注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

引きこもりでもやりなおせるのかな…

レス9 HIT数 1115 あ+ あ-

名無し
17/09/22 23:37(更新日時)


真剣に悩んでいます。
30代半ばの女です。引きこもり生活が長く、太りすぎて前よりももっと酷くなりました。
唯一グリのアプリを(勿論、無課金です)1つだけしてますが、その仲間ともコミュ障の為に話が続かず、今や食べる事だけがストレス発散で楽しみになってしまいました。でもこんな体型になり、なんのやる気も起きません…。人の目が怖いし、ネガティブで楽しみもなく友達もいません…
顔もブスで昼間外に出るのが苦痛ですが、姉が心配して外に連れ出してくれます…真夏でもマスクをして出てます。顔に滝汗かいて、もっと醜くなりますが汗

歳の事、今の現状、コミュ障でネガティブ、太りすぎてるこの体、仕事も続かず、友達もいない

これらを思うだけで生きてる意味があるのか?と考えたり、もうなんか毎日絶望しかありません…

もし、自分がこのような立場だったら皆様はこれからどうしますか?

よければ聞かせてくださいm(__)m

長文読んでくださり
ありがとうございましたm(__)m



No.2536459 17/09/22 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/22 22:03
トムとジェリー ( KBgsSb )

痩せて 見返してやろうっていう気持ちにはなりませんか?

No.2 17/09/22 22:15
名無し2 

もっと凄いのが世の中にはわんさかいるよ。大丈夫。私もあなたと同じです。

No.3 17/09/22 22:15
フリーター3 

私もパニック傷害精神病です。5年になります。引きこもってたりたまに母と買い物するくらいでサングラスをかけていつも外に出ていました。友達もいません。今は薬で安定してきて作業所に行ったりしています☺サングラスを外して人見知りですが同じように病気の方とふれあい自分だけが苦しいんじゃないんだと前向きになれました😃まだまだコミニケーション不足ですがゆっくり自分のペースで頑張っていきたいと思ってます😊友達もできました☺同じように病気の方ですが優しい方です😊主さんの辛さ解ります。だけど薬をのみながらマイペースでゆっくり一歩踏み出して下さい。世界が変わります☺あたしもまだまだですが頑張ります❗主さんも出来ますよ✨主さんが一歩踏み出せる事を願います😊

No.4 17/09/22 22:34
匿名4 

とりあえず痩せる

痩せると前向きな気持ちになりますよ
体が軽くなるとアクティブになるし、お洒落が楽しくなってきます
お金も人もキラキラしてる人が好きなので金運が良くなったり人にモテるようになります

本当の話です

なので、とりあえず痩せましょう

No.6 17/09/22 23:08
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

まず仕事探して
体は気合いで動かす
職場の人間関係は
太っててブスでも笑顔が出来ればなんとかなる
働いたお金でジムとか通う
んで
同じような境遇の人と友達になる

俺ならこんな感じでいくかな

No.8 17/09/22 23:30
匿名 

主さんにオススメ。ガルちゃん(ガールズCHANNEL)やれば?グリーより気楽だよー。で、オススメ雑談トピは意識低い系トピ。検索して覗いて見たら?めっちゃ気が楽になると思う。
引きこもりだろうと日々を楽しむことを忘れず、足るを知るっていいよ。
ダラダラしたり頑張ったりって、自然体だと思うし。卑下せずにダメなところも分かち合えばまた踏み出すきっかけになると思う。
ネットとはいえ元気になれそうなトピだよー。

No.9 17/09/22 23:37
匿名9 

まずは簡単な所から始めるといいですよ
一日一回20分~30分散歩して歩くだけ
痩せます。本当に
自信が出てからお仕事なり人付き合いしてみては?
この方法で三カ月で10キロ近く痩せました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧