注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

犬の性質=ご機嫌取り=気持ち悪い

レス20 HIT数 4674 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 08:32(更新日時)

犬の性質が気持ち悪いと思う人いますか?

自分より強い者には絶対服従。弱い者の上に立とうとします。

人間のご機嫌とりに必死すぎて気持ち悪い。

食い意地が汚い。食べ物への執念がすごい。食べ物があれば常に食べてる。etc...

そして臭い。

犬が可愛いって言う人なんなんでしょうか。自分に服従してくれる存在が欲しいから?偉くなったと感じたいから?

犬ってゴマ擦ってるみたいじゃないですか?

No.2535386 17/09/20 18:04(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/20 18:45
猫派さん1 

強いものには従い、弱い者には上から目線で対応って、人間と同じじゃないですか!きちんと注意する人間がいるかどうか、躾の問題かなと思いますよ。犬も人間もきちんと躾されてればまともじゃないですか?

No.3 17/09/20 19:21
匿名さん3 

そう考える彼方は社会に出たら、雇わられるより雇う側に立てる人間です。

人間の社会は犬と同様に縦社会ですから。


雇われてる立場の、負け犬の遠吠えにならないよう、頑張って下さいね。

一匹狼みたく、群れから追い出された元ボス狼みたくなってもダメですよ?

応援してます!

No.4 17/09/20 19:40
匿名さん4 ( ♀ )

人間のワキガや加齢臭もくさいよ。

No.5 17/09/20 23:47
匿名さん5 ( ♀ )

勘違いしてませんか?
犬は自分より強いものに絶対服従なんかしない生き物ですよw

自分がリーダーと認めた相手にのみ絶対服従するんです💧
自分より強いものでも自分でリーダーと認めなければ金輪際関わろうとすらしませんよw

自分より強いものにあたり構わずゴマすりができるのは人間のみです💧

あと、犬は弱いものの上にたとうともしない生き物ですw
弱いものは守ろうとする、もしくはわざわざ関わらないですよw

自分がある程度心を許した人間のみを、自分と同等もしくは以下の存在と思えた場合のみ、自分が守らなきゃいけないと本能で思ってしまうので上に立ちはだかろうとするんです。

主のスレは完全な人間思考。
仮にその人間思考から強いものに絶対服従で弱いものの上にたとうとし、媚びる等を当てはめるなら、
犬ではなく猫の方がよっぽど近いですw
猫の世界は強けりゃのしあがれるし、弱いものには強さを見せつけるので💧人間思考から例えると、猫は弱いものには楽しんでいじめや虐待する生き物ですからww
食い意地も食い散らかし方も犬より猫の方が酷いですw

No.6 17/09/21 03:12
名無しさん6 

昔実家で犬飼ってましたがいざというときは相手が強いとか関係なしに立ち向かいますよ
私が彼氏に殴られた際に歯を剥き出しにして噛みつきにいきました、小型犬だったので逆に殺されでもしたら嫌なので結局私が犬を守ったのですが…

私が家を出たあと帰ってこなくなったのが悲しかったのか食い意地が張ってたのにご飯も食べずずっと玄関にいる、と親に聞かされた時は嬉しさと悲しさで泣いたくらいです

そういう行動もあなたからしたらご機嫌取りなんでしょうね、心が汚い

No.7 17/09/21 13:06
匿名さん7 ( ♀ )

信頼した人には死ぬまで忠誠心があります

人間には真似できません
媚びとは違います

何より裏切りません、人間より優れた心を持ってます

知らないくせに語らないでね

No.8 17/09/21 13:20
匿名さん8 

外で飼ってたからあまり気づかなかったけど、室内飼いだと異常に飼い主を頼りますね。
あれが犬ブームの原因なんだろうけど、気の毒に思いました。

No.9 17/09/21 22:09
匿名さん9 

顔舐めたれてべろべろべっちょんになったときは正直犬臭いと思う

No.10 17/09/22 01:48
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

犬は散歩、飯、可愛がられることしか楽しみ娯楽がないじゃん。仕方ない。

No.11 17/09/22 10:10
美食家さん11 

私は主さんの考え方に近いかもしれません。臭いのは犬だけではなく動物全般的に臭い。私の知っている店では犬の肉を売っています。うまいらしいです。それを聞いてうまいならもっともっと一般に流通させればいいとさえおもいます。可哀想だとはおもいません。中国、朝鮮、東南アジア、ミクロネシア、オセアニアなどの一部では普通にくってるので余計な邪心はないらしい。私はむしろ豚の方が数段かわいい。幼少期より兄弟同然でした、豚肉くうなんてとんでもない。インドだと牛は丁寧にあつかわれ犬は雑に扱われます。人間なんざその立ち位置で180度考え方が違ういきものです、主さんの考え方は心が汚いだとか醜いなど人間否定されるほどのもんじゃないとおもいますね。犬が強いものにむかっていくかなどの犬の性質などには興味ないが、飼い犬で食ってその場で糞して獣臭と糞、小便臭くなってる犬は迷惑なので飼い主から罰金取るか殺処分もしくは食肉にしたほうがいい。豚のほうが知能も高く綺麗。

No.12 17/09/25 12:12
匿名さん12 ( ♀ )

主も 主と同じって人も
犬を知らないから 自分が思うイメージや、自分が正しいと思う理解しか出来ないんでしょ。犬の肉が売ってる。美味しいなんて 朝鮮人か支那人ですか?日本で勘弁して欲しいですね。少なくても日本の犬の存在はペットで時には、人の目になったり、生活の介助をしたり、災害時には、人命救助も警察でする捜査の補助もするんですから。主や犬肉を推奨する人は、自分や自分の身内や大切な人が 仮にも犬に助けて貰う様な事がない様にして貰わないと、他の人の助けになった方が無駄にならなくて済むから。
遭難しても、災害に遭っても
事件、事故に巻き込まれても、犬の力だけは、借りないと自分の身内や周囲にもそうする事を徹底して欲しいですね。
人間に飼われる様になったのは、元々 共存する為に
人間は犬をパートナーにしたんだから。
人間は、他の動物から身を守り、狩りをする為。
犬は、一緒に生活する人間を群だと思い、犬の群のリーダーを人間だと思う事で人間守り、食を得る。
犬食をする人達の意識や治安で 安心や安全を望むのは、難しいところしかないですし
文明の発達も遅れてる様なところばかり。

>>11みたいな人は、逆に日本じゃなくて
他の国に行って欲しい。
日本は、合わないですから。

No.13 17/09/25 20:52
匿名さん13 

甘えてくる猫も気持ち悪いよ。
駐車場にいたら、知らない猫が寄ってきてゴロニャン、と足元にすり寄ってきて鳥肌が立った。

No.14 17/09/28 00:08
匿名さん14 

気持ち悪いとは思わないけど、躾のされていない犬は嫌いです。

No.16 17/11/11 10:03
匿名さん16 

こんなこと考える主がキモイ。愛情に飢えてるのかな、可哀想

犬は構って構っていうから嫌って人はいるけど犬派はそれが可愛いんだし、逆に犬派の人は猫は気まぐれ自分勝手だから嫌っていうよ。

ってゆーか意外と犬みたいに甘える猫もいるし猫みたいな犬もいる。うちの犬は割と猫みたい。2匹とも。24時間365日甘えてはこないよ。私はもっと甘えてほしいからちょっと物足りないw

No.17 17/11/11 10:10
匿名さん17 

そんな風には思わないよ。

犬、可愛い、可愛い🐕🐩🌼

外の空気吸ってのんびり好きな事して過ごす日をつくるといいと思うよ。

No.18 17/11/11 10:17
匿名さん18 ( ♀ )

犬も猫も嫌いじゃないけど、犬を人間と同じように扱う人が増えたのにはちょっと辟易。
最近ホームセンターとかでペット用カートとかあるの、あれマジで勘弁。
ワンフロアーだと、キッチン用品とかペーパー類のあるエリアにも来ちゃうんだよね。
飼ってる人にとっては気にならないんだろうけど、そこまで犬好きでもない人間からすると、汚いと感じちゃう。
どんなに手入れしてても、犬はあくまでも動物だからさ。
愛犬家には、主さんの気持ちは理解できないだろうけど、世の中は犬好きばかりじゃないってことは忘れないで欲しいな。

No.19 18/08/14 21:01
匿名さん19 

犬は本当に気持ち悪い
その存在、全てが気持ち悪い
犬で癒されるという人いるが、理解出来ない。
癒しのbgmに犬がいるだろうか?
騒音でしかない
見た目、匂い、行動全てにおいて気に入らない。
うちの犬は、ずっと食うことばっかで、食ってる時以外はとにかくやかましい。
飼ったからには最後まで面倒みるが、二度と飼うことはない。

No.20 18/08/16 08:32
匿名さん20 

犬も猫も好きだけど、
馬鹿でかい犬を、柱とか壁をボロボロにされても飼っている人が気持ち悪い。
馬鹿でかい犬は、
庭にチェーンで繋ぐものじゃないのか。
って思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧