注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

え、聞いてないよ?

レス2 HIT数 712 あ+ あ-

匿名
17/09/24 00:33(更新日時)

中学生なのですが、去年の誕生日のお金をこの間もらいました。(祖母が入院とかしていて渡すのが遅くなった)最初は欲しいゲームがあったので親に「お誕生日のお金でこれ買って」と言いました。(ネットでしか売ってない)でも「ずっとやるし目が余計悪くなるから駄目。」と言われました。次はティーポットを頼みました。それは当然ながらお茶だって入れれるし、父のワインクーラーのようなものと姉のジューサーと同等の扱いだと思っていた。ティーポットが届いた後母が後何円残ってるか分かってるよね?と言われてこれ誕生日のお金から買ったの?と思いました。聞いていなかったんだけど。と母に聞いたらそれはそうでしょう。と言われました。どうしたら誕生日のお金を引かれずに済むのでしょうか?良かったら教えてください。
荒らしや釣りスレでしょとかはやめてください。

No.2537057 17/09/24 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/24 00:22
匿名1 

そんな大人のズルさを知っていくうちに、
少年は大人へと成長するものなのだよ。

人生の授業料を払ったと思い、今回は諦めなさい。


代わりに、
ママからお小遣いをせびる方法を教えてあげよう。

ママくらいの年齢の女性は、
お母さんや妻といった肩書きに縛られ、一人の女性である喜びに飢えてる人が多い。

その心の隙間を埋めてあげる事により、機嫌が良くなり、サイフの紐をも緩くなるのさ。

ママは他の友達のママより若いよね。
キレイだよね。
ママの事が好きだよ♪

そのような事を言ってあげるだけで、キミのお小遣いも増えるハズ。

嘘だと思うなら、明日にでも試してごらん☆

No.2 17/09/24 00:33
名無し2 

言っておくけど1さんのやつを実行しても上手くいかないよ。
昔から言ってた人ならまだしも、急にそんなことを言いだしたら、
ああ、何かやらかしたかおねだりだなってすぐにばれる。
男性が妄想で書いただけだから、期待するだけ無駄。
誕生日プレゼントとして欲しいと思われたんじゃないの?
お茶を入れるだけなら、100均で買えばいいじゃん。
ちょっといいものをお願いしたんだったら、私でも誕生日かなって思う。
逆に言うと、誕生日のお金を先に使ってしまった方が、普通のおねだりもしやすくない?
誕生日からは引かないで、でもこれを買ってって、言い難いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧