注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

上司に片思い。どうしたらいいかわかりません

レス5 HIT数 974 あ+ あ-

片思い中さん
17/09/23 23:58(更新日時)

職場の上司が好きなんです
5歳差です
私はチーフやってて結構仲良いほうだと思ってます。

今年の2月ぐらいに
ふたりでプライベートでごはん行ったりして別れ際に、今日はごちそうさまでした。って言ったら
俺も幸せだったから大丈夫。って言われたりとか

食事のお礼にと、バレンタイン渡したら、ホワイトデーにいつもありがとう。と手紙付きで返ってきたりとか

一度、仕事のことで大喧嘩して
それからはごはん食べいったりとかなにもなかったのですが、

最近、食べたいごはんの話題になって
食べたいな〜って仕事中話してたら
明日4時ね。さすがに今から(深夜)行くのはきついから。って言われて
一緒に行きました
量が多かったから半分こして食べて
デザートも一口ずつ交換したりとか
違う日に食事行った時もお互いに頼んだ物をシェアしあったりとか。。

周りにも付き合ってるんじゃないか?って冷やかしされることもあって
上司に話したら
俺がチヤホヤしてるからかな。その冷やかしする人の意見は聞くけどチヤホヤはしないからな。。って言われました。

休憩中にごはん食べないの?って聞かれて、
今お金ないんですって言ったら
俺の女子っぽいのでよければ食べる?俺、今日胃が痛いからあげるよって、自分のごはんくれたりします。

ここまで仲良くてなんでなにもないの?と周りにも言われます。

なぜなのでしょうか。。
考えてますが私にもわからないんです。
上司と部下だからですか?
もう諦めるしかないのでしょうか。

同僚が(私が)お客様に連絡先聞かれたって言ってしまいその話題になった時も
その人かっこいいの?うまくいくといいね。と言ってきました。

みなさんの意見聞きたいです

No.2536484 17/09/22 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/22 23:35
匿名さん1 

私男性です。その上司より恐らく20才以上年上だと思います。

経験から言って、その上司のように、言うこと、やること、考えてることが矛盾していたり

理解が難しい男はパスした方が無難です。

もっと、この人分かりやすい人だなーって感じる人いますよね。

感情がすぐに顔に出るようなタイプ。そういう男の方が腹黒くなくていいです。

そういう分かりやすい男の方が、同性から見ても付き合いやすいし好感が持てます。

あなたも、そんな何考えてんだか分からない上司は諦めて、違う人探しましょう。

No.2 17/09/22 23:40
片思い中さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
男性から見てもおかしいですか?

女性の私から言わせてもらえば
色々と勘違いしてしまいます。

No.3 17/09/23 11:02
通行人3 

好意がありそうなのに、なさそう。そして好意があるならもっと行動してもおかしくないのにしていないっていうのが謎です。そういう男性って面倒だったりしますよ。女々しかったり。

No.4 17/09/23 21:36
匿名さん4 

嫌いじゃないし、好きだけど、恋愛対象としては見てないのかもしれませんね。好きなら思い切って行動起こしてみてもいいのでは?

No.5 17/09/23 23:58
通行人5 

仲のいいただの部下なんじゃないでしょうか。
異性として見ているのとは違うのかもしれない。
期待は持たないほうがいいのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧