注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

片思いがつらいです。どうしたらいいですか?

レス6 HIT数 572 あ+ あ-

大学生さん
17/09/22 11:31(更新日時)

彼女のいる先輩が好きなんです。といっても、わたしは六年間先輩のことが好きで、思いは昔何回か告白して振られてしまっているんですけど。
最近彼女ができたという話を偶然立ち聞きしてしまいました。先輩は私に隠してくれているみたいで、ぜんぜんそのような話題は私の前では話しません。
先輩と私は中学から仲がよく、兄妹みたいな関係です。なので恋愛対象としては見れないのかな、と勝手に自己解釈しています。私に魅力がないのも理由の一つでしょうけど。
お互いの距離は物理的にも比喩的にも近すぎるほどで、この間なんかはキスしてしまうんじゃないかってほど顔を寄せられて唇を触られました。その矢先に彼女の話を聞いて、今とてもショックです。

私としては先輩のことがずっと好きですし、あわよくば付き合いたいとは思っていますが彼女がいるならもう絶望的ですし、こんなに長くいてだめならきっともう駄目でしょう。でも先輩が思わせぶりな態度をとるせいでいつもいつも好きを捨てられないのです。

私はどうするべきなんでしょう?

No.2536033 17/09/21 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/21 22:58
匿名さん1 

振られてるなら諦めるべきでは?

No.2 17/09/21 23:02
大学生さん0 

>> 1 主です。振られてますし、彼女持ちですしあきらめたいのですが、あきらめ方がわからないんです。
正直今の気持ちのままだとずっと好きでいてしまう気しかしません。もちろん先輩には告白しませんが…
もう自分がよくわからないんです。何回もあきらめようと思ったのに。

何かいい方法とかありますか?よければおしえていただきたいです。

No.3 17/09/21 23:10
通行人3 ( ♀ )

恋愛感情なくなるまで距離置くのが一番良いかと。
先輩に彼女がいるなら彼女のためにも別れるまでは会わないのが良いしあなたの気持ちを知ってて思わせ振りな態度をしてくるって彼女からしたら嫌だろう。連絡取ったり会ったりしてて彼氏に言い寄ってきてる女がいると彼女が知ったら浮気だとか面倒なことに巻き込まれるよ。仮に付き合えたとしてもあなたのような関係の女がいるかもしれないから彼は辞めた方が良いと思う。

No.4 17/09/22 06:56
匿名さん4 

当たり前のことですが、こと恋愛に関して言えば人の心は誰が説得しても変えられません。
あなたは彼じゃないとダメなんですか?まだ大学生ならいくらでも新しい恋ができると思うのですが。

そういう私も高校時代に一目惚れして付き合って世界中で結婚するならこの人しかいないとまで思った人がいましたが、大学が遠距離になってしまい、結局自然消滅して現在別の女性と結婚しています。

あなたもいつまでも彼に固執しないで、前に進みませんか。

彼女がいる人をいつまでも想っていても仕方ないじゃないですか。

No.5 17/09/22 10:47
匿名さん5 

ずっと好きでい続けても良いんじゃ?
気持ちがコントロールできないうちは、無理に諦めることで余計忘れられなくなるよ

No.6 17/09/22 11:31
通行人6 

いっそのこと告白してしまって思いを伝えてすっきりしてみてはどう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧