注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

イライラの鎮め方を教えてください

レス11 HIT数 1435 あ+ あ-

ラブラブさん
17/09/23 17:27(更新日時)

つい最近、彼の元カノと会ってしまった際に、未だに彼女ぶってるというか。奥さんぶってるというかで腹が立ったので怒りの鎮め方を教えてください。


①彼は超出不精だから出かけようって言っても嫌がっちゃうし、貴女も大変でしょ〜??お出かけしたいよね?◯◯がごめんね〜。
→いや、確かに彼は出不精ですが誘えば全然いいよー!と言ってくれますし、計画は立ててくれませんが、どこどこ行こうかと言ってくれます。
それに、元カノはだいぶ歳くっていて何度か親子に間違われたと言ってたのでそれが原因だよ。てか◯◯がごめんて親か。

②彼って女の子によくちょっかいを出して浮気するから気が気でないでしょ〜??かわいそう〜。別れた方がいいんじゃない??
→確かにちょっかいは出してますが、小学生の延長な感じで言うほどのことでも全然ないです。女の勘が特に気にしなくていいレベルと言ってるので。
元カノは周りの女の子に睨みをきかせるほどの人で、良く思われてない様子だそう。

③私は浮気何回もされたけど許してきた。貴女はそれが出来るの??
→何回も許すわけないでしょう。1回したらアウトじゃ。貴女のように心広くないんでね。でも1回でも許さない気持ちを都度都度ハッキリ言っているからか今のところ影さえもない。Lineも大丈夫。勘は鋭いので。それに彼は別れたくないって言ってきてますし?(強がり)


その他諸々、たまたま会ってしまったがゆえに言われました。
気分最悪なまま買い物再開できるわけもなく、すぐ帰宅。彼に報告。
復縁したい気持ちと執着心が怖い。
SNSでも元カノの友人らしき人から嫌がらせしてくるし。私あての恨み辛みアップするし。全部彼に伝えてます。
彼も引いてます。知らないんだろうな。

未だに彼女面して、彼をLineでご飯とか家に誘ってるのとかも全て知ってるんです。彼もウンザリして断ってますが。
私の心が狭いんでしょうか。
私もこんな事でイライラしたくないので、こんな経験ある方はどうやって冷静保っていたのか教えてください(>_<)




No.2536164 17/09/22 07:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/22 07:32
匿名さん1 

負け犬の遠吠えですね。
イライラするより頭のおかしい元カノのやっている事を彼氏と見つけて嘲笑って下さいな。
まだ彼氏も出来ないんだなとw

No.2 17/09/22 07:37
匿名さん2 

なんで彼はブロックしないの?それをしないから相手はまだイケると思うのでは?

それに、そんな攻撃されるなら、SNSもブロックするなりアカウント変えるなりしましょうよ。

同じ土俵にあげちゃうからイライラしちゃうのよ。
あなたも私はレベルが違うのよ〜と思わないと。


No.3 17/09/22 08:02
匿名さん3 

6秒待つのがいいんだそうですよ
怒りは6秒するとピークを過ぎてだんだん下がっていくんだそうです
カッとなりすぐ言い返すとダメなんですね

No.4 17/09/22 08:20
匿名さん4 

一番効果的なのは、彼を木か柱に縛り付けて、サンドバッグがわりにして、気が済むまで殴り続ける。
「何であんな女といつまでもつながってんだ? アッ! コラ!」と言いながら、とにかく殴り続ける。これで気持ちが鎮まるはず。

No.5 17/09/22 09:27
恋愛の達人5 

>> 4 同意
これが一番

No.6 17/09/22 09:29
匿名さん6 

浮気を繰り返されて出来た新しい彼女が主さんなのでしょうね。

彼の浮気は、元カノが老けているのが原因だったかもしれませんね。


元カノが独り身となった現状を哀れむ事で、自然と去って行くと思います。

もし、女神のような・仏のような寛大な振る舞いをされたなら、振られて彼に執着した元カノ自身に眩しい光が照らされ、いずれ目が覚めると感じます。


No.7 17/09/22 11:28
通行人7 

どうせ元カノっていって、今の彼女は主さんなので気にしないようにすることですよ。

No.8 17/09/22 13:05
匿名さん8 

彼に慰めてもらうのは??
こんなこと言われた、悲しい、むかつく、慰めてって

イライラ鎮めず、吐き出すのもありだよ

No.9 17/09/23 07:51
ラブラブさん0 

皆さん本当にありがとうございます!!皆さんの意見を見ながらクスッと笑えて怒りが鎮まりました!笑
皆さんに聞くのが1番の効果だったとは、、、!!

負け犬の遠吠え。確かに!
今、元カノざ彼にお誘いのLineさはたり、服のプレゼントしたりしてるみたいなんです。執着心怖い。
未だに元彼に金を使うとか異常。
受け取る彼は馬鹿ですが、まぁ服も後々捨てさせるので今は放っておいてやるよ〜と、そう思って、私はレベルが違うのオホホと上から眺めます笑

サンドバッグ、いいですね!
やらかした時に頭と頬はかるーく叩いたんですが、次はガチでいきます笑

悟りを開きます。私は仏。笑
あっちは寂しいんだろうし歳取ったおばさまだし、だいぶ日にちは経ってるけど広い心で見てあげます笑笑
目が覚めるのかしら。祈ります笑

一応、元カノの攻撃的な投稿やヤンデレな投稿も全て彼に見せて、されてることも報告してるんです笑
彼も怖いとか引いたりとか、元カノによる被害者のこととか話してて、でも情があるからキツく言えない〜とか言うアホなんですよ。馬鹿か。


まぁ、今のところ元カノもまだ彼を忘れられないのなら仕方ないですね。でも元カノと交流するのは今年までと伝えます。

今年まで待つ私は仏。笑
皆さんのおかげで悟りを開けそうです!!時々、修羅になると思いますが、彼の私と結婚したいの言葉を7割信じて頑張っていきます!

No.10 17/09/23 12:49
匿名さん10 

とかなんとかいってこれ全部釣りの妄想スレだったら超絶猛烈キモすぎるよね

No.11 17/09/23 17:27
ラブラブさん 

>> 10 妄想の方がいいですよ〜泣
まさかの駅ビルでの遭遇、近くに住んでることは知ってたんですけど、まさかのまさかでした。。
妄想は元カノの方だと思いますよー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧