注目の話題
年相応じゃないおばさん
彼の妹が苦手で悩んでます
付き合ってすぐの同棲について。

彼氏が既婚者だった上に4股されていた

レス82 HIT数 11582 あ+ あ-

匿名さん
18/04/07 03:41(更新日時)

6年付き合っている彼氏が、2年前に他の女性との間に子供ができ、事実婚をしている事を人から聞いて知りました。
週2で向こうの家に泊まり頻繁に連絡もとっていたので全く気付きませんでした。
生活は内縁嫁の家でしていたようです。

彼は東南アジア系ハーフで、親が離婚、外国人の親とは6年付き合って1度挨拶程度しかしたことがありませんでしたのでそちらからの情報もなく、
何度も会っていた彼の友達も皆グルになって私に事実を隠してきたようです。



事実を知り、問いつめてもしらばっくれ、証拠を突きつけると
「事実を知ったら離れていくと思ったから言えなかった。好きなのはお前だ別れたくない。
子供が小さいから今は別れられないけど今後どうなるかわからない。ずっと一緒にいよう」と言われました。

こっち30歳だってのに、子供大きくなるの待てないし、そもそも信じられないし絶対他にもいるだろうなと、いけない事承知で携帯を見た所他にも同時進行の不倫相手が3人いました。

東南アジア系の人ってこれくらいの嘘や浮気普通なんでしょうか?
血は関係ないですか?


ショックを通り過ぎ、悲しくもありません。自分のことじゃないみたいに冷静なんですけど、このままサヨナラだけでは相手が美味しいだけだなぁ。なんて思ってしまいます。

携帯をみた事、他にも不倫していることを知ったことは彼にまだ伝えていません。
今、パニックだから…と連絡を返していない状態です。
どういう終わり方にするか考えています。復讐とかそんなみじめなものでなく、大人として人としての責任をとってもらいたいと思っています。

自営で大した収入もなく、訴えてもお金は取れないし、そんなことしたら既婚を知らなかったとはいえ、どこか隙をついて内縁嫁にお前が訴えられるぞと脅されています。

訴える意外となると、奥さん、その他不倫相手に全部ばらしちゃう!しか浮かばないのですが、何かスカッとする終わり方アドバイスいただけませんか。みなさんだったらどうしますか。

(だまされていた、見る目のない自分のことも反省してます。)

No.2535185 17/09/20 08:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/20 08:20
通行人1 ( ♀ )

私も過去に似たような
経験しましたが
私はサヨナラだけ告げて
彼との関係を断ちました

復讐も一瞬考えましたが
私を騙していた男の為に
時間を使うのが嫌でしたので
復讐心は消え去りました

悔しかったし
悲しかったですけど
これも人生
一からやり直せば良い
こう思い 前に進みました

今でも復讐などしなくて
良かったと思います

気持ちの割切り方は
その人によって違うので
私のやり方が正しいかは
分かりませんが…。

  • << 19 同じような経験をされてサヨナラだけ告げて引いたなんてすごいです。そうなりたいとずっと考えていましたが、そうすると彼の場合、また戻ってくる気がするので、奥様に事実だけ報告することにします。体験談聞かせていただきありがとうございました。

No.2 17/09/20 08:25
匿名さん2 

下手に何が行動起こしても、さらに悔しい思いをするだけじゃないかなぁ。

1番は繋ぎ止めようとする男を「あなたなんか要らない」とカッコよく捨ててサヨナラする事じゃない?

いいオンナになってやりましょ。

  • << 20 行動しない方が悔しいと思ってしまったので、冷静に事実だけ伝えて終わりにしようと決めました。ありがとうございました。

No.3 17/09/20 08:40
通行人3 

そこまでなると、腹立つとか通り越すのわかります。
普通とゆうか1人の女性とだとまだショックとか腹立つとかあるけど💧
復讐で何かやるとかバラすより、主さんと別れた事を後悔させるのが結局は一番効くと思う。
バラしたり、お金で済ませてもその時だけウワッ💦ってなるかもしれないけど後はまたなんだかんだで上手くやっていくだろうし。

  • << 22 そうです、ここまでくると悲しみもないんです…復讐なんてしません、事実を伝えるだけです。彼は私と別れたこと後悔なんてせず一生遊び続けると思うので、別れて後悔作戦は効力なさそうです…

No.4 17/09/20 08:48
恋愛依存さん4 ( ♀ )

人種は関係はないんじゃない?

No.5 17/09/20 09:51
匿名 ( Zd8oc )

相手のことばっか悪く言ってるけどさ、結局は自分が見る目が無かったってことじゃないの?

しかも内縁既婚だけでなく他にも女がいるんなら、わからないはずは無いはず、どこかで見て見ぬふりしてきたんでしょうね。

しかも身元もあやふやでその人の身元も確かめもしないで本気になったのは主さんの責任じゃないの?自業自得だと思うし、高い授業料払ったと諦めるしかないと思うけどね。

復讐とか仕返しなんて未練たらしいだけだからするだけ自分が惨めになるだけだと思うよ。

  • << 7 素直に信じたのがバカだったと?見て見ぬ振りしてない、バカほど素直だっただけです。あなたも歪んでる。復讐したいなんていってません。よく読んでください。
  • << 8 素直に信じたのがバカだったと?見て見ぬ振りしてない、バカほど素直だっただけです。あなたも歪んでる。復讐したいなんていってません。よく読んでください。
  • << 33 このバカなにいってんの?日本人? ミクルってとにかくスレ主を叩いて俺カッケーって子供みたいなレス目立つよねー。
  • << 62 男の浮気がバレるのって大抵彼女が携帯盗み見てから「やっぱり浮気してたんだ!」となるケースがほとんどなのに、携帯を盗み見たら怒る奴ばかり・・・。 主さんみたいに信用して携帯盗み見る事もしなかった人に「貴方が見る目なかっただけ」って最低やね。 誰もが匿名さんのように自分の主張を言う事が出来る自信家ばかりと思うなよ。 例え同じ男や同じ人と付き合ったって匿名さんと主さんでは同じ恋愛にはならないしケースも違ってくるんだよ。 主さん横ごめんなさいね🙏

No.6 17/09/20 10:05
通行人6 

スカッとすることを求めるのではなくて、すぐに手を引いて自分の幸せを考えたほうがトータルでいいと思います

  • << 12 ありがとうございます。でもそんな割り切れるもんじゃないんです。

No.7 17/09/20 11:08
匿名さん0 

>> 5 相手のことばっか悪く言ってるけどさ、結局は自分が見る目が無かったってことじゃないの? しかも内縁既婚だけでなく他にも女がいるんなら、わ… 素直に信じたのがバカだったと?見て見ぬ振りしてない、バカほど素直だっただけです。あなたも歪んでる。復讐したいなんていってません。よく読んでください。

  • << 13 >大人として人としての責任をとってもらいたいと思っています。 >訴える意外となると、奥さん、その他不倫相手に全部ばらしちゃう! >しか浮かばないのですが、何かスカッとする終わり方 よく読んでますけどね。そしてこれは惨めな報復としか言えませんけど 男見る目が無い女にかぎって姑息なことしか考えないし、未練たらしいんだよね。なんだかんだ言いながらクズ男に依存してるんだから。 切り捨てて次に進めないってのは自分を持ってないからでしょ。だから簡単に騙されてんだよ。それは素直とも純粋とも言わない。単に依存体質なだけ。だからいつまで経っても幸せになんてなれないんだよね。 恋愛と依存の違いもわからないから、こうやって問題が起きたら相手のことしか悪く言えない。自己保身するくせに未練たらしいんだよね。 ダメ男とダメ女の良くある話だとしか思わないよ。 本気にスッキリしたいなら、自分が変わるしかないんだよ。

No.8 17/09/20 11:08
匿名さん 

>> 5 相手のことばっか悪く言ってるけどさ、結局は自分が見る目が無かったってことじゃないの? しかも内縁既婚だけでなく他にも女がいるんなら、わ… 素直に信じたのがバカだったと?見て見ぬ振りしてない、バカほど素直だっただけです。あなたも歪んでる。復讐したいなんていってません。よく読んでください。

No.9 17/09/20 11:17
ど ( 4V5Pv )

綺麗事はいらん!やっちゃおうぜ主さん!知らなかったんだし慰謝料なんか請求されん!
全員にばらして被害者解放!!
やれ!やるんだー!!(笑)
惨めになんかなるわけない♪スカッとしちゃお!

  • << 16 そうなんですよ、綺麗事いらないんですよね。 やれ勝手に不幸になる、やれ惨めだから黙って別れろ。 そんなんで収まるもんじゃないんです。やりたいようにやります。ありがとうございました。

No.10 17/09/20 12:17
フリーさん10 

残念ですが貴女の立場上何も出来ないのでそのまま黙って去りましょう。

事実婚の相手がいる以上、貴女は彼女でも何でもなく貴女の方が単なる浮気相手。

結婚もしてないのだから慰謝料なんて払う義務もないし、貴女も知らなかったんだから慰謝料を払う義務はない。

つまり何もやることはない。

  • << 23 だから訴えるとか慰謝料とかはもらえないのわかってるんで、するつもりありません。

No.11 17/09/20 12:22
恋愛の達人11 

男はクズばかり

No.12 17/09/20 12:55
匿名さん 

>> 6 スカッとすることを求めるのではなくて、すぐに手を引いて自分の幸せを考えたほうがトータルでいいと思います ありがとうございます。でもそんな割り切れるもんじゃないんです。

No.13 17/09/20 15:09
匿名 ( Zd8oc )

>> 7 素直に信じたのがバカだったと?見て見ぬ振りしてない、バカほど素直だっただけです。あなたも歪んでる。復讐したいなんていってません。よく読んでく… >大人として人としての責任をとってもらいたいと思っています。

>訴える意外となると、奥さん、その他不倫相手に全部ばらしちゃう!

>しか浮かばないのですが、何かスカッとする終わり方

よく読んでますけどね。そしてこれは惨めな報復としか言えませんけど


男見る目が無い女にかぎって姑息なことしか考えないし、未練たらしいんだよね。なんだかんだ言いながらクズ男に依存してるんだから。

切り捨てて次に進めないってのは自分を持ってないからでしょ。だから簡単に騙されてんだよ。それは素直とも純粋とも言わない。単に依存体質なだけ。だからいつまで経っても幸せになんてなれないんだよね。

恋愛と依存の違いもわからないから、こうやって問題が起きたら相手のことしか悪く言えない。自己保身するくせに未練たらしいんだよね。

ダメ男とダメ女の良くある話だとしか思わないよ。

本気にスッキリしたいなら、自分が変わるしかないんだよ。


  • << 15 それはあなたの考え方ということで参考にさせてもらいました。でも、だまって諦める方がみじめだなぁと私は思うので、全て事実を伝えて終わりにしたいと思います。

No.14 17/09/20 15:11
恋愛の達人14 

空いてるときに股は借りてなさい。その間にいい彼女探せばいい

  • << 24 使いたい時遊んで、その間彼氏探せってことですか?それも考えましたけど汚くて無理そうです。 ありがとうございました!

No.15 17/09/20 16:35
匿名さん 

>> 13 >大人として人としての責任をとってもらいたいと思っています。 >訴える意外となると、奥さん、その他不倫相手に全部ばらしちゃう! … それはあなたの考え方ということで参考にさせてもらいました。でも、だまって諦める方がみじめだなぁと私は思うので、全て事実を伝えて終わりにしたいと思います。

No.16 17/09/20 16:37
匿名さん 

>> 9 綺麗事はいらん!やっちゃおうぜ主さん!知らなかったんだし慰謝料なんか請求されん! 全員にばらして被害者解放!! やれ!やるんだー!!(笑… そうなんですよ、綺麗事いらないんですよね。
やれ勝手に不幸になる、やれ惨めだから黙って別れろ。
そんなんで収まるもんじゃないんです。やりたいようにやります。ありがとうございました。

  • << 18 うまいことやり返して、そのあとはこんなクズなやつがいるんだ、いい勉強になったと次はいい男捕まえたらいいんだよ。 私は昔二股男を怒ってないわ!それでも友人でいましょう!っていって友人になるふりして逆に利用しまくって向こうが本気になった頃にはイケメン彼氏ゲットしてポイしたよ。 最後はストーカーされたけど拒否♪ せいせいしかしてない。 最終最高の旦那と結婚したし。 別れてくれてありがとさんだよ。

No.17 17/09/20 21:17
匿名さん17 

他の不倫相手たちに連絡をとり話し合い団体で彼に慰謝料請求はいかがでしょう。

  • << 25 それはすごくスッキリしそうですね!慰謝料は難しそうですが連絡は取ってみようかと思います。ありがとうございました^_^!!

No.18 17/09/20 21:52
ど ( 4V5Pv )

>> 16 そうなんですよ、綺麗事いらないんですよね。 やれ勝手に不幸になる、やれ惨めだから黙って別れろ。 そんなんで収まるもんじゃないんです。やり… うまいことやり返して、そのあとはこんなクズなやつがいるんだ、いい勉強になったと次はいい男捕まえたらいいんだよ。
私は昔二股男を怒ってないわ!それでも友人でいましょう!っていって友人になるふりして逆に利用しまくって向こうが本気になった頃にはイケメン彼氏ゲットしてポイしたよ。
最後はストーカーされたけど拒否♪
せいせいしかしてない。
最終最高の旦那と結婚したし。
別れてくれてありがとさんだよ。

  • << 26 わたしの考えていたことに背中押して頂けたような気持ちになりました。体験談聞かせていただき本当にありがとうございます。 時間なんてそんなかけないし、どうせショックで何もやる気起きないんで、やれる事全部やっちゃお。その後どーなっても知ったこっちゃない。やるだけやったら次は18さんの最高の旦那様のような素敵な人探したいと思います。アドバイス本当にありがとうございました。 きついコメントばかりでさらに落ち込んでいたので助けられました。

No.19 17/09/20 23:06
匿名さん 

>> 1 私も過去に似たような 経験しましたが 私はサヨナラだけ告げて 彼との関係を断ちました 復讐も一瞬考えましたが 私を騙していた男… 同じような経験をされてサヨナラだけ告げて引いたなんてすごいです。そうなりたいとずっと考えていましたが、そうすると彼の場合、また戻ってくる気がするので、奥様に事実だけ報告することにします。体験談聞かせていただきありがとうございました。

  • << 21 頑張れ!!!
  • << 35 私の場合 私の父親の不倫で (不倫相手を妊娠させた) 両親が離婚する前の 修羅場を目の前で見たのも 復讐しなかった理由の一つです あの修羅場は 今でも忘れる事が出来ません 母と不倫相手の掴み合い 私は怖くて号泣していました こんな嫌な思いをしたのに 自分が不倫をしていたなんて 本当にショックでした… 彼の不倫がいずれはバレて 修羅場になっていたにしても 私から奥様やお子さんを 傷付けたくなかったです 綺麗事抜きに 修羅場の時の母と私が 彼の奥様やお子さんに 重なりました それでも彼の不倫を 奥様がお子さんが知れば 私は恨まれていたと思います 恨まれたとしても 父親の不倫相手のように 鬼の形相で母を罵倒した あの女性のようには 絶対になりなく無かったです

No.20 17/09/20 23:07
匿名さん 

>> 2 下手に何が行動起こしても、さらに悔しい思いをするだけじゃないかなぁ。 1番は繋ぎ止めようとする男を「あなたなんか要らない」とカッコよく… 行動しない方が悔しいと思ってしまったので、冷静に事実だけ伝えて終わりにしようと決めました。ありがとうございました。

No.21 17/09/20 23:08
ど ( 4V5Pv )

>> 19 同じような経験をされてサヨナラだけ告げて引いたなんてすごいです。そうなりたいとずっと考えていましたが、そうすると彼の場合、また戻ってくる気が… 頑張れ!!!

  • << 36 ありがとうございます( ; ; )がんばります、、、!

No.22 17/09/20 23:13
匿名さん 

>> 3 そこまでなると、腹立つとか通り越すのわかります。 普通とゆうか1人の女性とだとまだショックとか腹立つとかあるけど💧 復讐で何かやるとかバ… そうです、ここまでくると悲しみもないんです…復讐なんてしません、事実を伝えるだけです。彼は私と別れたこと後悔なんてせず一生遊び続けると思うので、別れて後悔作戦は効力なさそうです…

No.23 17/09/20 23:17
匿名さん 

>> 10 残念ですが貴女の立場上何も出来ないのでそのまま黙って去りましょう。 事実婚の相手がいる以上、貴女は彼女でも何でもなく貴女の方が単なる浮… だから訴えるとか慰謝料とかはもらえないのわかってるんで、するつもりありません。

  • << 46 主さん、慰謝料取れますよ。取れないとわかって泣き寝入りした私が経験者です。別れて3年未満なら取れるみたいです。 メール等すべて保管してください。そして、嘘を最後につかせたものも、録音してください。立派な詐欺罪です。精神的苦痛です。友人も同じような経験があり 300万とりましたよ。もっと取れるか取れないかわかりませんが、頑張ってください。既婚者が独身と偽る、立派な詐欺罪です

No.24 17/09/20 23:19
匿名さん 

>> 14 空いてるときに股は借りてなさい。その間にいい彼女探せばいい 使いたい時遊んで、その間彼氏探せってことですか?それも考えましたけど汚くて無理そうです。
ありがとうございました!

No.25 17/09/20 23:22
匿名さん 

>> 17 他の不倫相手たちに連絡をとり話し合い団体で彼に慰謝料請求はいかがでしょう。 それはすごくスッキリしそうですね!慰謝料は難しそうですが連絡は取ってみようかと思います。ありがとうございました^_^!!

No.26 17/09/20 23:31
匿名さん 

>> 18 うまいことやり返して、そのあとはこんなクズなやつがいるんだ、いい勉強になったと次はいい男捕まえたらいいんだよ。 私は昔二股男を怒ってないわ… わたしの考えていたことに背中押して頂けたような気持ちになりました。体験談聞かせていただき本当にありがとうございます。
時間なんてそんなかけないし、どうせショックで何もやる気起きないんで、やれる事全部やっちゃお。その後どーなっても知ったこっちゃない。やるだけやったら次は18さんの最高の旦那様のような素敵な人探したいと思います。アドバイス本当にありがとうございました。
きついコメントばかりでさらに落ち込んでいたので助けられました。

  • << 29 がんばれ 出来る事をやってスッキリしよう 何も出来ないけど陰ながら応援してるよ 次に出会う彼氏は 誠実でイケメンの男だといいね

No.27 17/09/20 23:48
匿名さん27 ( ♀ )

主さん、変なのつかまなくて良かったです🙏
縁切り神社で身を清めて、縁結び神社で御利益もらいましょう😊
東南アジア系の方って怖くないですか?あまり関わらないのが得策かと…。
つるんでるならなおさら。タチが悪いですね。
それより、良い人間の輪に入りましょ😊

  • << 37 変なの掴まなくてよかったですかね…そう言っていただけると良かったんだと思います。東南アジア系怖いですよね…関わらない方が身の為ですね。ハーフだし日本育ちだしって思っていたけど価値観や概念が全然違うようです… 縁切り神社も実はいったんです!次は縁結び祈願して危ない人とは関わらず良い人たちの輪に入ります。優しいお言葉ありがとうございました。嬉しかったです。
  • << 38 変なの掴まなくてよかったですかね…そう言っていただけると良かったんだと思います。東南アジア系怖いですよね…関わらない方が身の為ですね。ハーフだし日本育ちだしって思っていたけど価値観や概念が全然違うようです… 縁切り神社も実はいったんです!次は縁結び祈願して危ない人とは関わらず良い人たちの輪に入ります。優しいお言葉ありがとうございました。嬉しかったです。

No.28 17/09/20 23:49
通行人28 

私も長年付き合ってた彼氏がいつの間にか女作ってて同棲までしてました。
その男と同じように別れたくないから言えなかった。
私の事好きと言われて暫く付き合ってたけど、信用出来なくなって束縛激しくなったし、彼氏も束縛や監視に耐えられなくなって結局上手くいかなかったなぁ。
お金のない彼氏にお金まで貸しているので全額一気に返してもらいたい。
やっぱり自分だけ痛い目みるの釈然としませんよね?
中には男を見る目がないとか、主さんが悪いみたいな事書いてる人いるけど、なんか意地悪だなーと思いました。
ただ、真っ直ぐに思ってただけなのにね。
主さんが納得できるような、終わりができたらいいですね。
がんばれ🎇

  • << 39 優しいお言葉ありがとうございます。 28さんも似た経験されていたんですね。一度信用失うと何事にも疑いをかけてうまくいかないですよね… 私の彼ももお金ない人でした。こういう女にだらしない人ってきっとお金にもだらしないんでしょうね。 でも28さんもお金は返していただきたいですね? 復讐とか悪いものでなく、自分が納得できるように終わりにします。抱擁して下さってありがとうございました。私の見る目がないとか見て見ぬ振りしてたんだろとか、ひどいこと言われて余計落ちたので、優しいお言葉に涙が出そうでした。

No.29 17/09/21 03:31
イケメンさん29 

>> 26 わたしの考えていたことに背中押して頂けたような気持ちになりました。体験談聞かせていただき本当にありがとうございます。 時間なんてそんなかけ… がんばれ
出来る事をやってスッキリしよう

何も出来ないけど陰ながら応援してるよ

次に出会う彼氏は 誠実でイケメンの男だといいね

  • << 40 応援してくださりありがとうございます。 何もせずに去るのもかっこいいかもしれませんが、彼にいい女だったとかも思われたくもないので、週末にでもやりたいようにやらせてもらいます。 そしてスッパリ忘れて誠実なイケメンの彼氏みつけますね…!本当にありがとうございました。背中押してくれて嬉しかったです。

No.30 17/09/21 05:17
匿名さん30 

女は意地悪ばかり

  • << 34 お前の狭い世界での話なんて誰も聞いてないよ。スレに答えられない無駄レスだけなら消えたほうが良いと思うよ。お子様かな?

No.31 17/09/21 09:59
匿名さん31 

>> 30 ほんと、そう思う

No.32 17/09/21 12:39
匿名さん32 

さすがに本当なら、不倫批判はこないだろうし、
まあ…過失があるか分からないけど。
この質問は弁護士や法律に詳しい人しかマトモに答えられないと思う。

てか、相手と相手の奥さんグルなんじゃ…と思いました。

  • << 41 本当ですよ。過失もあるかもしれませんね。長い付き合いで信じきっていて疑いもしてませんでした…

No.33 17/09/21 12:51
匿名さん33 

>> 5 相手のことばっか悪く言ってるけどさ、結局は自分が見る目が無かったってことじゃないの? しかも内縁既婚だけでなく他にも女がいるんなら、わ… このバカなにいってんの?日本人?
ミクルってとにかくスレ主を叩いて俺カッケーって子供みたいなレス目立つよねー。

  • << 42 抱擁してくださりありがとうございます( ; ; )日本人じゃないかもしれませんね…東南アジア若干批判したからそっちの人ですかね… この男性からの的外れな指摘でストレス溜まりましたが、沢山の優しい方達のおかげで立ち直れました…ありがとうございました。

No.34 17/09/21 12:54
匿名さん33 

>> 30 女は意地悪ばかり お前の狭い世界での話なんて誰も聞いてないよ。スレに答えられない無駄レスだけなら消えたほうが良いと思うよ。お子様かな?

No.35 17/09/21 13:45
通行人1 ( ♀ )

>> 19 同じような経験をされてサヨナラだけ告げて引いたなんてすごいです。そうなりたいとずっと考えていましたが、そうすると彼の場合、また戻ってくる気が… 私の場合
私の父親の不倫で
(不倫相手を妊娠させた)
両親が離婚する前の
修羅場を目の前で見たのも
復讐しなかった理由の一つです

あの修羅場は
今でも忘れる事が出来ません

母と不倫相手の掴み合い
私は怖くて号泣していました

こんな嫌な思いをしたのに
自分が不倫をしていたなんて
本当にショックでした…

彼の不倫がいずれはバレて
修羅場になっていたにしても
私から奥様やお子さんを
傷付けたくなかったです

綺麗事抜きに
修羅場の時の母と私が
彼の奥様やお子さんに
重なりました

それでも彼の不倫を
奥様がお子さんが知れば
私は恨まれていたと思います

恨まれたとしても
父親の不倫相手のように
鬼の形相で母を罵倒した
あの女性のようには
絶対になりなく無かったです

  • << 64 お辛い思いをされたんですね… 奥さんやお子さんは悪くないですもんね。私も自分の親がそうだったら…と考えたら悲しくなります。知らない方が幸せなこともありますね。アドバイスありがとうございました。 冷静に考えてみたいと思います。

No.36 17/09/21 18:57
匿名さん 

>> 21 頑張れ!!! ありがとうございます( ; ; )がんばります、、、!

No.37 17/09/21 19:01
匿名さん 

>> 27 主さん、変なのつかまなくて良かったです🙏 縁切り神社で身を清めて、縁結び神社で御利益もらいましょう😊 東南アジア系の方って怖くないですか?あ… 変なの掴まなくてよかったですかね…そう言っていただけると良かったんだと思います。東南アジア系怖いですよね…関わらない方が身の為ですね。ハーフだし日本育ちだしって思っていたけど価値観や概念が全然違うようです…
縁切り神社も実はいったんです!次は縁結び祈願して危ない人とは関わらず良い人たちの輪に入ります。優しいお言葉ありがとうございました。嬉しかったです。

No.38 17/09/21 19:01
匿名さん 

>> 27 主さん、変なのつかまなくて良かったです🙏 縁切り神社で身を清めて、縁結び神社で御利益もらいましょう😊 東南アジア系の方って怖くないですか?あ… 変なの掴まなくてよかったですかね…そう言っていただけると良かったんだと思います。東南アジア系怖いですよね…関わらない方が身の為ですね。ハーフだし日本育ちだしって思っていたけど価値観や概念が全然違うようです…
縁切り神社も実はいったんです!次は縁結び祈願して危ない人とは関わらず良い人たちの輪に入ります。優しいお言葉ありがとうございました。嬉しかったです。

No.39 17/09/21 19:09
匿名さん 

>> 28 私も長年付き合ってた彼氏がいつの間にか女作ってて同棲までしてました。 その男と同じように別れたくないから言えなかった。 私の事好きと言わ… 優しいお言葉ありがとうございます。
28さんも似た経験されていたんですね。一度信用失うと何事にも疑いをかけてうまくいかないですよね…
私の彼ももお金ない人でした。こういう女にだらしない人ってきっとお金にもだらしないんでしょうね。
でも28さんもお金は返していただきたいですね?
復讐とか悪いものでなく、自分が納得できるように終わりにします。抱擁して下さってありがとうございました。私の見る目がないとか見て見ぬ振りしてたんだろとか、ひどいこと言われて余計落ちたので、優しいお言葉に涙が出そうでした。

No.40 17/09/21 19:12
匿名さん 

>> 29 がんばれ 出来る事をやってスッキリしよう 何も出来ないけど陰ながら応援してるよ 次に出会う彼氏は 誠実でイケメンの男だといいね 応援してくださりありがとうございます。
何もせずに去るのもかっこいいかもしれませんが、彼にいい女だったとかも思われたくもないので、週末にでもやりたいようにやらせてもらいます。
そしてスッパリ忘れて誠実なイケメンの彼氏みつけますね…!本当にありがとうございました。背中押してくれて嬉しかったです。

No.41 17/09/21 19:16
匿名さん 

>> 32 さすがに本当なら、不倫批判はこないだろうし、 まあ…過失があるか分からないけど。 この質問は弁護士や法律に詳しい人しかマトモに答えられな… 本当ですよ。過失もあるかもしれませんね。長い付き合いで信じきっていて疑いもしてませんでした…

No.42 17/09/21 19:21
匿名さん 

>> 33 このバカなにいってんの?日本人? ミクルってとにかくスレ主を叩いて俺カッケーって子供みたいなレス目立つよねー。 抱擁してくださりありがとうございます( ; ; )日本人じゃないかもしれませんね…東南アジア若干批判したからそっちの人ですかね…
この男性からの的外れな指摘でストレス溜まりましたが、沢山の優しい方達のおかげで立ち直れました…ありがとうございました。

  • << 44 全く、これだから男は! 虐めも詐欺も被害者に罪なんてあるわけないやん! だから俺がミクルで、男ってだけで苦労するんだ! とんでもない男に騙されてたんだね。でも結婚する前にわかって良かったよ。クズは忘れてまともな男を探しに行こうぜ\(^_^)/
  • << 55 最後に。擁護と抱擁、覚えようね。抱擁されてませんからwww じゃ。

No.43 17/09/21 22:40
ラブラブさん43 

東南アジアとか関係ない。半分は日本人なんでしょう。なら、そちらの東南アジアで、"日本ハーフだから変なんだ"と思われたらどう思いますか。
偏見は勝手ですが、そのせいで良いチャンスを逃さないように。

忘れましょう。例えまたハーフを好きになっても、ハーフだからと考えず個人の性格をちゃんと見極めて。

  • << 51 向こうで日本ハーフで偏見持たれても仕方ないと思いますよ。やることが酷すぎて、日本人じゃないなぁ。って思っただけです。偏見を持ってたらそもそも付き合ったないですし。そのせいでチャンスを逃すとかもないですね。ありがとうございました。

No.44 17/09/21 22:56
名太 ( ♂ UeUNv )

>> 42 抱擁してくださりありがとうございます( ; ; )日本人じゃないかもしれませんね…東南アジア若干批判したからそっちの人ですかね… この男性… 全く、これだから男は!
虐めも詐欺も被害者に罪なんてあるわけないやん!
だから俺がミクルで、男ってだけで苦労するんだ!


とんでもない男に騙されてたんだね。でも結婚する前にわかって良かったよ。クズは忘れてまともな男を探しに行こうぜ\(^_^)/

  • << 52 ありがとうございます( ; ; )結婚する前にわかってよかったですよね。どうして騙された側が責められないといけないんだろう( ; ; )って思いました。ホスト相手に騙されてたら騙された方も悪いかもしれませんが、、、同級生で長い付き合いだったんです。こんな酷い仕打ちに合うとは思いもしません。早く忘れます。励ましてくださりありがとうございました。

No.45 17/09/21 23:37
恋愛恐怖症45 

え?内縁の妻の方がお前より先に付き合ってたみたいな言い方して来ますね?
ドユコト?貴女が一番長い彼女じゃないの?
何で嫁にお前が訴えられるとか言われなきゃいけないわけ?
最低過ぎる。人間不信なる勢いですね

私だったらもう何も考えず縁切りますね。
まじしょうもな過ぎるわ

  • << 53 人間不信です( ; ; )私の方が長いです。途中で浮気して本気になってしまったんでしょうね。 しょうもな過ぎ、、、何も考えずに縁を切る。 かっこいいです。そうなりたいです。悔しい( ; ; )アドバイスくださりありがとうございました。

No.46 17/09/22 08:14
匿名さん46 

>> 23 だから訴えるとか慰謝料とかはもらえないのわかってるんで、するつもりありません。 主さん、慰謝料取れますよ。取れないとわかって泣き寝入りした私が経験者です。別れて3年未満なら取れるみたいです。 メール等すべて保管してください。そして、嘘を最後につかせたものも、録音してください。立派な詐欺罪です。精神的苦痛です。友人も同じような経験があり
300万とりましたよ。もっと取れるか取れないかわかりませんが、頑張ってください。既婚者が独身と偽る、立派な詐欺罪です

  • << 58 婚約してたわけでもないのに取れるのでしょうか( ; ; )メールも写真も、騙していたと白状した時の録音もあります。 お友達は300万も凄いですね… 彼にはそんなお金もないので、ない所からは取れませんよね( ; ; ) 一度相談してみようかと思います。ありがとうございます( ; ; )

No.47 17/09/22 08:27
匿名さん32 

主さん?気づいてますか?奥さんは貴方を訴える可能性はありますよ。

だからこの前のレスで、相手と奥さん慰謝料とるためグルなんじゃないかと疑いました。(私の思い込みですが)
相手とのやり取りの証拠があればのこして、一度相談にいったほうがいいですよ。このケースは巷の不倫とは別問題に感じます。
貴方を不倫者と同類にしてバッシング回答はスルーでいいと思います。
立場的に弱いと思ったほうがよさそうです。彼のしたことはどんな罪なのか奥さんから訴えられたときの対処法は聞いてたほうがいいです。

  • << 59 やりとりの証拠や、私を騙していたと認めた時の録音があります…一応取っておきました… 知らなかったとはいえ、「気付けなかったのか、過失はなかったのか?」と訴えられるケースもあるみたいですね。 アドバイスありがとうございます。 奥さんに話して逆上され訴えられることもありそうなので、スカッとしたいとかでなく、慎重になり、相談だけでもしてみようと思います。

No.48 17/09/22 12:38
匿名さん48 

事実を知ってから関係を持っていないのなら不倫になりません。
相手の奥さんが貴女を訴えてきても答える必要ありません。

絶対に関係を持たないでください。出来れば会うのもやめたほうがいいと思います。

あと訴えないといってらっしゃいますが、6年付き合って将来の話しは出なかったのでしょうか?
出てるのなら詐欺として訴えられるし、
グルになって事実を隠していた周囲の友人たちも訴えれます

一番いいのはすっぱり切り捨てて向こうからの話しは受け付けない事ですね

  • << 65 コメントありがとうございます。 事実を知ってから即別れを告げ関係はもっていません。しかし嘘みたいで信じられなくて話を聞きたくて2度2人で会いました。 彼は自営業を始めたばかりだったので、慣れて2年くらいしたら結婚しようねと言っていましたが証拠などもなくザックリしたもので弱いかなぁ…と思ってしまいました。 毎日不安定で、訴えてやる!っていう日と、もう関わらず消えよう。という日と…毎日感情が変わってしまいます。 アドバイスありがとうございました。

No.49 17/09/22 12:46
匿名さん49 

やりたいようにやります!

って書くなら相談するな。

やりたいようにやってくれ。
あなたは「みじめじゃない!」って言うかも知れないが、読んだだけで十分みじめであるぞ。

みじめで何が悪い
人生には成功と失敗からの学びの二つしかないはずだから

No.50 17/09/22 13:59
名太 ( ♂ UeUNv )

>> 49 違うだろ。
スレを作ったのは気持ちの整理がついてないからだろ。ここで皆のレスをもらってるうちに、やりたいようにやってやる!って気持ちになったんじゃないか?

  • << 60 その通りでございます。 こちらのスレでたくさんアドバイス頂いて、思ったことです。 ありがとうございます( ; ; )
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧