注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

自由奔放な女に惹かれるのをやめたい

レス10 HIT数 2497 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 19:33(更新日時)

なぜ毎度毎度自由奔放な女に惹かれてしまうのかがわからない‥‥辛いだけだからやめたい‥‥どうにかして止める方法はないだろうか。
そして謎に競争率も高い。何故なんだ

No.2536600 17/09/23 05:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/23 06:13
匿名さん1 

そういう女は得てして男を虜にする能力にも秀でているから、男が引っかかりやすい

俺も最近とんでもなく身勝手な女に捕まって酷い目に遭った

女を見極める目を養うしかないね

  • << 6 おお、同志ですね‥ 実は毎度毎度と言いましたが全部同じ子なんです‥‥彼女ができても何か物足りなくて別れて戻ってしまう‥やめどきが分からずもう5年片思いです。

No.2 17/09/23 07:27
恋愛の達人2 

程度にもよるがモテるなら良い女なのは主さんが一番理解してるんじゃないかい?

完全に惚れさせれば大分良くなるとは思うよ。自分勝手なのは変わらないけどかなりマシになる。

  • << 7 良い女ですね。そして無意識かは分かりませんがかわすのが絶妙に上手い。 人に執着しない子なので惚れるとかそういう感情があるのかどうかすら分かりません笑20代前半にしてまだ彼氏もできたことない子なので笑

No.3 17/09/23 10:16
通行人3 ( ♂ )

それは主さんの無い物ねだりの願望の一つの現れだと思うよ。主さんの自分自身の人生の中で、何か目標としているものはないかな?もし無ければ何でもいいから、まずは自分自身の人生目標をシッカリと立ててそれに向かって計画的に邁進して行くのが良いよ。主さん自身の内面の人間性を更にもっともっと磨き上げる為の自己鍛練も兼ねてね。すると次第に少しずつ、それ等は全く気にならなくなって行くから。そしてそれに伴い、主さん自身が本当に求めていた女性像が次第にゆっくりと見えてくるから。周りに流されてしまわない様にね。                          

  • << 8 結局戻ってしまう自分にも腹がたちます。毎度毎度惚れるのは全て同じ子で片思いして5年ですが、その間何回も諦めようと他の趣味など探してたんですけどね笑笑 珍しく一回あちらから連絡が来ただけで瞬時に戻されてしまうっていう笑笑

No.4 17/09/23 10:35
通行人3 ( ♂ )

>> 3 追伸                主さん、新たな自分自身になりたいのならば、新たな自分自身を掴み取りたいのならば、主さんがこのスレを立てて自分自身で本当にその様に思ったのならば、今だよ。更に新たな自分自身になる為の行動を起こして変わって行くのは今しかないよ。ダラダラズルズルしていると、ろくな結果は招かないからね。もっともっと上を向いて行く事だよ。頑張ってね。                            

No.5 17/09/23 10:55
通行人5 

自由奔放で天真爛漫な子ってもてますからね。口説かれ慣れてますから、それなりに口説くのが大事です。

  • << 9 天真爛漫がどれだけ男を傷つけているかと泣きたくなります笑笑 口説かれ慣れているからなのか、かわすのは上手だし好意が少しでも見られれば連絡は一切絶たれてしまいます‥‥。それがすごく怖いのです。

No.6 17/09/26 06:57
匿名さん0 

>> 1 そういう女は得てして男を虜にする能力にも秀でているから、男が引っかかりやすい 俺も最近とんでもなく身勝手な女に捕まって酷い目に遭った … おお、同志ですね‥
実は毎度毎度と言いましたが全部同じ子なんです‥‥彼女ができても何か物足りなくて別れて戻ってしまう‥やめどきが分からずもう5年片思いです。

No.7 17/09/26 06:59
匿名さん 

>> 2 程度にもよるがモテるなら良い女なのは主さんが一番理解してるんじゃないかい? 完全に惚れさせれば大分良くなるとは思うよ。自分勝手なのは変… 良い女ですね。そして無意識かは分かりませんがかわすのが絶妙に上手い。
人に執着しない子なので惚れるとかそういう感情があるのかどうかすら分かりません笑20代前半にしてまだ彼氏もできたことない子なので笑

No.8 17/09/26 07:02
匿名さん 

>> 3 それは主さんの無い物ねだりの願望の一つの現れだと思うよ。主さんの自分自身の人生の中で、何か目標としているものはないかな?もし無ければ何でもい… 結局戻ってしまう自分にも腹がたちます。毎度毎度惚れるのは全て同じ子で片思いして5年ですが、その間何回も諦めようと他の趣味など探してたんですけどね笑笑
珍しく一回あちらから連絡が来ただけで瞬時に戻されてしまうっていう笑笑

No.9 17/09/26 07:04
匿名さん 

>> 5 自由奔放で天真爛漫な子ってもてますからね。口説かれ慣れてますから、それなりに口説くのが大事です。 天真爛漫がどれだけ男を傷つけているかと泣きたくなります笑笑
口説かれ慣れているからなのか、かわすのは上手だし好意が少しでも見られれば連絡は一切絶たれてしまいます‥‥。それがすごく怖いのです。

No.10 17/09/26 19:33
社会人さん10 

引くか失恋覚悟で真剣に迫る。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧