注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

映画がジャパンプレミアの場合の座席

レス3 HIT数 895 あ+ あ-

名無し
17/09/26 07:37(更新日時)

幸運なことにアウトレイジ最終章のジャパンプレミアに当たりました。

舞台挨拶付きの上映を観るのすら初めてなので、座席をどうやって決めるのかよくわからないのですが…。招待状のハガキには座席について特に記載ございません。

場所はイイノホールになります。

希望は最前列ですが、開場の何時間前に行けば良いのでしょうか?正直客層が全然わからず予想がつきません。ジャニーズの方とかが出演していると前日や早朝から並んでる?との情報もみたのですが…。そこまで早くなくても4.5時間前に行くべきでしょうか?

北野監督も来ますし、どうしても前で観たいです!

どなたかご教示お願い致します!

No.2536552 17/09/23 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/23 01:06
匿名1 

最前列は首痛いし、マスコミとかがいて見づらいだけかとおもうが

自由に座っていいなら、2~5列目の真ん中らへんが見やすいし特等席でベスト

でも、関係者席もあるから、自由には座れないかもしれない。
招待状なら予め席振り分けられてるかも


No.2 17/09/25 10:05
匿名2 

「若い頃はちょっとくらい悪い方がいい」
って言うバカ親ママタレがいるけど、
その悪い奴の悪行をどれだけ知り理解してるのか?
自分の子供が悪い奴の犠牲になるとかイジメられる方になる可能性もあるってことは考えないのか?
犠牲になった子供のトラウマとか命を考えてから喋って欲しい
悪党がいくら更生しようが過去の悪行が消えるわけじゃない!

ヤクザの抗争をニュースで批判しながらアウトレイジとかヤクザ映画は問題なし
○○連合とか半グレや不良をニュースで批判しながらHeigh&Lowとか不良映画やドラマは問題なし
片やで批判し片やでヒーロー扱い
ヤクザや不良を批判しながら、ヤクザや不良に憧れさせる
これがテレビや映画の世界の二重基準!
放送倫理委員会って言っても、数人の気分で良し悪し決めるだけ
この世は二重基準だらけ

No.3 17/09/26 07:37
名無し0 

>> 2 言ってることはわかります。

しかしアウトレイジはヤクザに憧れるような作品ではないですよ。どちらかというとヤクザをディスってる映画ですよ。しょうもないことで殺しあったり、子供みたいに警察挑発したり、裏切って成り上がってもろくな死に方しないし、そんな映画です。そしてただ暴力を行うことだけでなく緻密な心理戦が描かれてます。もし見る機会があったら暴力以外のところも視野に入れて見てほしいです。

因みに私は任侠映画や不良が更生して立派になった話は大嫌いです。たまたまアウトレイジにはまっただけなので…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧