関連する話題
浮気を告白した彼氏
彼氏と同棲して2週間でメンズエステに、、、
どんなキスが好きですか?

軽い気持ちで付き合わない男性

レス5 HIT数 3578 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 18:25(更新日時)

ずっと恋人を作らなかった人が、付き合い始めるってことはそれだけ本気ってことなんでしょうか?

知り合いに、モテるわけではないけど影で人気のある人がいたのですが、なかなか彼女をつくりませんでした。
その彼に彼女ができて、おそらく彼からの告白なのですが付き合って1年半だそうです。
しかも付き合ってすぐに遠距離になったそうなのですが、毎月会いに行ってるそうなのです。しかも長期休暇はほとんど彼女の家にいるらしく…

その知人は普段はあまり恋愛で浮かれるタイプにも見えませんし、可愛い子に告白されても断っていました。
なのでその彼女にそこまで熱心で周りも驚いでいます。


とはいえ、友人との関係も学業もおろそかにはしていないので別に周りがとやかく言うことではないですが…

彼女のほうも魔性のタイプなわけではなく、彼がはじめての彼氏らしくモテるタイプではないそうです。ただ明るく元気で変わってる時きました。
彼はすごく面食いなので彼女が恋人であることも正直おどろきです…


とにかく、彼は表にはだしませんがその子のことを非常に好きでいて、同年代の男子と比べても明らかに愛情深いです。


やはり、恋人を慎重に選ぶ人は、いざ恋人ができたときとことん愛すのでしょうか?


ちなみにその知人は、はじめての彼女ではないそうですが、好きになって付き合ったのははじめての様です。

タグ

No.2536298 17/09/22 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/22 15:54
匿名さん1 

なぜ、そこまで他人の事が気になるのですか?


ひょっとして、

主さんはその知人の事を‥

(〃ω〃)

  • << 3 そうですね、学生時代彼のことを好きになったことがありました。 とはいえ、いまも未練があるというわけではないのですが… ただ、あんなに彼女を作らない人が、周りから見てもわかるほど彼女に熱を入れているので、やはりそれだけ大切なのだろうかと気になってしまいました。

No.2 17/09/22 16:51
匿名さん2 

このスレはさも知人が書いたような三人称で書いてありますが、本当はその彼女が彼の気持ちや本気度を判断して欲しくて書いたものではないですか?
第三者が書いたにしては内容や心情が詳しすぎるような気がするのですが。

それはさておき、その彼の年齢が分からないので推測しづらいのですが、結婚を考えるような年齢を過ぎているなら一念発起して恋愛に積極的になったかもしれないし、まだ若いとしたら何かのきっかけで彼女が欲しくなったのかなとしか答えようがありません。

No.3 17/09/22 17:08
匿名さん0 

>> 1 なぜ、そこまで他人の事が気になるのですか? ひょっとして、 主さんはその知人の事を‥ (〃ω〃) そうですね、学生時代彼のことを好きになったことがありました。
とはいえ、いまも未練があるというわけではないのですが…

ただ、あんなに彼女を作らない人が、周りから見てもわかるほど彼女に熱を入れているので、やはりそれだけ大切なのだろうかと気になってしまいました。

No.4 17/09/22 21:02
恋愛の達人4 

男だが好みは人それぞれ。
ちゃんと付き合う気になったのなら別に普通の話だけどな。

No.5 17/09/23 18:25
通行人5 

そういった行動が彼の気持ちを表していると思いますよ。かなり好きなんでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧