注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼女の信用を取り戻す為に

レス3 HIT数 1409 あ+ あ-

社会人さん
17/09/21 14:22(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼女との関係に関して相談です。
130キロほど遠距離です。

お互い大好きで側から見るとバカップルだと思われる位のカップルでした。

ある日、彼女の事で相談があって彼氏持ちで仲良かった女友達に相談しました。全くやましい気持ちはありませんでしたし悪気も無かったです。内容もいかがわしい内容は無かったです。

後日、彼女と会った時に、昔好かれていた人と連絡取り合うの嫌って聞かれて嫌と答えました。

しかし、その時、相談していた相手が昔自分に対して好意を持っていた事実を思い出し、お互い今はそういう感情が無かったので相談しましたが、彼女の事を裏切ってしまったという罪悪感にかられました。深く考えてなかった自分の落ち度です。
その後、彼女にライン見せてと言われた際に、咄嗟にその人とのラインを消去してしまいました。
普段あまりライン見せてとかは言わない彼女です。

しかし、彼女はたまたま直前に自分のラインを読んでおり、相談していた内容も見ていました。

なので、それを消したのもすぐにバレました。

しかも、自分はあろう事か、最後まで嘘を隠し通そうとしてしまいました。


それから、彼女に大好きだけど信頼出来ない
好きと信頼は別物
と言われるようになりました。

自分も不誠実でした。
相手に嫌われたくない思いで嘘をつき、結果傷付けました。
もっと堂々としてて良かったとも思います。

彼女はあと一回信じられるように頑張ると言ってくれたので、今は付き合ってます。

自分ももう彼女を傷付けたくないので、向き合いながら、失った信頼は時間をかけて取り戻したいと思っています。

一緒にあったら大好きなので、楽しく幸せに過ごせます。

でも、遠距離で付き合っているので普段密には会えません。

会えない時はお互い、信用できる・信用されない葛藤で不安が強く、連絡を取れない時もあります。

彼女は真面目で考え込みやすいタイプなので、自分が好きだからこそ、嘘の事を思い出すと辛くなって考え込んでしまい、過呼吸になる事もあります。

仕事繁忙期と重なる事もあり、睡眠も取れてないみたいです。


そんな彼女から、お互い幸せになれる方法あると思うとラインがきました。

おそらく別れを考えていると思います。

でも、会った時はずっと一緒にいたいと一昨日言っていました。


彼氏として、彼女を傷付け最低だと思います。
でも、好きって気持ち感じますし、もう裏切らない気持ちもあり、信じてもらえる為なら自分と向き合って付き合っていきたい、信じて欲しいと思ってます。

一方でお互い苦しいのも事実です。

時間かけて付き合っていければと思いますが、不安で、いっぱいです。
女々しいですが泣きそうです。
あの時の不誠実な自分が辛い。

話を聞いてもらいたくて、今後続けていく為のアドバイスが欲しくて、投稿します。
別れてる可能性もありますが。、

お願いします。

No.2535409 17/09/20 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/20 19:52
匿名さん1 

疑われるのが怖くて、つい消してしまい、余計に不安にさせてしまった、と何度も何度も正直にお話されれば大丈夫だと思いますよ。頑張ってくださいね。

No.2 17/09/21 11:13
匿名さん2 

なかなか会える距離じゃないからこそ、信頼関係って大事ですよね。主さんはコレはやりすぎでしょってぐらい、彼女一筋であることをアピールしたほうがいいと思います。

No.3 17/09/21 14:22
通行人3 

思わぬかたちで彼女を傷つけてしまってつらいですね。これまで以上に彼女を大切にすることかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧