注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

結婚式に同級生の男子は呼ぶのに女子は呼ばない理由

レス3 HIT数 256 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/09/22 07:29(更新日時)

付き合って8ヶ月の彼氏が居てます。
彼氏は35歳です。
彼氏が、フラれた時に聞いてもらう相手に小学校の同級生の女子が居てるのですが、その女子は双子で、兄にあたる双子と同じクラスに2回程同じだったらしくて、双子の女子も同級生に居てる事を知ったみたいです。

双子の女子とは同じクラスになった事がありません。同級生のクラスは8組まであるマンモス学校です。なので、同じクラスになった事がないため、兄にあたる同級生を通じて双子の女子を知ったみたいです。
1回も同じクラスになった事がないのに、彼氏が昔好きな女の子だったから、今も連絡を取るのかな?と思ったりします。
結婚式に呼ぶの?と聞きましたが、呼ばないと言ってました。

小学校から知っていて、なおかつ35歳になるまで連絡を取ってる仲なのに、結婚式には呼ばないってありますか?

滅多に会わない男友達は、結婚式に呼ぶのに、その女子を呼ばないのは、昔好きな女の子だったから?と思ったのですが、、、。

No.2535730 17/09/21 11:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/21 12:51
匿名さん1 

彼が好きじゃなくても、相手から好意を寄せられてたという可能性も。相手から好意を寄せられてたら招待しにくいもんだと思います。もしくは結婚式してる自分を見られたくないのかも?

No.2 17/09/21 13:08
匿名さん2 

新郎が女友達を結婚式に招待しますかねー?
招待する人もいるのかなー

俺が今まで列席した披露宴で異性の友達はあまり見たことない
ですが、もちろん会社の同僚なら女性もありえますがね

そんな変に考える必要はないと思いますが。

No.3 17/09/21 13:51
匿名さん3 

あなた側の招待客、親族に気遣えば当然の判断。
昔からのシキタリ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧