注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

振られて

レス4 HIT数 468 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/23 20:22(更新日時)

ずっと片想いしてた人に振られて、約2日経ちます。
振られ方がひどく、自分の意思で彼は私を振っていません。と言うのも、彼は友達に助言されてそのままそれを私に言ってきた、と言う感じです。まぁでも彼は最初からそんな気なかったのかもしれません。
私が付き合ってって言ったらどうする?

そんな言葉を言ったら、まだわからないからと言われ、保留となってました。
その間文化祭にも来てくれて、辛いことがあると電話をかけてくれて、なんなら好きって言葉も言われました。そんなことされたら付き合えるのかなって思ってしまいますよね?
でも違いました。振られてしまいました。あの行動の意味は言葉の意味はなんだったのか、遊ばれてたんだと思ったら悲しくなって、悔しくなって、ただただ辛いです。思わせぶりな行動をしといて、こんな結果になるのが本当に辛いです。
どうすればいいかわからなくて彼からのラインを無視していましたが、やっぱり良くないと、ごめん、今までのなかったことにしてまたラインしてくれても全然いいからね。と言いました。
だけど彼からラインをして来ることなんてきっとないです。私が泣いていたことも知っています。もう忘れたいです。どうしたらいいんですか。

タグ

No.2535840 17/09/21 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/21 17:58
匿名さん1 

実らぬ恋にいつまでも執着しても仕方ないです
早く諦めましょう

No.2 17/09/21 18:54
匿名さん2 

たぶん嫌いではないと思いますよ。ただ、周りの意見に逆らうことが出来ないのだと思います。自分の意思を持ってないというか。もう彼とやり取りしなくていいんじゃないですか?

No.3 17/09/22 14:45
通行人3 

ちゃんと自分の気持ちを伝えてほしいですよね。
諦めたくても諦められなくなっちゃいますよね。
だけど、彼の気持ちが変わって主さんに付き合おうなんて言ってくることないんじゃないかと思います。
忘れるにしても時間かかるんじゃないですか?

No.4 17/09/23 20:22
通行人4 

いまは辛いですよね。そういう気持ちをたくさん吐いてください。いつか楽になりますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧