注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嫌いなのに別れない心理を教えてください

レス2 HIT数 3238 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/09/23 17:44(更新日時)

先日ひょんなことから喧嘩になり彼が怒ってしまいました。
最終的には、ちゃんと話し合いをして私が謝罪をし、収まったというか流れたというか、喧嘩自体は終わりました。
しかしその後もずっと冷たい態度が続いています。

私のことが嫌になって他の女性と浮気に走っているのではないかとか、どんどんマイナスな感情に呑まれてしまって毎日独りで泣いています。辛いです。

もし私のことが嫌いになったのなら、もう好きじゃないのなら、はっきりそう伝えて別れてほしいと思っています。
彼のことが本当に好きなので私は別れたくありませんが、嫌われているのならはっきり教えて欲しいです。

男性は付き合っている彼女のことを好きじゃなくなったとしても簡単には別れないものですか?
もしそうだとしたらそれはどういう理由や心境ですか?
この状況で、別れてはいないが彼はもう私のことを好きじゃないという可能性は男性側から見て有り得ますか?

また、浮気をする男性はなぜ彼女と別れないのですか?
彼女が好きで大切なら浮気はしないと思うし、そうじゃないなら別れて他の女性と関係を持てば浮気にはならないのに、なぜ別れないのでしょう?
彼が浮気をしているわけではないのですが、彼が私を嫌になって浮気しているのではと不安なので、、

No.2536814 17/09/23 16:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/23 17:32
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

彼女があまり好きでなくても
自分に自信がないから
次の相手が見つかるか
びびってひとりになれない
だから今1番手頃な相手を
キープしてる
そんな人は男にも女にも
たくさん居ると思うよ

浮気は
天秤にかけて彼女が勝つから浮気なだけで
彼女が負けたら浮気にはならず乗り換えになるんじゃない?

主の彼じゃなくて一般論として
こんな感じが多いと思うよ

No.2 17/09/23 17:44
匿名さん2 

>最終的には、ちゃんと話し合いをして私が謝罪をし、収まったというか流れたというか、喧嘩自体は終わりました


相当、傷付いたんだろうね、彼は…
主の中では、もう解決した、って事なんだろうけど、彼の中ではまだ気持ちが収まっていないんだよ

男は強者、女は弱者、というのがあるからね…女から謝ってこられたら男は許すしかないから、仕方なく治めただけなんでしょう

もう少し時間を与えてあげられないものかな
器がないからこうやって彼を責めるんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧