注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

付き合って10ヶ月の彼氏

レス5 HIT数 1041 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 10:41(更新日時)

彼氏がとても多忙です。夜11時頃に今仕事終わった、などと連絡がきます。ですが、とても家が近く私が通っている習い事の場所の隣が彼氏の家なので車があれば帰ってきているのがわかります。毎日連絡とっているわけではないので嘘をついてはいないのですが...週に2〜3回くらいは夜8時や9時頃には帰ってきています。
ここのところ週一で会っていたのが1ヶ月に1.2回になっていました。私も忙しいのはわかっていたし、何度も帰れないと断られたことがあるのでもう私からは誘っていません。彼から早く帰れたら誘ってくれるかなと待っています。
ですが夜8時か9時に帰ってきていても会おうと誘われることはありませんでした。

そして今日早い時間に帰れたと連絡がきたので会いたい!というと友達と会う約束をしてしまったから明日早く帰れたらご飯に行こうとの事でした。

彼は私とは会わないけど週に一度親友の友達とは会っています。忙しいのに友達とは会っていて私には1ヶ月会えなくても誘ってくれません。

そして明日も早く帰れなければ会えません。もう会える気はしないです。

もう愛はないのでしょうか?仕事優先にしてもらうのは構いません。疲れているから寝て会えないのも構いません。友達優先なのも構いません。でも週一で親友には会っているのにそのうちの一回でも私に時間をあててくれないことが寂しいです。

もっと会いたいと言ってもいいのでしょうか?わがままは言いたくないけどやっぱり寂しいです。

No.2536494 17/09/22 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/22 22:59
通行人1 

まだ 友達にあっているとか、わかっているだげ いいんじゃないのかな?私なんて…彼が不透明過ぎて もう無理ぽい。
仕事しているのか?休みなのか?何も言ってくれないから…悲しいわ!

No.2 17/09/22 23:18
恋愛の達人2 

まだ、若いし今は、男友達と遊んでいたいのでしょう。女遊びされるよりは、いいと思いますよ。そして、あなたも素直になること。素直に甘えなさい!

No.3 17/09/23 06:53
恋愛の達人3 ( ♀ )

彼氏さ、主さんにわざわざ早く帰ってこれた、とか報告するあたり、ちょっと感覚違うよね?
悪い意味じゃなくて。
普通なら、そんなこと言えば彼女が会いたがることは容易に想像がつくし、会える準備があるならまだしも友達と約束しちゃったあとだなんて、彼女にしたら不満に思うの当たり前だもの。
それでも正直に報告するんだから、罪悪感がなさそうというか。

主さんは我慢ばっかりしていないで、一回思いの丈をぶつけてみたらいいと思うよ。
彼氏、無条件で主さんがいてくれることに安心しきってるかもしれない。
仕事が忙しくて大変な彼氏を理解してあげたい気持ちはわかるし応援もしたいけど、主さんにしたら寂しくて当然よね。

私も昔、仕事第一・友達大事、って人と付き合ってたから、主さんには同情しちゃう。

No.4 17/09/23 07:16
恋愛の達人4 

休みの日も会えないの?それならハッキリと伝えてみるべきだな。

No.5 17/09/23 10:41
通行人5 

素直に伝えてみて、彼がどんな反応するかかなと思います。それで合わないのであればこれからも寂しいだけですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧