注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

会いにいくべきか…

レス11 HIT数 1007 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 13:17(更新日時)

ぼくたちは、彼女はマイペースな人で、自分が追いかけるタイプで成立しているカップルです。

最近、彼女と距離が出来ていて原因がわかりません。
また、彼女の母親が再婚することになり彼女が気持ち的に不安定になってきています。
彼女は自分の気持ちをほとんど口に出しません。
ラインから落ち込んでいるのが伝わってきていて、居ても立っても居られなくなり彼女の最寄駅に向かっています。

ぼくとしては、自分が何もしてあげれないで彼女が辛くなってる状況がとても嫌です。

彼女が落ち込んでいるときに、突然会いに行くのは迷惑でしょうか?



読みづらい文面でごめんなさい🙏
だれか助けてください💦




17/09/23 17:17 追記
居ても立っても居られなくなり車で向かっています。
厳しめの意見でもいいので、ください!



No.2536834 17/09/23 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/23 17:18
匿名さん1 

私なら、の話ですが、、
つらいことがあったとき、会いにきてくれたら嬉しいです。
けれど、本当に本当に本当につらいときには誰にも会いたくないかもしれません。

彼女さんの気持ちに寄り添ってあげてください。
つらかったら一緒にいるよという言葉1つでも救われると思います。
今は会いたくなくても自分の気持ちが落ち着いたとき、話を聞いてもらいたくなるのでは。

No.2 17/09/23 17:22
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます!
自分が色々考えてしまう人なのですが、思ったとおりに動いてみます!

No.3 17/09/23 17:26
匿名さん 

>> 2 主です。
他にも意見があれば、どんどんください。
リアルタイムで状況と返信をしたいと思います…

No.4 17/09/23 17:27
匿名さん4 

追いかけて成立なら会いに行くのは止めよう。
二人の気持ちに差がある場合は静かに寄り添うのが望ましいよ。
せかせかせっかちにしても彼女には負担にしかならないよ。
主さんの自己満足にしかならない。
彼女から欲してるわけじゃない以上、主さんは包容力を今発揮した方が彼女は落ち着くよ。
ガツガツは得てして得にはならないし逆効果しか招かない。
状況がスレ内容ではなければまた違うアドバイスになるはず。

No.5 17/09/23 17:32
匿名さん 

>> 4 コメントありがとうございます。
自己満足という意見はあっているかと思います。
気持ちをほとんど言わない子というのもあって、彼女欲したときには手遅れかと思い行動にしてしまってます。

まだ、会うか会わないか迷っているときにいい意見をもらいました!
ありがとうございます!

No.6 17/09/23 17:37
匿名さん4 

>> 5 彼女の気持ちのペースに合わす余裕を見せて主さんも実践したらいいよ。

No.7 17/09/23 17:39
匿名さん 

>> 6 ペースに合わせた余裕のある行動って具体的どーゆーことですか?
鈍くてごめんなさい💦

  • << 9 主さんが彼女を追いかけている状態で恋愛が成立してるわけなんで、だけど果たして恋愛していると思ってるのは主さんだけかも知れないってこと。 彼女も主さんを好きなのは間違いないだろうけど、嫌いでもないと言うまだ恋愛している域には到達出来ないでいるんでは? だから好きな気持ちの温度差が生じてるし、それは彼女から欲する様子が伺えない部分からの推測でね、更には主さんが追いかけガツガツ行く。 彼女は自分の気持ちと主さんの積極的な行為に追い付けていないから欲するにも出来ない。 恋愛は対等になり初めて行った互いが歩み寄れる。 片方だけ先走っても片方が亀のようにじっくりゆっくりで行きたくてもそれすら次第に負担に重くなって行く。 主さんがやれることは彼女から会いたいではなく、話しを聞いて欲しいの意味でも会いに来て欲しい願望が出るまで主さんは、彼女の話しを聞いてあげる。 女は話しを聞いて貰えるだけで、いい場合が殆ど。 主さんは彼女の気持ちが主さんに追い付けるまで足踏みしながら待つ寛容さと包容力と持久力を身に付けるのが先決。 いつでも側にいるからと言ってあげて、待つと言う言葉は使わないこと。

No.8 17/09/23 18:18
通行人8 

思ってることを素直に伝えるのがいいと思いますよ。力になってあげたいって。

No.9 17/09/23 18:32
匿名さん4 

>> 7 ペースに合わせた余裕のある行動って具体的どーゆーことですか? 鈍くてごめんなさい💦 主さんが彼女を追いかけている状態で恋愛が成立してるわけなんで、だけど果たして恋愛していると思ってるのは主さんだけかも知れないってこと。
彼女も主さんを好きなのは間違いないだろうけど、嫌いでもないと言うまだ恋愛している域には到達出来ないでいるんでは?
だから好きな気持ちの温度差が生じてるし、それは彼女から欲する様子が伺えない部分からの推測でね、更には主さんが追いかけガツガツ行く。
彼女は自分の気持ちと主さんの積極的な行為に追い付けていないから欲するにも出来ない。
恋愛は対等になり初めて行った互いが歩み寄れる。
片方だけ先走っても片方が亀のようにじっくりゆっくりで行きたくてもそれすら次第に負担に重くなって行く。
主さんがやれることは彼女から会いたいではなく、話しを聞いて欲しいの意味でも会いに来て欲しい願望が出るまで主さんは、彼女の話しを聞いてあげる。
女は話しを聞いて貰えるだけで、いい場合が殆ど。
主さんは彼女の気持ちが主さんに追い付けるまで足踏みしながら待つ寛容さと包容力と持久力を身に付けるのが先決。
いつでも側にいるからと言ってあげて、待つと言う言葉は使わないこと。

No.10 17/09/23 20:46
ゆゆ ( jEEPv )

彼女がうらやましい(  ̄ー ̄)彼女が喜んでくれるといいね(*^^*)

No.11 17/09/24 13:17
中学生さん11 

どうなりましたか。
近くに来ているから、会おうか、大丈夫?と、会うかは彼女にまかせるのがいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧