注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

初めての旅行

レス7 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 16:53(更新日時)

初めまして!
相談したいので、書きますね。

私は28の男です。
近々、女性(同い年)と連泊で旅行に行くことになりました。

女性は、以前の職場の同僚なのですが、ちょっと飲むような感じであって、あまり遊ぶ機会はなかったのです。

半年前に二人で飲んだり、前の職場の後輩と三人で泊まりがけで遊んだことから連絡を取り合うようになりました。
私が旅行に行けなかったことを話したことから、「行こうよ?」と誘ってもらえた事により、今度二人で旅行に行くことになりました。
まずは来月二人で飲みながら、旅行の計画を話したいなと思っているのですが、女性の方はどんな思いなんだと思いますか?

一緒に旅行に行くから、恋愛感情は少しはあるのか。
ただ単に一緒に旅行したいだけなのか。

旅行から恋愛に発展するのか。


私は、もっとよく知ってから、付き合えたらいいなと思っています。
でもなんだか、こんなこと初めてで、もやもやしてる自分がいます。

皆さんの意見を聞かせてください。

タグ

No.2535526 17/09/20 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/20 22:43
匿名 ( T9HPv )

旅行に行く前にはっきりさせておけばいいのに。

No.2 17/09/20 22:48
フリーさん2 

その子と真面目に付き合いたいっていう気があるのなら事前に言っておいた方がいいとは思うけど果たして彼女の方は軽い気持ちで異性と旅行にいけるような類いかもしれないから告白したらかえって重いと感じられて旅行もなしになんて事になる可能性もゼロではないね

No.3 17/09/20 22:56
匿名さん3 ( ♀ )

いきなり旅行を誘うなんて、何だか嫌な女性です。
主さんに気があったとしても、何だかなって感じです。
もし、気がなくただ旅行行きたかっただけなら、もっと嫌な女性。

No.4 17/09/20 23:05
匿名さん4 

先に告白でもしたらどうですかね。
もう良い大人なんですから恋愛感情なくても旅行くらい行けますよ。
旅費があなたもちならラッキーくらいに考えてる場合もありますし。
僕なら交際前に旅行に行こうって尻軽な女だなって少し思ってしまいますね。

No.5 17/09/20 23:20
通行人5 

私も、彼女がどういうつもりで一緒に旅行へ行こうと言ったのか、旅行前にハッキリさせておいた方がいいと思います。
モヤモヤも少しは晴れるんじゃないですか?

No.6 17/09/21 07:57
ラブラブさん6 ( ♂ )

相手も主さんのことを知りたいんだよ
粗相ないようにね!

No.7 17/09/21 16:53
通行人7 

どういうところに旅行に行くのかにもよりますが、なんとも思ってない人との旅行はないと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧