注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

男性のスレレス禁止

レス13 HIT数 838 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/09/23 05:15(更新日時)

ミクルの皆さん今日は。

ミクルを見ていていつも思うのだけど、ミクルって女性の意見に甘いですよね。

ここは元々上段に(オトナ女子のおしゃべりコミュニティ)って書いてあるから
仕方ないと思いますが、例えば男は一切スレレスは禁止ってなったら、
女性の皆さんは喜びますか?

中にはそうなっても、登録の時点で女になりすまして投稿する不埒な輩も
いるだろうが、少ないと思います。

俺の見立てでは、スレレスの女男の割合は7対3位だと思うけど、一切男の
スレレスが無くなっても構いませんか?

意見を宜しくお願いします。

No.2536341 17/09/22 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/22 17:36
匿名1 

喜びはしないけどなくなっても別に困らない。

  • << 3 レスありがとう。 そうか困らないんですね。 男性視点の考えも必要じゃないかな。

No.2 17/09/22 18:06
名無し2 

意見が偏ってしまうかもしれませんが、困るほどではないと思います。
元々女性はおしゃべりが好きで同調してもらいたい生き物なので。反対に女性禁止になると掲示板や相談なんてほとんど無くなりミクルも無くなるでしょう。

  • << 4 レスありがとう。 そうか女性禁止となると掲示板そのものが無くなるか! 納得です。 男性だけで意見を言い合ってても、確かに虚しいだけかも。 又、どうしても意見が乱暴で粗暴になりやすいしね。

No.3 17/09/22 18:11
匿名0 ( ♂ )

>> 1 喜びはしないけどなくなっても別に困らない。 レスありがとう。

そうか困らないんですね。
男性視点の考えも必要じゃないかな。

No.4 17/09/22 18:16
匿名0 ( ♂ )

>> 2 意見が偏ってしまうかもしれませんが、困るほどではないと思います。 元々女性はおしゃべりが好きで同調してもらいたい生き物なので。反対に女性禁… レスありがとう。

そうか女性禁止となると掲示板そのものが無くなるか!
納得です。

男性だけで意見を言い合ってても、確かに虚しいだけかも。
又、どうしても意見が乱暴で粗暴になりやすいしね。

No.5 17/09/22 18:46
名無し5 

男性らしい社会性のある意見は欲しいと思いますが、そのようなレスはあまり見かけません。 偏屈だったり子供っぽいレスが多く、女性陣はそんな男性のレスにうんざり気味なんじゃないでしょうか。

  • << 9 レスありがとう。 確かに男の意見は極端なものが多いようです。 そんな男に代わって謝ります。 一般的に生活能力に於ける内容は苦手だと思いますね。 仕事、学問的な事は得意だと思うけど。

No.6 17/09/22 18:51
匿名6 

問題ないです。

  • << 10 レスありがとう。 解りました(笑)

No.7 17/09/22 18:51
匿名7 

うーん、匿名に性別もくそもないかと。

  • << 11 レスありがとう。 ははは、、、匿名ですか。 性別と匿名が何の関係があるの?

No.8 17/09/22 19:04
匿名8 

別にいいんじゃないの? 女性だけじゃ偏見や偏りでお悩み相談は成立しないけど、下らない雑談だけなら何でもアリじゃない。僻みも多い。
妻が不倫しましたで何故か叩かれてたし。

  • << 12 レスありがとう。 (女性だけじゃ偏見や偏りでお悩み相談は成立しないけど) これを言いたかったのだけどね。

No.9 17/09/22 19:51
匿名0 ( ♂ )

>> 5 男性らしい社会性のある意見は欲しいと思いますが、そのようなレスはあまり見かけません。 偏屈だったり子供っぽいレス… レスありがとう。

確かに男の意見は極端なものが多いようです。
そんな男に代わって謝ります。

一般的に生活能力に於ける内容は苦手だと思いますね。

仕事、学問的な事は得意だと思うけど。

  • << 13 仕事や学術といっても実際にかかわっていない分野は素人ですよ。男でも専門外は聞きかじりや都市伝説レベルの頓珍漢がいますよ。 個人的には限定しないほうが賑わうと思いますが、スレ主が希望すれば男子禁制でもいいと思います。 女性に関したデリケートな話を扱ったり女子会的雰囲気を楽しむ等があってもいいのでは? 女子校みたいに全面的男子禁制サイトも、それはそれであってもいいと思います。 ただ来訪者数は減るかも。いや、逆にレスできないけれど覗きにくるのが増える?

No.10 17/09/22 19:52
匿名0 ( ♂ )

>> 6 問題ないです。 レスありがとう。

解りました(笑)

No.11 17/09/22 19:53
匿名0 ( ♂ )

>> 7 うーん、匿名に性別もくそもないかと。 レスありがとう。

ははは、、、匿名ですか。
性別と匿名が何の関係があるの?

No.12 17/09/22 19:55
匿名0 ( ♂ )

>> 8 別にいいんじゃないの? 女性だけじゃ偏見や偏りでお悩み相談は成立しないけど、下らない雑談だけなら何でもアリじゃない。僻みも多い。 妻が不倫… レスありがとう。

(女性だけじゃ偏見や偏りでお悩み相談は成立しないけど)
これを言いたかったのだけどね。

No.13 17/09/23 05:15
ヒマ人13 ( ♂ )

>> 9 レスありがとう。 確かに男の意見は極端なものが多いようです。 そんな男に代わって謝ります。 一般的に生活能力に於ける内容は苦手… 仕事や学術といっても実際にかかわっていない分野は素人ですよ。男でも専門外は聞きかじりや都市伝説レベルの頓珍漢がいますよ。

個人的には限定しないほうが賑わうと思いますが、スレ主が希望すれば男子禁制でもいいと思います。
女性に関したデリケートな話を扱ったり女子会的雰囲気を楽しむ等があってもいいのでは?
女子校みたいに全面的男子禁制サイトも、それはそれであってもいいと思います。
ただ来訪者数は減るかも。いや、逆にレスできないけれど覗きにくるのが増える?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧