注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

大好き人への言葉

レス11 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 06:40(更新日時)

自分が振った女の子にすれ違った時に言われて嬉しい言葉はなんですか?
「ありがとう」とか、意識させたいんです。
いや、充分意識してるけど…
振られても、大好きだから、
すれ違った時なら言葉伝えられそうだなって思って…

No.2536496 17/09/22 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/22 23:09
匿名さん1 

ありがとうは、何にありがとう?
ありがとうって、すれ違う時に言うのは違う気が…

私なら、「おはよう」とか「お疲れさまです」とか、普通に挨拶します。
もし向こうが何か言って来たら、「この前のことは気にしないでくださいね!」って、笑顔で言って、以後、普通に何もなかったようにすると思います。

  • << 5 いや、実は告白してから4ヶ月経っていて... しかも挨拶するような関係じゃないし、私は全く男子と話さないタイプなので私が男子と話したらそれだけで話題になっちゃいますねー… く告白のことも校内に知れ渡ってたし… なので、いい言葉がなくて、「こんな気持ちを教えてくれてありがとう」みたいな…

No.2 17/09/22 23:10
恋愛恐怖症2 

なぜすれ違いざま?
連絡取れないの?

  • << 6 勇気出してLINEもらってちょくちょくとってたんですが、 相手に彼女が出来しまって以来取れてないです。 さんざん今まで連絡取りすぎてたし、告白してからすでに4ヶ月が経っているので、まだ諦めてないの!?きもってなりそうで... でも、すれ違った時に言うのでも同じか… とにかく意識させたいんです。。

No.3 17/09/22 23:11
匿名さん3 

女々しいと思います。

  • << 7 ですよねぇ。。

No.4 17/09/22 23:14
社会人さん4 

ありがとうは意味分からなくて怖いかも。

挨拶だけとか普通にしてるのが一番じゃない?

  • << 8 今までに挨拶を1回もしたことがなく、 クラスで話していたのも5回ほど。 また、クラスがめちゃくちゃ遠いクラスなので接点もなくて... 挨拶はすごく難しいですね。 告白より難しいです...

No.5 17/09/22 23:32
匿名さん5 

>> 1 ありがとうは、何にありがとう? ありがとうって、すれ違う時に言うのは違う気が… 私なら、「おはよう」とか「お疲れさまです」とか、普通… いや、実は告白してから4ヶ月経っていて...
しかも挨拶するような関係じゃないし、私は全く男子と話さないタイプなので私が男子と話したらそれだけで話題になっちゃいますねー…
く告白のことも校内に知れ渡ってたし…
なので、いい言葉がなくて、「こんな気持ちを教えてくれてありがとう」みたいな…

No.6 17/09/22 23:34
匿名さん5 

>> 2 なぜすれ違いざま? 連絡取れないの? 勇気出してLINEもらってちょくちょくとってたんですが、
相手に彼女が出来しまって以来取れてないです。
さんざん今まで連絡取りすぎてたし、告白してからすでに4ヶ月が経っているので、まだ諦めてないの!?きもってなりそうで...
でも、すれ違った時に言うのでも同じか…
とにかく意識させたいんです。。

No.7 17/09/22 23:35
匿名さん5 

>> 3 女々しいと思います。 ですよねぇ。。

No.8 17/09/22 23:36
匿名さん5 

>> 4 ありがとうは意味分からなくて怖いかも。 挨拶だけとか普通にしてるのが一番じゃない? 今までに挨拶を1回もしたことがなく、
クラスで話していたのも5回ほど。
また、クラスがめちゃくちゃ遠いクラスなので接点もなくて...
挨拶はすごく難しいですね。
告白より難しいです...

No.9 17/09/22 23:44
社会人さん9 

確実に意識されてるよ
マイナス方向にね。

見かけると必ず目線送っちゃうでしょ?
気付かれてるよそれ。

あんたが誰と喋ろうと話題にはならんから安心しな。

妄想と自意識過剰すぎ

現実見なさい

あと文章ちゃんと書きなさい

No.10 17/09/22 23:49
匿名さん10 

>> 9 全部図星ですし、相手が気づいてるのも知ってますよ?
あと、実際話題になっちゃったんですよね。

図星だけど、最後のは失礼じゃないですか?
いや、私の方が年下だけど、タブレットで文字が打ちにくくて変な文になってしまうのを気にしていたのに...
しかも何回も何回も悩みながら書いた文章です。
それはさすがにひどいです。やめてください。

No.11 17/09/23 06:40
匿名さん11 

自分を振った相手に「ありがとう」なんて感謝されたらかえって困惑します。

むしろ素直に

Son of a bitch!  と言ってほしいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧