注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

年上の男性って、、

レス4 HIT数 512 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/09/23 10:43(更新日時)

年上の男性とはこんな感じですか?

私には5つ年上彼氏がいます。
彼は会社を立ち上げで5年になります。

彼は仕事がいそがしく、交流関係も豊富です。
その中でも、私のために時間を作ってくれる事に嬉しく思っていて、彼に尽くしていました。
彼の愛情も感じることはありますが、私の事を後回しにされているのも感じます。
もちろん、仕事を第一に考えて欲しいしら応援はしています。
ですが、最近は連絡も減る一方だです。寂しくなります。

週末は忙しくなければ彼の家で、お泊まりしています。
彼とは家にいるときは、笑いあったり、マッサージをしてあげたり、ごはんを作ってあげて一緒にお風呂にに入ったりしています。
もちろん、行きたいところにも連れて行ってくれます。
彼とは同棲の話もしています。彼と私は電車で2時間程離れているため、一緒に住めればお互いが良いよね!と話してくれます。私の仕事が遠くなってしまう事が気にかかり、同棲しようと言えないらしいです。なので、私からそっちで仕事を探すよ!とは、伝えましが、それから話はしていません。

今後とも彼とは一緒に居たいと思っているのですが、わたしで大丈夫だと思いますか?

連絡を後回しにされたり、会うのもなんとなく後されてる気がしますが、そういう感じですか?
因みに付き合っていた半年です。

タグ

No.2536565 17/09/23 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/23 01:40
満州無線 ( KVUxc )

5つ上くらいじゃ、歳上というカテゴライズじゃ語れないな

No.2 17/09/23 01:46
匿名さん2 

話したときに、真剣味が足りなかったんじゃない?

No.3 17/09/23 05:57
匿名さん3 

あなたなら彼のことを最優先に考えてくれそうだし、問題ないと思います。

あと「年上の彼って」というタイトルにするほどの年齢差ではありませんよ。

俺には4つ上の姉がいますが、子供時代、青春時代の話題でギャップを感じた

ことはないですから。

No.4 17/09/23 10:43
通行人4 

いいと思いますよ。彼なりに誠実に付き合っているのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧