もう辞めたいなー

HIT数 1541 あ+ あ-

匿名
17/09/24 18:41(更新日時)

今の会社に入社する前に3日間だけのお試し期間があり3日のはずが私には何の話もなく社長とハローワークのおばさんとの間で交わされたのであろうけどいきなり「明日も頑張ってね」と言われた。
え?!と思ったら期間が10日延びた。
そして10日間の休みを経て正式採用で入社してもう9年ぐらい?
最初からどこで何をしていようが私を探し出し呼びに来る・・・。
1階と2階を行ったり来たりしながらその場その場での仕事をこなす・・・。
仕事が重なりまくりで指示が一度にあれやこれや来て「はい」と言いながらも多くないか?とどこかで思う。
勉強だと思って頑張ろうという気持ちで最初は頑張っていた。
今でもやれることはやろうという気持ちで仕事に取り掛かりたいのに要領よくはいかない。
その時その時で違う仕事が横からやってくる・・・。
頭の中にインプットした最初の仕事と次に言われた仕事内容で混乱。
「どっちやればいいの?」といつも思う。
使えない社内ニートにイライラする。
ほうき持ってウロウロしてる暇をなくしてほしい。
何も言わない上司にでさえイラッとする。
「言ってもやらない」とかより再度言えばやるんじゃないの?
一度言ってもなかなかやらないのぐらい目に見えてわかることじゃん。
「それは後でいいからこっちやってよ!!」なんて大声で言わないとさっと来ないような奴いらない。
最近はこんな大声で叫ぶほど言わなくはなりましたが。
辞めたいなーと思うけど辞めていない現状。
毎日会いたくもない上司に関わる。
いらん小言がうるさいババアに苛立ち募る。
すべてが面倒だ。
でも仕事だからやらないといけない。
気持ちの切り替え・・・大変。

長文になりました。

タグ

No.2535164 17/09/20 06:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/09/20 10:55
匿名2 

そんな環境で働き続けるのも大変ですね・・・。主さんが何歳かわかりませんが、転職できる年齢なら転職も視野にいれていいのでは?

No.3 17/09/21 06:31
匿名3 

毎日大変ですよ。
社内ニートは使えなすぎるんでもう嫌です。
上司も口ばかりでラクしているようにしか見えませんし・・・。
会社で使っている倉庫へ製品持っていくときでも積むのも倉庫で降ろすのも私がやっています。
私の仕事がもう少しで終わると言う時に上司が横から次のこと言うか中断させられて次へ行くかのどっちか。
「次は・・・」とか言いかけて終わるので何したらいいのかはっきりしません。
毎日、社内を駆け回ってその場その場で仕事して・・・頭パニックですよ。

No.4 17/09/24 18:41
匿名3 

ああー転職考えようかな?もう辞めたい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧