注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の行動について。

レス5 HIT数 404 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/09/21 16:56(更新日時)

彼の行動にイラッとします。
5つ年上の彼氏と付き合って4ヶ月になります。
慣れてきたからか、最初の頃の態度とまるで別人です。
もちろん、いまでも優しいのですが、、ご飯の場所を決めたり、マッサージして~と毎回言われるし、今日は~のご飯が食べたい。など、自分の事ばかり。連絡も以前に比べて減っているし、何だか振り回されてしまいます。はっきり言いたいのですがいつのタイミングで言うべきですか?言ったら終わっちゃうかな?

No.2535660 17/09/21 06:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/21 07:02
通行人1 ( ♀ )

言いたい事あるなら素直に話した方がいいですよ。
私も旦那と付き合ってる時は
あれしてこれしてだの毎日のように言われて最初は平気だったけど段々腹たって来て
家政婦じゃないから!!ってキレたことあります😅
私の場合ほかにも我慢してることあったからキレましたが主さんもはっきり言いたいのなら自分が思ってることは伝えた方がいいです。
ただ付き合ってるうちに態度がかわるというか付き合い始めたばかりのままっていうのはなかなかないんぢゃないかなとも思います。

No.2 17/09/21 07:40
匿名さん2 

スレの中で出てくる程度の事をあなたが不満に感じるとしたら、
あなたは他人に尽くすことが嫌いな人という印象を受けます。

俺の前の彼女も週1回アパートに来るだけなのに、ろくな料理もしてく
れませんでした。それに対して俺は彼女に色々してあげました。

普通はスレに書いてあるぐらいの事は彼女なら何の抵抗もなくやって
くれるような気がしますが。

それが苦痛の種になってるなら、彼とは別れてもっと手のかからない
男と付き合えばいいと思います。

ただし勘違いしないでくださいね。俺は尽くされたら尽くすという
関係を築けと言っているのですからね。一方的に尽くすだけなのは
ダメだと思ってはいますからね。

No.3 17/09/21 08:03
匿名さん3 ( ♀ )

早い方がいい。
自分はずっと我慢して彼が当然のように感じていたら、何が不満なのか彼には伝わらない。



No.4 17/09/21 08:21
匿名さん4 ( ♀ )

別に振り回されてる感じしなくて、彼の要求や連絡減ったのに対して、あなたが腹が立っているだけでしょう。
タイミングなんて言ってる間に逃すから、嫌なことは嫌だと思った時に言えばいい。
それで終わるなら、それだけの付き合いでしかなかったわけだし。

主さん思うに、彼氏に言われなきゃ動かない人。気が利く人と利かない人といれば、後者。そういう点で合わないのでは?彼氏は言わなくても動いてくれる人のがいいのかもしれないです。

まるで別人と言うけど、慣れれば多少なり人間は変わるものだと思いますよ。主さんも自分のことだからわからないかもだけど、彼氏に思われてるはずだから。
彼氏も主さんが、言わなきゃ動かない人だと思ってなかったと思ってるんじゃないかな。私も彼氏が付き合い当初とかなり変わったと思うけど、それだけ気を許した証拠だと思ってます。

No.5 17/09/21 16:56
通行人5 

結局は主さんが大事にされてないなって感じてて、都合よくされてるようで腹たつんでしょうね。いうのがいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧