注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

元彼の言動がわからない

レス17 HIT数 1451 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 17:53(更新日時)

付き合ったら別れたりを4回繰り返していました。別れた原因は好きじゃなくなったと言われましたが、本当はこれ以上私を傷つけたくなかったと言われたのでどちらが本当なのかわかりません。
また、わかれた時また戻ってくると言われました。
別れてから2ヶ月に1回くらいのペースで必ず会っていたのに急に嫌いになったとか悪口を言われるようになり会うことはなくなりました。
私の次に出来た彼の元カノ(A)と話す機会がありました。彼は私のあげた手紙やプリクラをまだ捨てられていないという話を突然Aにしていたり、聞いてもいないのに私の話(悪口など)を沢山してきたと言っていました。また、あそこ行ったの楽しかったなまた行きたいなと言っていたらしく、Aが行く?と聞いたら元カノといったところだからいいやと言っていたそうです。また、Aには別れた原因など様々な嘘をついていたり、元彼の解釈が違う所があることが分かりました。
そして、snsをブロックしたり外したりを繰り返してみたり、snsに私のことだろうと思われる悪口を出していました。
なのに、最近喧嘩をすることがあって、喧嘩をしていた時私のことが嫌いなのに打つのがめんどくさいからと会いに来ました。
嫌いと言っているのに矛盾が多すぎます。本当に元彼は私のこと嫌いなのでしょうか??
また、未練があるから私と言った場所にAをつれていかなかったのでしょうか。

タグ

No.2536422 17/09/22 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/22 20:39
恋愛の達人1 

男から見ると矛盾は感じないよ。嫌いになったと言ってるかもだが嫌いにはなってないよ。でなきゃ何度も戻ったりはしない。

今はAと付き合ってるのかな?誰かめぼしい女ができたり主さんが面倒くさかったりした時に別れるんじゃないかな。

他の女性に心変わりしたのなら戻ったとしてもまた次の女性を探し始めると思うよ。よりを戻しても心まで戻ってないと思うかな。

  • << 3 Aとは1ヶ月しか付き合って居なくてもうとっくにわかれています。

No.2 17/09/22 20:42
匿名さん2 

客観的に見て、彼から見たあなたは
ただの便利な女にしか見えんよ。
「いつでも大丈夫な便利な女」という感情も
未練に含まれるとは思えません。

仮に、本気で『未練』とやらがあっての話でも
とても大事に扱われてるとは思えません。
もっと言えば、彼女としてじゃなく人として
あなたを尊重してるようにも思えません。

彼があなたを、どう思ってるかは置いといて
彼と幸せになれそうだと思いますか?

  • << 4 幸せになれるとはおもっていません。やっぱいいように利用されてますよね

No.3 17/09/22 20:46
匿名さん0 

>> 1 男から見ると矛盾は感じないよ。嫌いになったと言ってるかもだが嫌いにはなってないよ。でなきゃ何度も戻ったりはしない。 今はAと付き合って… Aとは1ヶ月しか付き合って居なくてもうとっくにわかれています。

  • << 7 なるほど。他にめぼしい女ができたら彼女と別れまた誰もいなくなったら戻るパターンだな。 よりを戻してもまためぼしい女が現れればまた去っていくだろう。心まで戻らない感じに見えるよ。

No.4 17/09/22 20:47
匿名さん 

>> 2 客観的に見て、彼から見たあなたは ただの便利な女にしか見えんよ。 「いつでも大丈夫な便利な女」という感情も 未練に含まれるとは思えませ… 幸せになれるとはおもっていません。やっぱいいように利用されてますよね

No.5 17/09/22 20:55
匿名さん2 

>> 4 「思い通りにならないあなた」が嫌いで
「思い通りになるあなた」が好きなんですよ。
自分を捨てて彼に従順でいれば幸せですけど
そういう人生は嫌でしょ?
喧嘩したタイミングで連絡断てばいいですよ。
ただ、元カノに嘘ついたりするのは
プライドが高くてカッコつけたい人かも。
そしたら嫌われた自分を受け入れられず
ストーカーになることも考えといてね。
がんばってキッパリ別れて
楽しい人生取り戻しましょう。

No.6 17/09/22 21:01
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。
やはりそうですよね…前に進みます
ただ、男友達も元カノを嫌いになってるんですけどそいつは嫌いだからもらったものは全て捨ててどうでもいいから元カノといった場所はどこにでも行けて、どうでもいいからsnsに悪口書いたりしてないんでそこだけ引っかかってしまいます?

No.7 17/09/22 21:04
恋愛の達人1 

>> 3 Aとは1ヶ月しか付き合って居なくてもうとっくにわかれています。 なるほど。他にめぼしい女ができたら彼女と別れまた誰もいなくなったら戻るパターンだな。

よりを戻してもまためぼしい女が現れればまた去っていくだろう。心まで戻らない感じに見えるよ。

  • << 10 4回付き合いましたが、3回は全て私から振りました。1〜3回目は1ヶ月行けばいい方というくらい短い期間しか付き合っていませんでしたが、別れても連絡は取っていたのですあまり感覚的には別れても変わらなかったと思います。ただ、最後の1回だけ私が振られました。1〜3回目の時私が振ってからも元彼は好きでいてくれました。元彼の初めての彼女だったみたいで、Aが2人目の彼女です。また、付き合っている時に私にはイライラするけど他の人が同じことしてもイライラしないといううことや、元彼が別れを言ってくる1日前に私が投稿した楽しそうにしている動画と写真を見て泣いたとか…思い返せば返すほど引っかかるものが多かったのですが私の考えすぎですよね…?

No.8 17/09/22 21:27
匿名さん8 

それは本人に聞いてください。

他人には絶対に分かりえない事ですから。

実際付き合っていたあなたが首をかしげたくなるような彼の

不可解な行動や言動の真意を他人に解釈しろと言われても

無理です。

No.9 17/09/22 21:27
匿名さん9 

そもそも悪口をSNSに書いたりする神経がわかりませんが、彼は自分一番なだけなんで、ずっと振り回されるだけですよ

No.10 17/09/22 21:31
匿名さん 

>> 7 なるほど。他にめぼしい女ができたら彼女と別れまた誰もいなくなったら戻るパターンだな。 よりを戻してもまためぼしい女が現れればまた去って… 4回付き合いましたが、3回は全て私から振りました。1〜3回目は1ヶ月行けばいい方というくらい短い期間しか付き合っていませんでしたが、別れても連絡は取っていたのですあまり感覚的には別れても変わらなかったと思います。ただ、最後の1回だけ私が振られました。1〜3回目の時私が振ってからも元彼は好きでいてくれました。元彼の初めての彼女だったみたいで、Aが2人目の彼女です。また、付き合っている時に私にはイライラするけど他の人が同じことしてもイライラしないといううことや、元彼が別れを言ってくる1日前に私が投稿した楽しそうにしている動画と写真を見て泣いたとか…思い返せば返すほど引っかかるものが多かったのですが私の考えすぎですよね…?

No.11 17/09/23 07:02
恋愛の達人1 

>> 10 俺の意見としては復縁はできると思うよ。

主さんからなぜ3回も振り戻りを繰り返したのか分からないけどその行動自体はあまり良いとは言えない。すぐに戻るなら不満を言いながら彼を試してるみたいになるからね。男は試されるみたいなのは一番嫌うと思うよ。信用してないのと一緒だから。でも未練あったから彼も戻ったんだろう。

彼から振ってAと付き合った事に関して誰もがそうとは言わないが他に心が移ってしまった場合はそう簡単に戻らないよ。復縁したとしても心はうわの空であり他に気になる女性ができたらまた別れる可能性が高い。つまりちゃんと向き合えない事のが多いんだよね。

主さんが心底復縁を望んでいるのなら耳の痛い話かもだけどさ。

それなら連絡も会う事もせず一回完全に彼と離れてみて時間が経過した後に彼がやっぱり主さんじゃないとダメだと心の底からそう思ってもらわないと真の復縁は難しいんじゃないかと思うかな。

今の感じだと主さんが振って戻ってを繰り返したように気になる女ができたら別れうまくいかなくなったら簡単に主さんと戻れるみたいな状況を作ってしまってるからね。

  • << 13 私が振った原因は彼のことを本当に好きかわからなくなったので離れたりしていました。彼もAとは別れてから何ヶ月語ってから付き合っていました。 彼の中でも私の中でも誤解があることは確かなので本当は話して誤解を解きたいのですが…今は会うのをよそうと思います。一昨日彼のsnsに色々思い返すと色々な後悔があると出ていたので少し気になっています。私の悪口を頻繁にsnsに書くようになったのは彼の後に私が彼氏が出来たことを知ってからなきがします。お互いsnsのフォローもしていないけど、連絡を取る時はDMで話すということを繰り返しているので、フォローをお互いしないのにもなにか意味があるのかなと勝手に思い込んでいます。また、彼の友達とはフォローしあっているのですが、私のツイートなどをスクショして送ってくれると前に彼から聞いたことがあるので、そんなに私のことが嫌いならその友達のフォローも外させるのかなと不思議に思います。私の自意識過剰な点がほとんどだと思いますが…。

No.12 17/09/23 07:20
匿名さん12 ( ♀ )

未練があると仮定しても私は無理です。

どうせ、嫌いか好きかで聞かれたら好きってぐらいだろうから。

なんていう優柔不断!
なんていう女々しいやつ!


けれどあなたみたいな状況の人に元カレや彼氏の悪口はいけないってネットに書いてました。


悪口を言われれば言われるほど
でも良い所もあるもん!!
って気持ちになるらしいから…悪口やめます。


あ、回答を忘れていた…


私は元カレはあなたのことを嫌ってはいないと思いますが
同時に元カレの好きは「ラーメン美味しい!」ぐらいの気持ちだと思いました。

No.13 17/09/23 13:28
匿名さん 

>> 11 俺の意見としては復縁はできると思うよ。 主さんからなぜ3回も振り戻りを繰り返したのか分からないけどその行動自体はあまり良いとは言えない… 私が振った原因は彼のことを本当に好きかわからなくなったので離れたりしていました。彼もAとは別れてから何ヶ月語ってから付き合っていました。
彼の中でも私の中でも誤解があることは確かなので本当は話して誤解を解きたいのですが…今は会うのをよそうと思います。一昨日彼のsnsに色々思い返すと色々な後悔があると出ていたので少し気になっています。私の悪口を頻繁にsnsに書くようになったのは彼の後に私が彼氏が出来たことを知ってからなきがします。お互いsnsのフォローもしていないけど、連絡を取る時はDMで話すということを繰り返しているので、フォローをお互いしないのにもなにか意味があるのかなと勝手に思い込んでいます。また、彼の友達とはフォローしあっているのですが、私のツイートなどをスクショして送ってくれると前に彼から聞いたことがあるので、そんなに私のことが嫌いならその友達のフォローも外させるのかなと不思議に思います。私の自意識過剰な点がほとんどだと思いますが…。

  • << 15 主さんはどうしたいのさ? 自意識過剰だろうが主さんが復縁したくて彼に未練あると思うなら会えば良いのにって思うよ。

No.14 17/09/23 17:28
匿名さん14 

ネットに悪口を書かれるようなことをしたんですか? 個人特定して書くような犯罪紛いをやるヤツもいたけど。行動に矛盾があるのはメンヘラばかりだよ。

  • << 16 書かれるようなことはしていません。

No.15 17/09/23 17:50
恋愛の達人1 

>> 13 私が振った原因は彼のことを本当に好きかわからなくなったので離れたりしていました。彼もAとは別れてから何ヶ月語ってから付き合っていました。 … 主さんはどうしたいのさ?

自意識過剰だろうが主さんが復縁したくて彼に未練あると思うなら会えば良いのにって思うよ。

  • << 17 復縁できたらしたいなとは思っています。

No.16 17/09/23 17:53
匿名さん 

>> 14 ネットに悪口を書かれるようなことをしたんですか? 個人特定して書くような犯罪紛いをやるヤツもいたけど。行動に矛盾があるのはメンヘラばかりだよ… 書かれるようなことはしていません。

No.17 17/09/23 17:53
匿名さん 

>> 15 主さんはどうしたいのさ? 自意識過剰だろうが主さんが復縁したくて彼に未練あると思うなら会えば良いのにって思うよ。 復縁できたらしたいなとは思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧