注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ダブル不倫。好きだけど、、なにを考えてるかわからない彼。

レス9 HIT数 2164 あ+ あ-

名無し
17/09/25 18:58(更新日時)

ダブル不倫しています。好きになってしまい、毎日彼のことばかり考えています。彼は社会的地位もありお金もちな人です。そんな彼から飲みに誘われ楽しく飲んでいると、奥様が連れてこられました。え?え?なんで私がいるのに奥様呼んでくるのでしょう??

それから、男性はだんだんと熱は冷めていくものですか?私は自分でいうのもなんですが、スタイル抜群で美人可愛いとよく言われるほうです。彼もそう言ってくれますが、それでも熱はだんだんと冷めるのですか?大好きで、抑えがきかなくなりそうだけどね、と彼は笑って言いました。私は彼が大好きで、むしろ理性飛んじゃえ〜〜なんて思うこともあります。だけど、男性のかたは、割り切るのが上手なのでしょうか?
エッチの相性が悪くて、私はいけません。彼は数回いくのですが、エッチだけでいうと合いません。でも、顔や性格が好きで私は喜んで会いに行きます。私は飽きてないけど、彼はなんなのでしょう?

No.2536840 17/09/23 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/23 17:38
名無し1 

金持ちのお戯れ。

金持ちからすれば主程度の美人でスタイルいい女なんて周りには掃いて捨てるほどいるだろう。その中で肝心の交尾の相性が悪きゃあなんの価値も見いだせなかろう。

No.2 17/09/23 17:56
名無し2 

嫁を見せたのは、重くなってきたから。
いくら自画自賛しても、主さんより若くてカワイイ子は沢山いる。

No.3 17/09/23 18:04
名無し3 


割り切ってね♪

本気になられても面倒いからさっ♪

って事を言ってるんでしょうね。

No.4 17/09/23 18:19
名無し4 

彼の頭には「本気」などという言葉はないのでしょうね。
地位のある人なら離婚はしないよ。

No.5 17/09/23 18:23
匿名5 

彼の奥様は既に冷めているか、
何らかの原因でセックスが出来ない。

彼に、風俗はダメだけど愛人なら作って良いよと伝える。
(もちろん、本心からではない)
離婚はしたくないから、相手は人妻にしてとも言う。

馬鹿な男はラッキー♪と、その言葉を鵜呑みにし、手頃で美人な貴女と交際を始めた。

彼は愛人が出来た事を嬉々として奥様に報告。

内心複雑な奥様は、それでもどんな人なのかが気になり、貴女に会いにきた‥


こんなストーリーかな。
(´-ω-`)

No.6 17/09/23 19:17
社会人6 

奥さん連れてきた時点でわかるやん。
君とは遊びだよ。本気になられても困るんだよなぁ。
って事。
今時、綺麗で可愛いくてスタイル抜群な女なんか山ほど居るから相手からしたら主さんは普通の女。
自分で思ってるほどいい女じゃないって自覚しましょう。

No.8 17/09/25 18:28
社会人8 

カムフラージュでしょう。こやって飲んでるけどsex何てしてないよアピールを嫁にしている

No.9 17/09/25 18:58
名無し9 

性癖みたいなもんだよ。そういうので興奮してセックスしてる夫婦知ってる。もしくは奥さん了承の元の不倫だから旦那も紹介したんじゃない?「今度はどんな人?」「こんなかんじ」みたいな。まぁ遊びだね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧