注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

彼女の浮気とその後の態度

レス24 HIT数 8902 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 17:31(更新日時)

婚約中の彼女に浮気、浮気相手との妊娠が発覚しました。
結婚するまでの間だけとお互い割り切った単なる遊びだったそうです。
中絶手術をし相手とは絶縁をすると泣いて頼まれ僕にも原因があったので一旦許したのですが
後日、最後に全てを話し後腐れなく終わりにするまで待って欲しいと告げられました。
彼女も深く反省している様子でしばらく待っていたのですが2週間経った今でも終わりにしてくれません。

相手には妊娠した事も知らせず毎日連絡が来ています。
一切連絡を返していないと言っていますが信用してません。
職場の人らしく部署は違いますが会社内では顔を合わせてると思います。
問い詰めると仕事が忙しいから、疲れてるからと逆ギレされますが、電話一本で済む話しを何故出来ないのか不審が募るばかりです。

心を入れ替えてくれるなら今回の件は目を瞑ろうと思っていましたが彼女の態度に嫌気がさして来ました。
結婚に向け生活用具や新居まで借りてしまい長い付き合いなので簡単に別れる事も出来ません。

彼女を信じ待つべきなのか、見切りをつけて別れるべきか毎日悩んでいます。

17/09/22 18:39 追記
皆さん、貴重なご意見、ご指摘ありがとうございます。
お一方に返信をしたいところなのですが、こちらでまとめて返信させて頂くことお許し下さい。

実は弁護士には既に相談済みです。
彼女もそれは知っています。
おそらく相手とは終わりにしたくない、けれど別れたら訴訟に持ち込まれる怖さもあり迷っているんだと思います。

17/09/22 18:40 追記
皆さんのご指摘通り結婚後も同じ事を繰り返すのは目に見えています。
僕も日に日に彼女への気持ちが薄れて来ました。
週末に話し合いをする予定があるので、彼女の態度次第では弁護士への依頼も本気で考えます。
相手側にも手術費、慰謝料を請求するつもりです。
結婚まで考えた彼女に法的処理を取るのは心苦しい事ですが、彼女にも相手にも事の重大さを理解してもらおうと思います。

No.2535713 17/09/21 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/21 10:30
匿名さん1 

長い付き合いなので簡単に別れることも出来ません…って
これからの結婚生活の方が数倍長いですよ。

結婚決まっているのに同じ職場の人と割り切りで体の関係を持ち妊娠までする彼女を嫁にするなんてチャレンジャーですね。

悪いこと言いません。
婚約者なら弁護士入れて婚約解消して慰謝料もらって再スタートして下さい。

ちなみにあなたにも原因があると言ってるけど何ですか?

No.2 17/09/21 11:22
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

僕の原因というか彼女の言い分は体の触れ合いが少ないこと、愛情が足りない、出掛けることも少ない、2人で居てもダラダラ過ごすことです。
女性が浮気に走る典型的な部分が僕には成ってない事も理解しています。
前々から指摘されていました。

そこまでするなら真剣に話して欲しかったです。
今後の事を考えるとやはり別れるべきですよね。
情もあり嫌いになれず、その事ばかり考える毎日に疲れて来ました。

  • << 5 どんな理由があっても浮気(不倫)をしてはいいと言えない。 あなたがこんな人だから、私は浮気をした。それが成立すると思ってますか? 浮気をする人は、どんな些細なことでも理由にするんです。ある意味理由無き浮気をする人のが素直だと思います。 婚約して準備を進めているのならば、弁護士を入れて相談をされた方がいいと思う。お金はかかるかもしれないけど、この先死ぬまで一緒に彼女と過ごすことを考えると、それぐらい頑張れませんか?

No.3 17/09/21 11:27
匿名さん3 

結婚前からそれじゃ結婚してから苦労するのが見えてるよ
逆ギレは嘘と言い訳とやましい気持ちの表れだよ
答えは出てるような気がします。

No.4 17/09/21 11:45
匿名さん4 ( ♂ )

結婚を控えてる時期に、浮気に妊娠までされてるんでしょ?
よくそれで復縁する気になるのか理解出来ない。
寂しかったら浮気してもいいわけじゃないしね。
婚約中に浮気する女は、これからもまたするよ。
いまだに男と切れないってことは、切りたくないってことだよ。

彼女はおそらくあなたに気持ちはないんだろうね。
破談にするために、あなたの不都合な点を探してるんじゃないのかなぁ。
現状だと100%彼女が悪いから、逆転を狙ってるんだと思う。
慰謝料請求されたらどうするの?

新住居の準備金も含めて、さっさと彼女側に請求しちゃった方がキズは小さいと思うよ。

No.5 17/09/21 11:45
アドバイザー5 ( ♀ )

>> 2 返信ありがとうございます。 僕の原因というか彼女の言い分は体の触れ合いが少ないこと、愛情が足りない、出掛けることも少ない、2人で居ても… どんな理由があっても浮気(不倫)をしてはいいと言えない。
あなたがこんな人だから、私は浮気をした。それが成立すると思ってますか?
浮気をする人は、どんな些細なことでも理由にするんです。ある意味理由無き浮気をする人のが素直だと思います。

婚約して準備を進めているのならば、弁護士を入れて相談をされた方がいいと思う。お金はかかるかもしれないけど、この先死ぬまで一緒に彼女と過ごすことを考えると、それぐらい頑張れませんか?

No.6 17/09/21 12:03
匿名さん3 

彼女の指摘はキツくない?

僕の原因というか彼女の言い分は体の触れ合いが少ないこと、愛情が足りない、出掛けることも少ない、2人で居てもダラダラ過ごすことです。

体の触れ合いが少ないは言い換えるとあなたとのセックスは物足りないだし
愛情が足りないは体だけでなく精神面でも物足りない
二人で居てもダラダラ過ごすは、一緒に居てもつまらないってことだよね
何気ない指摘だけどよく考えるとキツいよ!

No.7 17/09/21 12:31
匿名さん7 

浮気して妊娠はかなり大打撃だと思うけどさ。後腐れなく終わらせるから待てと言えども2週間も決着させない誠意のなさからして論外じゃないかな。

浮気されて心まで離れてそうな感じなのに彼女と結婚しようと考える主さんは凄いと思うのだけど生活用具やら新居やらなんて言ってる場合じゃないように思うよ。そんなの婚約破棄して彼女に払わせれば良いと思うんだけどね。

No.8 17/09/21 12:40
ケホ ( ♂ Es0lc )

いや~😭ビックリするほど忍耐強いと言うか 心が広いと言うか…自分には到底 真似できませんね😒☝

まぁ~ 内容については 当の ご本人が納得して待つと言う事なら 他人がどうこう言う資格も無いけど…
こんな事 言ったら大変失礼かもしれませんが、その相手で本当にいいんですかね😒☝これから もし結婚しても 信じられますかね…と、言うより今回の件でさえ すんなりと片が付く内容なのかな!?

No.9 17/09/21 12:42
通行人9 ( ♀ )

その彼女は結婚しても浮気すると思います。

主さんの愛情が足らないって言ってるけど、彼女も主さんに愛情がないよね…

長いお付き合いの延長で結婚に至って落ち着いた関係が出来ているんだろうけど。

つまりそこが不満なんでしょう。

結婚したらどんどん不満が出てきますよ…そして彼女はまた不倫に現実逃避して〜の繰り返しを想像してしまいます。

心ここ(主さん)に在らずですね。

No.10 17/09/21 12:53
匿名さん10 

当然別れるべきです。
その彼女最低ですね。

私なら結婚後の生活準備にかかった金と精神的苦痛に対する慰謝料まで
キッチリ払わせて別れます。

「彼女を信じ待つべきなのか」? 

あなた何を甘いこと言ってるのですか?
彼女のしたことは明らかな不法行為ですよ。

限りなく不倫に近いということです。

同情の余地は全くありませんから、厳しく対処してください。

それが社会のルールです。

No.11 17/09/21 17:52
匿名さん11 

浮気相手に妊娠を言わないのは、もしかしたら又別の相手との子供なのかも知れないよ😱

どちらにしても結婚する意味無いでしょ🙅

自分のした事には、キッチリけじめをつけさせて慰謝料貰って別れましょう💨

こんなグズ女と結婚したら、揉め事ばかりだよ‼

しっかりしなきゃ💨✋

No.12 17/09/22 01:16
匿名さん12 

別れる方が主さんの為にはなると思います。それにしても女性が浮気すると叩かれまくりですね〜

No.13 17/09/22 01:46
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

捨てた方がいい。主さんの幸せ願ってます。別れられますように。

No.14 17/09/22 05:48
匿名さん14 

もう終わっている。

結婚したいのは貴方だけで、彼女は平凡な安定のある生活、結婚をしたくないんですよ。

浮気相手と連絡云々より、妊娠とかしているのに…!

入籍して妊娠してもまたその男の子か、他の男の子供孕むよ。

結婚したら恋人時代の今よりもっと平凡な毎日の繰り返しになるとわかってます??

結局一度は結婚したいだけなのかな?お互い…


似たもの同士??

No.15 17/09/22 10:02
通行人15 

大変不愉快なことがおこりましたね。

慰謝料と結婚のため準備した費用請求‥以外ないんじゃ? のらりくらり言いそうな方のようなので、弁護士さんいれてキッチリ固めたらいい思います。

主さまの原因‥たったそれだけで?って感じですよ。

結婚までの遊びで同じ会社の方と‥思考がゲスすぎる(T_T)

No.16 17/09/22 10:09
匿名さん16 

>僕にも原因があったので一旦許した

これは関係ないです
男の自惚れです
浮気は女がしたかったからしたのであって主のせいではありません
どう考えても他の男と浮気をして妊娠までするような女との結婚は無理です
別れましょう

No.17 17/09/22 11:37
アドバイザー17 

彼女を失いたくないからと言うことですよね。間違いはだれにでもあります受け止めてあげるのも男の器量とおもいます。主さんが彼女に惚れてるなら間違いなく許すべきです。そうでなければ切る。ですが相手の男から中絶手術費用と慰謝料は必ずもらってください。これを彼女にまかすのでわなくあなた自身がやってください。それができないうちは彼女は何度でもその男にだかれます。彼女から慰謝料をとるのではなく相手の男からとるのです。想像してみてください、主さんの愛する彼女が他の男のチン〇をしゃぶったりなかだしされたり願写され突かれて喜ぶ姿を。後処理を指くわえてまっていて彼女にまかすのではなく主さん自身が責任もってやってください。あいての男は完全に主さんを舐めてます。早くしないと彼女はまたその男に抱かれてます、まず相手の男に主さんから彼女の妊娠をつたえてください。彼女をとりもどし、安全に金を回収する方法を私が責任をもってアドバイスします。彼女と別れる別れないはその後のはなしです

No.18 17/09/22 12:00
通行人18 ( 40代 ♀ )

決めるのは主さんだけど、
私はこの先上手くやっていけないように思うけどなぁ…。
2週間も引っ張ってるなんて、
お相手とも切れる気は無いんじゃない?知らないのなら揉めるかもだけど、浮気相手も婚約中なの知ってるんでしょ?だったら、後腐れなく即日別れられますよ。
結婚後も続けようと思ってるようにしか見えないけどなぁ…。あくまで憶測だけど。

No.19 17/09/22 21:58
アドバイザー19 

慰謝料取ってとっとと別れな

No.20 17/09/23 09:17
社会人さん20 ( 30代 ♀ )

結婚前からそんなんだと結婚しても離婚が目に見えてますよ(--;)

レスかなにかで主さんとは行為はなかったから浮気相手の子供ってことなんでしょうか?

正式に婚約しているのならきちんと彼女に償いをさせ別れるべきですし、話し合いして態度次第にするにしても逃れる為にいいこと言われるだけになると思いますけどね!

No.21 17/09/23 11:20
匿名さん21 ( ♂ )

主さんは強いね。俺はダメだったわ。

妻が他の男で妊娠したのは、2回あるけど、妻親からも産ませるのはダメか?と聞かれてね。
俺はイヤと主張し堕胎費用も払えないと突っぱねたけど、妻親と折半で和解。

それが2回あったけど、妻が別れたいと言えば覚悟はできてたけど、特に別れたくもないような事を言うから、中絶もした事だしそれで良しとしちゃった。
法的手段も考えたけど、そんな事をしても妻の身体が元に戻る訳じゃなく、メリット無いし。

俺の妻だから本来は俺が責任を持つものなのはわかっているけど、妻親も半分出すから無かったことにと言うことで了承した。

今思えば別れなくて良かったなって思ってるけどね。
もちろん相手の男とは1年ぐらいはそれからも続いていたみたいだけど、妊娠はそれ以降はなかったし、いつの間にやら相手の男とも別れたみたいで。

まぁあの時に主みたいにパパッと即決できたら良かったんだけど、どうすれば妻にとって良い結果になるか?の答えが出せなかった。これはこれで俺は結果的に良かったけど、悪い方に傾いていたら俺も後悔したかもね。

No.22 17/10/23 16:34
匿名さん22 

婚約は破棄した方がいいと思います
長い付き合いだから、新居借りたから・・と流されるまま結婚なんてしたら不幸になるだけです
結婚はゴールではないですよ
これから何十年と一緒に生活するのに、最初から不信感いっぱいで暮らすのですか?
結婚した後にも色んな困難があると思います
その時、信頼感関係が壊れてると乗り越えられないです
結婚したからって相手の人間性は変わりません
浮気する人は自分さえ良ければいい、バレなきゃ何してもいい、平気で嘘をつく、人の痛みがわからない
そんな人間です。

No.23 17/10/30 17:02
匿名さん23 

大好きだった婚約者に結婚式2週間前に浮気されて(浮気相手によると1回じゃないらしい)婚約破棄しました。もう20年も前の事です。その彼と20年ぶりに再会しました。いい加減仲直りしたい自分と、やっぱり今でも許せないと思う自分がいます。大好きだった気持ちが強かった分、やっぱり何年経っても乗り越えられません。浮気により、相手の私に対する愛情の度合いがわかったのできっぱり別れました。
一つわからないことは、彼はその後ものすごく後悔し、友人によると、一生私のことが一番好きだそうです。ではなぜ、浮気をしていたのでしょうか?誰か教えてください。

No.24 17/10/30 17:31
アドバイザー17 

彼女を愛しているなら手放してはいけません。力ずくでも相手からとりもどしてください。今手放すと必ず後悔します。人間そんなに強くはありません。それらをうけいれて彼女を守ってあげてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧