注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

硬派な男のアプローチ

レス4 HIT数 721 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 14:34(更新日時)

同僚女性が、私のことを他の人にこう言っていたそうです。

職場の男性は休憩時間など、女性と話したがる人が多いけど、主君は女性とはあまり話さず、男性と楽しく話している。(その様子が、他の同僚から慕われているように見えたのか、同性から好かれている)主君はきっと性格がいい、というような話をしていたみたいです。

私は男性の方が気軽に話せるので男性と話しているだけなので、そう思われていたのは意外ですが、すごく嬉しかったです。

褒められたので硬派キャラでいきたいと思いますが、その女性のことは気になっており、良くなりたい気持ちもあります。
硬派キャラでは一向に距離が縮まらないですし、急に話しかけるようになっても変ですよね?

どのようにアプローチしたらいいのでしょうか??

また上の発言だけでは恋愛感情は分からないと思いますが、脈ありでしょうか?

No.2535998 17/09/21 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/22 06:18
匿名さん1 

お〜いっしゅ!どれ、蕎麦でも食い行っか?

No.2 17/09/22 10:54
通行人2 

あまり話しかけない人なのに自分に話しかけるようになったと思ったら意識してもらえるのでは?

No.3 17/09/22 13:47
匿名さん3 

誰にでも話しかけてればタラシのように思われるかもしれませんが、主さんが好きな人にだけ話しかけるようにしたらいいんじゃないでしょうか。

No.4 17/09/22 14:34
通行人4 

硬派キャラなら、気になってる女性にだけ少しずつ話しかけたりという感じで仲良くなれたらいいんじゃないですか?
色々な女性にも声かけると、結局主さんも女好きと思われそうですもんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧