注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

どうでも良い人からデートのキャンセル

レス5 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 14:03(更新日時)

どうでも良い人から食事の約束をキャンセルされたら態度に見えるほど相手を避けるものですか?
私は24男性です。職場の先輩女性(28)と2回目の食事を約束していたのですが、急遽仕事が入ってしまい前日にキャンセルしてしまいました。その女性はデートにあまり乗り気ではなく、lineでも質問されないなど素っ気なくされていたためもう誘うのは迷惑かと思い他の日を提案せずに短く謝罪しlineを終えたんですが、その日以降つれない態度をとられています。例として私の前を通るときは早足だったり頑なに目を合わせないなどです。どう見ても脈なしだったのにキャンセルされてここまでするのは何故なんでしょうか?つれなくするのは良いけどされるのは嫌とかなんでしょうか…?回答お願いしますm(__)m

No.2536044 17/09/21 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/21 23:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ラインでは素っ気なくても実際の彼女はどうだったんですか?

ちょっとは仲良かったから食事に誘ったんでしょ?

なんでラインのやり取りで彼女の気持ちを判断したんですか?


  • << 3 レスありがとうございます。 フロアが違うので頻繁には会いませんが、最初に誘ってから既に避けられてはいたんですよね(^^; 1回目の食事に応じた理由も「相談があるかと思った」でしたので、脈なしかと思ってしまいました。

No.2 17/09/22 02:25
匿名さん2 

素っ気ないではなく
重くならないようにしていただけでは?
女の人は恋愛体質の人が多くて男性から重いと何回かは言われて年をとるにつれて気持ちをセーブするようになるんです。
彼女の本音は楽しみで仕方なかったはず。
また誘ってあげてくださいな。

No.3 17/09/22 06:39
匿名さん0 

>> 1 ラインでは素っ気なくても実際の彼女はどうだったんですか? ちょっとは仲良かったから食事に誘ったんでしょ? なんでラインのやり取りで彼女の… レスありがとうございます。
フロアが違うので頻繁には会いませんが、最初に誘ってから既に避けられてはいたんですよね(^^;

1回目の食事に応じた理由も「相談があるかと思った」でしたので、脈なしかと思ってしまいました。

No.4 17/09/22 10:58
通行人4 

この人結局なにがしたかったんだろう?って不審に思ったんでしょうね。

No.5 17/09/22 14:03
恋愛中さん5 

どうでもいい人って思われてるってことは、この人なら断られないだろう、って思われてるところもあると思います。そんな風に思ってる相手に断られたらプライド傷つく人もいるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧