注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

連絡が来ません、、

レス4 HIT数 838 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 18:23(更新日時)

付き合って4ヶ月です。お互い25歳です。
先日夜に彼から「〇〇デリへル」とLINEが届き、すぐに電話がかかってきて、「ほんとにごめん。昨日先輩がデリへルに行ったらしくて、その女の子がすごく良かったって言われたからさっき興味本位で検索したんだ。そしたら予測変換から「〇〇デリへル」ってLINE送ってしまった。検索したのは悪いと思ってるけど、俺は本当に行ってない。だから信じて!」と言われ、確かに彼は忙しいし、アリバイもあるので行ってないことは信じています。
ただモヤモヤはしています。
次の日電話で話した時もモヤモヤしたままだったので、冷たい態度をとってしまい、もう電話切るねと電話を切りました。
毎日連絡を取っていたのに、それ以降彼から連絡が来なくなって3日が経ちました。
仲直りしたいんですが、自分から連絡するのは嫌です。ですがこのまま彼から連絡が来るかも分かりません。
みなさんならどうしますか?
長文すみません。

タグ

No.2536362 17/09/22 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/22 19:21
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

何事もなかったかの様に振る舞い電話もする
彼の言い訳が本当だろうが嘘だろうが関係無い
彼がそう思って欲しいならそう思ってあげる

No.2 17/09/22 19:24
匿名さん2 

あれ?

これ2回目の投稿じゃないですか?

以前に見たことあるけど、どうしたんですか?

No.3 17/09/22 22:10
通行人3 

彼から連絡来る感じがないなら、主さんから連絡するのがいいんじゃないでしょうか。
今回は、彼の言うことを信じてあげては?

No.4 17/09/23 18:23
通行人4 

もうその件を許せると思うのなら、この前はごめんねって連絡してみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧