注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

私の結婚式だけど友人メイン。1.5次会で苦手な人の事言われる

レス5 HIT数 608 あ+ あ-

匿名
17/09/22 12:37(更新日時)

小学校からの友人がいます。
当時は仲良い子にはすごい話すけど、おとなしくて人見知りな子でした。
小学校を卒業してからは学校が違うので、2人きりで会う以外してなかったので、私の結婚式でびっくりしました。
小学校からの友人はその子だけで、私の友人席はその子が中心となり盛り上がっていて、1.5次会(私の友人女性だけでお茶会)では、その子が自分の話オンリーで盛り上げていて、私よりその子メインでした。私が別の友人の話聞きたくて話振っても、その子が自分の話に戻してきたり。そして、私が親戚?の〇〇さん苦手なんだって言うのも皆の前で笑いながら話されてショックでした。結婚式に来てたから、この人が苦手な人かーふふふって感じなのでしょうか?誰にでも言ってる事ではないのに…えっ!?口ごもり、空気が悪く、違う友人がフォローしてくれましたが。
1.5次会後も私には話しかけず、ずっと私の友人達に話しかけまくっていました。私の結婚式の話や感想もありませんでした。LINEのグループも作られ、その子の文章のノリも私の時に送る時と違うなって思ったし、本当にその子主人公な感想でした。あれ?今日ってその子の結婚式だったかな?疑ってしまいました。
結婚式後に、それとなく聞いたら、何か話さないとーって思って。と言ってましたが、正直つらかったし空気読んでほしかったなと思いました。でも、そんな事は言えず仕舞いで今も少しモヤモヤしてて、スレ立ててしまいました。

タグ

No.2536181 17/09/22 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/22 10:12
匿名1 

そもそもその友人? 誰が呼んだんですか?

No.3 17/09/22 10:58
匿名3 

貴女の幸せそうな姿に嫉妬したのかもしれませんね。

気にしない、気にしない♪
(o^^o)

No.4 17/09/22 12:18
旅人4 ( ♂ )

友人の悪意を感じました
怖い人だね🙍

No.5 17/09/22 12:37
名無し5 

悪意が無いのなら、その人空気読めなさすぎでしょ…

1人参加でちょっと気負ってしまった結果だとしても、花嫁さんより出しゃばるなんて、許せることではありません。

その人は社会経験が無いのでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧