注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

愛の伝え方

レス5 HIT数 471 あ+ あ-

ラブラブさん
17/09/23 18:45(更新日時)

旦那のことが好きすぎて愛情表現がどうしたらいいのかわかりません

24時間365日一緒にいたいくらい好きですが仕事もあるので当たり前ですが不可能です…
短い時間?にこれだけの愛情を詰め込み表現するにはどうしたらいいのでしょうか??

旦那が仕事に出る度寂しくて寂しくてたまりません!
もし事故にでもあってこれが最後になったらどうしよう、ちゃんと元気に帰って来られるのか不安にもなります!

みなさんはどう愛を表現、伝えていますか??

No.2535793 17/09/21 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/21 18:34
社会人さん1 

大切だし、愛してはいますが、毎日伝えませんよ。ふとした時に、幸せだなって思ったりするときに、ポロッと言ったりすることはあります。いつもいつも愛情表現されると鬱陶しく感じません?主さんは感じないか・・・。

  • << 3 そうなんですね!旦那は起きた時、仕事に出る時、帰ってきた時、寝る時は必ずキスをしてくれるしお風呂も毎日一緒に入ってお互いに洗いあったりしてるのでまさか自分だけが重いとは思いませんでした…! 気をつけないといけませんね!

No.2 17/09/21 18:58
匿名さん2 

それ本当の話ですか?

いくら大恋愛の末に結婚したからといってもそこまでになりますかね?

まあ旦那を大事にしない嫁よりはましだとは思いますが、ちょっとそこまで旦那に依存する嫁も珍しいんじゃないですか。
自分だったら、かえって重く感じて家に帰るの徐々に遅くするようになるかも。

でも、せっかくのスレだから一つ提案しますね。

ちょっとエッチな案ですが、旦那が帰ってきた時、全裸にエプロンだけ付けて迎えてみてはいかがですか?

旦那はそれを見たとたん「勘弁してくれ」と言って、またどこかへ行ってしまう可能性は完全には否定できませんが。

  • << 4 一つ前のレスのお返事でも書いたのですが旦那とは両思いで同じくらいの気持ちでいました! 愛を愛で返すのは逆におもくなってしまうのですね、気をつけます! 裸エプロンは旦那からもやってほしいと言われたことがありますが猫を飼っていてすぐ飛びついてくるので流石にちょっと裸だと痛いです… ですが1度くらいやってみたいですね!喜んでもらえそうです!

No.3 17/09/21 19:38
ラブラブさん0 

>> 1 大切だし、愛してはいますが、毎日伝えませんよ。ふとした時に、幸せだなって思ったりするときに、ポロッと言ったりすることはあります。いつもいつも… そうなんですね!旦那は起きた時、仕事に出る時、帰ってきた時、寝る時は必ずキスをしてくれるしお風呂も毎日一緒に入ってお互いに洗いあったりしてるのでまさか自分だけが重いとは思いませんでした…!

気をつけないといけませんね!

No.4 17/09/21 19:42
ラブラブさん 

>> 2 それ本当の話ですか? いくら大恋愛の末に結婚したからといってもそこまでになりますかね? まあ旦那を大事にしない嫁よりはましだとは… 一つ前のレスのお返事でも書いたのですが旦那とは両思いで同じくらいの気持ちでいました!
愛を愛で返すのは逆におもくなってしまうのですね、気をつけます!

裸エプロンは旦那からもやってほしいと言われたことがありますが猫を飼っていてすぐ飛びついてくるので流石にちょっと裸だと痛いです…
ですが1度くらいやってみたいですね!喜んでもらえそうです!

No.5 17/09/23 18:45
通行人5 

言葉にだしていうのも大事だし、言葉で見えないところで、例えば好きなものを買ってきてあげるとかも大事だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧