注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ダブル不倫で彼のことが好きになって、頭から離れられない

レス19 HIT数 8202 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 23:38(更新日時)

ダブル不倫しています。相手を好きになってしまったかたに意見をいただきたいです。
だんだんと彼のことが好きになり、毎日ラインきていないかなとチェックしています。恋をしているみたいです。一方男性のほうは、最初はとっても積極的でしたが、最近はあまり、、連絡も減りました。温度差があるなぁと感じています。さびしいです。
さびしいよーと、言うと会ってくれる努力はしてくれますが、エッチが終わったらささっと着替えて早いです(笑)。やっぱりさびしいです。
最初はとてもしつこい彼だったのに、、、男性はこんなものなのでしょうか?自分だけ苦しい気持ちになっているのがたまにアホらしくなります、でも、やっぱり好きだから、、考えてしまいます。好きになってしまったみなさんはどうされていますか?自分の感情をぐっと抑えて、余裕があるかのような自分を演じていますか?

No.2535769 17/09/21 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/21 13:43
匿名さん1 

W不倫ですよね?奥さんに飽きてあなたに靡いた、飽き性さんなんですから今度はあなたに飽きて別の女性に靡いてるんですよ

あなたも旦那さんがいてほかの方に靡いたんですからまたほかの人を探せばいいんじゃないですか、誰でもいいみたいですし

No.2 17/09/21 13:59
匿名さん2 

よくあるパターンですね。不倫する男なんてそんなもんですよ。

No.3 17/09/21 15:18
匿名さん3 

不倫する男なんてそんなもんかどうかは経験者にしか分からないと思いますが、

通常は不倫でも恋愛感情が伴う方が多いと思います。

あなたの相手は体だけ求める稀なケースです。

叩き屋にすればどちらでも関係ないのでしょうが、その男とは早く別れた方がいいです。

リスクをおかしてまで付き合う相手ではありません。

  • << 18 当事者同士なら知りませんが、客観的見解だと経験がなくても その程度の男ということは誰でも予測がつきます。 そういう事が好きな者同士だから悪く思わないだけですよ。 本人達同士が良ければ周りは関係ないと言える人の集まりなのでね。 あ~私は経験者ですが。今は改心しています。 当時の自分は最低の男だったと今は思っています。 一生変わらないのも悲しい性ですね。

No.4 17/09/21 15:55
匿名さん4 

毎日LINEも電話も来るよ。
男性にもいろいろです。

温度差があるなら疲れるからやめといた方がいいよ。余裕の演技しても無駄なエネルギー使うだけ。

No.5 17/09/21 16:41
匿名さん5 

どうなりたいんですか?

不倫だし、時間は進む訳だし、ずっとこのまま…んな訳ないし、ずっと付き合う訳にも行かないだろうし、遅かれ早かれ、いつかは別れなきゃならない関係だと思うんですけど…どうなりたいんですか?


No.6 17/09/21 17:11
匿名さん6 

ちょっと誘われたらすぐその気になり、ちょっとヤレばのぼせあがる、
だっさいババアだな。
そんな暇あるなら晩飯でも考えてください。

No.7 17/09/21 19:00
匿名さん7 ( ♀ )

私の場合ですが
私も相手も家庭や仕事があるので、重たい言葉などは一切言いません。
連絡は忙しい時を除いて毎日です。
普段は単純にお互いの楽しい事を話しますね。 会いたくなったら会う、という感じです。

甘えたら会う努力してくれるのって優しい彼だと思いますよ〜

ただ、あまりあなたの事ばかり考えてるような雰囲気出すと、余裕こいて放ったらかしにされたりするかも。相手に連絡させるように流れを作ったほうがいいですよ。

うちは彼の方からが多いです。
ワガママは言わず、はや5年、、、
連絡待ちは嫌だと思いますが、頑張って。

  • << 9 毎日連絡ってすごいね、、、、うらやましいです。私も最初はそうでしたが、、最近は、エッチした翌日は連絡ありません。少したってから連絡がきます。とてもお仕事忙しいのはわかるのですが、最初とだいぶ積極さが違うなぁと、、、。はぁ。なんだか悲しいです。

No.8 17/09/21 19:03
恋愛の達人8 

もう その男は 貴方に飽きたみたいですね。次を 漁った方がいいよ

No.9 17/09/21 19:18
匿名さん0 

>> 7 私の場合ですが 私も相手も家庭や仕事があるので、重たい言葉などは一切言いません。 連絡は忙しい時を除いて毎日です。 普段は単純にお互い… 毎日連絡ってすごいね、、、、うらやましいです。私も最初はそうでしたが、、最近は、エッチした翌日は連絡ありません。少したってから連絡がきます。とてもお仕事忙しいのはわかるのですが、最初とだいぶ積極さが違うなぁと、、、。はぁ。なんだか悲しいです。

No.10 17/09/21 21:55
匿名さん10 

うーん、主さんがされた態度を自分がされた時ありますけど、さすがに諦めました。
温度差というか、連絡もほぼなし、することしたらすぐ帰る。。ほぼセフレ要員扱いでそれを隠そうともされてないから。。主さんもさほど好かれてないと思うので諦めも肝心かと思います。

No.11 17/09/21 22:57
社会人さん11 ( ♂ )

妻にばれたら困るので一度関係持った後は連絡減らして欲しい。セックスする前の情熱は少し落ち着いてるので。

No.12 17/09/22 11:01
匿名さん12 

完全に体だけが 目的なんでしょうね
分かりやすい人ですね

No.13 17/11/04 23:56
匿名さん13 

不倫なんて、結局奥さんにばれるとほとんどの男性は奥さんのもとに戻りますよ。夢中になっているのはその時だけです。夢から覚めると現実がまってるしね。ゲス男には引っ掛からないようにお過ごしください。

No.14 17/11/18 13:37
匿名さん14 

性欲解消グッズ扱いされてる。

グッズとしても飽きられてるじゃん。

それでも執着してるなんて、みっともないし哀れ…( ノД`)

No.16 17/11/18 18:25
遊び人32 ( lJSPv )

経験者男性です。
貴女のどこかにガッかりしたと見るのが正解でしょう。
スタイル、性格、最中の何か。。それは本人にしか解りませんし。
別れる覚悟で追及しないと本心は言わないと思いますよ。
それにいくら適当な男でも言えることと言えない事がありますからね!
身体のあそこがこうだからイヤなんて言えないからね。


あとわたしも含めて(私は卒業してますが)私の周りの遊んでる男
相手に言うのと男同士で裏で話すのはかなり言ってる事が違いますよ(笑)
私も含めてそういう男たちです。多少の差はあれど、女性ばかりで話すから
男の裏話を知らないだけ、また個人的意見ですが私ら自営業者から見たら
サラリーマンの不倫ってせこい遊びしてるなーと。つい思ってしまいます。
すぐに堕ちるし安上がりだもんね。

貴女の女性としてのプライドとは何ですか?
しっかりせないかんですよ。

No.18 17/11/18 21:09
遊び人32 ( lJSPv )

>> 3 不倫する男なんてそんなもんかどうかは経験者にしか分からないと思いますが、 通常は不倫でも恋愛感情が伴う方が多いと思います。 あな… 当事者同士なら知りませんが、客観的見解だと経験がなくても
その程度の男ということは誰でも予測がつきます。
そういう事が好きな者同士だから悪く思わないだけですよ。

本人達同士が良ければ周りは関係ないと言える人の集まりなのでね。
あ~私は経験者ですが。今は改心しています。
当時の自分は最低の男だったと今は思っています。

一生変わらないのも悲しい性ですね。

No.19 17/11/18 23:38
ひかり ( 30代 ♀ tpYPv )

何か「恋愛依存」に近い気持ちですね。
多分後1年~2年でまた気持ちや関係が変化しそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧