注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

一目惚れ

レス8 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 12:23(更新日時)

条件をなくして再投稿します

好きな人ができました。
高校3年、受験生です。

相手はひとつ上の先輩で、東京の大学に通っています。
好きになったのはつい最近で、先輩の大学が夏休みでこっちへ帰ってきている間に一目惚れしてしまいました。
私の志望校はその先輩の大学ではないので、もう会えるかどうかもわかりません、、
この気持ちを諦めたいのは山々なのですが、どうしても諦められません。
なにかアドバイスください、お願いします😭😭

No.2536568 17/09/23 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/23 02:07
匿名さん1 

連絡先聞いたりした?

年末年始はあなたが忙しいかもしれないけど、先輩が帰省してくるかもしれないよ
その時に気持ち伝えたらどうかな?

No.2 17/09/23 02:10
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

聞いていません、、
友達が連絡先を知っているのですが、それで教えて貰って連絡したら気持ち悪いですよね、、

もしも会えたら、気持ちを伝えたいと思います!

No.3 17/09/23 02:14
匿名さん1 

>> 2 友達から聞きましたといきなり連絡するのは失礼だから辞めておきましょう。

あと、友達伝いでライン通話して受験のアドバイスお願いしても良いですか?みたいな話をして距離詰めれたらお互いのID交換するのもありかも(^ω^)

まずは大学受験がんばって!

  • << 7 春休みに塾にきてくださるみたいなので、その時にきこうとおもいます! 受験がんばります、ありがとうございます!

No.4 17/09/23 05:48
匿名さん4 

呆れてきつい言い方しかできませんが、

もうじき10月ですよ。まあ、名もない5流大学でもいいなら好きにしていいですが。

ある程度名前のある大学を目指すのなら恋愛の話などしている時期じゃないですよね。

皆追い込みに必死になる時期ですよ。

とにかく4年生大学卒の肩書きだけ欲しいだけなら、恋愛でも娯楽でも好きに楽しんでください。

入学金さえ払えば試験結果度外視で入れてくれる私立なら山ほどありますから。

  • << 6 レスありがとうございます! 私はもう看護師になると決めているのであまり名が通っている大学に入りたいという欲はありません。 それに休日は15時間を下ることはないくらいは勉強しているので勉強に手を抜いているわけでもありません。量より質かも知れませんが、、 受験頑張りますありがとうございました!

No.5 17/09/23 11:05
通行人5 

一目惚れなので余計にカッコよく見えて、記憶に残ってるんだと思います。大学にいったらそういう人がいっぱいいるんだって妄想して勉強がんばってください。

  • << 8 看護大学へ行くのであまり男性がいないんです、、 でも頑張ります、ありがとうございます!

No.6 17/09/23 12:21
匿名さん 

>> 4 呆れてきつい言い方しかできませんが、 もうじき10月ですよ。まあ、名もない5流大学でもいいなら好きにしていいですが。 ある程度名… レスありがとうございます!

私はもう看護師になると決めているのであまり名が通っている大学に入りたいという欲はありません。
それに休日は15時間を下ることはないくらいは勉強しているので勉強に手を抜いているわけでもありません。量より質かも知れませんが、、

受験頑張りますありがとうございました!

No.7 17/09/23 12:22
匿名さん 

>> 3 友達から聞きましたといきなり連絡するのは失礼だから辞めておきましょう。 あと、友達伝いでライン通話して受験のアドバイスお願いしても良い… 春休みに塾にきてくださるみたいなので、その時にきこうとおもいます!

受験がんばります、ありがとうございます!

No.8 17/09/23 12:23
匿名さん 

>> 5 一目惚れなので余計にカッコよく見えて、記憶に残ってるんだと思います。大学にいったらそういう人がいっぱいいるんだって妄想して勉強がんばってくだ… 看護大学へ行くのであまり男性がいないんです、、

でも頑張ります、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧