注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

好きな人

レス4 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 21:15(更新日時)

好きな人がいます。両思いだと最近わかりました、、ちなみに相手もわかってます。そして好きな人がチャットですきだよと告白してきました嬉しかったです。だけど学校であうと告白したからか、気まずくなり話せません。話すと言っても話すことがないですし…たとえ話すことがあっても話せないし、、

タグ

No.2536303 17/09/22 15:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/22 16:32
匿名さん1 

君は中学生、それとも高校生?

中学生ならカップルの数はあまり多くないので、学校内でイチャイチャすると目立つから、付き合う意志だけ確認してデートは外でしましょう。告白したから気まずくなる必要ないじゃないですか。断られたわけじゃないし、だれでも最初は会話がぎこちないものです。すぐに慣れて楽に話せるようになるから心配いりません。

高校生ならカップルも結構多いと思うので、学校内でも常識の範囲内で一緒にいてもいいと思います。

ただし、中学、高校ともに進路を決める大事な時期があるから、受験とか就職活動などの時期が近づいたら、つまり3年生になったら節度を持って付き合いを自粛して今やらなければいけないことに集中できるように二人で話し合わないといけないですよ。

No.2 17/09/22 22:17
通行人2 

学校だと周りの目もあるし恥ずかしいですよね。
無理せずにチャットで話すとか、携帯持ってるなら電話とか。

No.3 17/09/23 18:34
通行人3 

もったいない!!せっかく両思いなのに。恥ずかしくてもちょっと頑張って話しかけてみては。

No.4 17/09/23 21:15
匿名さん4 

えっと・・・。告白されて、付き合うこともなく?付き合えばいいのに、付き合わないのなら不思議な関係ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧