注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

もう…無理なのかな…

レス33 HIT数 2414 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/09/21 21:33(更新日時)

私は鉄工所勤務の24歳です。

3~4か月前に会社の人との飲み会があり
二次会でスナック(中国人の店)に来ました。
そこで金 土バイトをしてる26歳の子(日本人)がいるんですが凄く気に入ってしまいました。

私は後日その子に会うために1人で
飲みに行きました。
その時に向こうが私に連絡先を教えてくれました。

それに舞い上がった?のか私は
プライベートでデートに誘ってみることにしました。

ちなみに、その子は現在彼氏はいません。
ですが昼間のバイトもしていて
中々休みがなく常に忙しいと言うのが
現状です。

でも、1回だけ映画&軽くお茶に
2人で行くことが出来ました。

結果はお互いに変に気を使ってたかな?という感じですかね……

それ以降も私1人だったり
会社の人と数回行っているんですが
なかなか1歩先に進めていません。

先輩にはお前が一番通ってて
ましてやその子の隣に座ってるのに
なんかぎこちないと言われました。

あと、私にはシャイな部分があり
積極的にガンガンいけないというのもあります。

正直、半分以上諦めています。
てか、こんな自分が嫌になってます……
もっと積極的にアピールすれば
変わったのかなと思います。

やっぱり、スナックの子諦めて
他の子捕まえてそっちと
上手くやったほうがいいですか?

それとも今からでも積極的に
行けばまだなんとかなりますか?

あと女の子と積極的に
会話したりするには
どうしたらいいですか?

たくさんのご意見お願いします‼



No.2535158 17/09/20 05:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/20 05:34
匿名 ( ♀ Vwggc )

他の子捕まえてもシャイなら同じ結果なんじゃないの? あちこち中途半端につまみ食いしないで きちんと向き合いなさいよ

  • << 3 おっしゃる通りですね 完全に終わってないのに 他の子行くとか中途半端ですね… 結果はどうあれいけるとこまで 頑張りたいと思います。

No.2 17/09/20 05:40
匿名さん2 ( ♂ )

職業差別ではりませんが、水商売の女性のサービスを
本気にはできません。ビジネスだと思います。

普通の女を当たりましょう。

  • << 4 そうですよね… 普通の女がいいんですかね? でも、私が諦めきれてないし… うーん悩みますな…

No.3 17/09/20 05:41
寂しがり屋さん0 

>> 1 他の子捕まえてもシャイなら同じ結果なんじゃないの? あちこち中途半端につまみ食いしないで きちんと向き合いなさいよ おっしゃる通りですね
完全に終わってないのに
他の子行くとか中途半端ですね…

結果はどうあれいけるとこまで
頑張りたいと思います。

No.4 17/09/20 05:45
寂しがり屋さん 

>> 2 職業差別ではりませんが、水商売の女性のサービスを 本気にはできません。ビジネスだと思います。 普通の女を当たりましょう。 そうですよね…

普通の女がいいんですかね?
でも、私が諦めきれてないし…

うーん悩みますな…

No.5 17/09/20 07:06
社会人さん5 

女性です。
昼と夜、働いてても、デートくらい、行こうと思えば行けるのは分かりますよね?

「空いてる時間がない」と断っても誘ってくるから、これからもお店に通ってもらえる様に、映画とお茶には行ったのだと感じました。

積極的に行けない人が無理すると、まずい事になったりしますよ。
お店には通えるのだから、それでヨシとしたら良いのでは?

  • << 14 そうかもしれませんね

No.6 17/09/20 07:49
匿名さん6 ( ♂ )

スナックの女性って、大抵旦那や彼氏居るからなー

まぁー、商売上居ないって言う事にしているだけで。

お得意様だったらデートぐらいしてくれるし。

連絡先もお店専用の携帯番号じゃないの?
彼女達普通プライベート用とお店営業用の2つ持っているよ。

単身赴任の時にスナックの女性(独身者と偽った既婚者)と付き合った事あるけど、付き合うにはそれなりにコツが必要だよ。

No.7 17/09/20 08:00
寂しがり屋さん 

>> 6 番号は自分のやつです。(たぶん)
やっぱ難しいかね?

  • << 9 因みにそのスナック行った際に、お金を払っているからといって、お客面をする人達には絶対落とせないよ。 あとお店の他のスタッフ(特にママさん)及び常連さん達から場を盛り上げたり、お店の売上をあげたりで好感を持たれるような外堀埋めが出来る人となりも必要です。

No.8 17/09/20 08:08
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

番号が自分のやつだと何故分かるの?

私も夜と昼掛け持ちしてるけど、自分の名義で二台持ちしてるよ。

結婚(子なし)してるけど彼氏いないって言ってるし、連絡先も普通に教えるし指名客だったらご飯くらい行く。

本当にいない人もいるだろうけど、大概恋人いるからね。

金ズルにされないようにねー。

  • << 11 なるほど(・・;) 騙されてるのかね?

No.9 17/09/20 08:23
匿名さん6 ( ♂ )

>> 7 番号は自分のやつです。(たぶん) やっぱ難しいかね? 因みにそのスナック行った際に、お金を払っているからといって、お客面をする人達には絶対落とせないよ。

あとお店の他のスタッフ(特にママさん)及び常連さん達から場を盛り上げたり、お店の売上をあげたりで好感を持たれるような外堀埋めが出来る人となりも必要です。

  • << 13 確かにね~(;´д`)

No.10 17/09/20 09:57
通行人10 

まだまだ諦めなくていいと思いますよ!好きならもっとお店に行ってデートしたらいいのに。

  • << 12 頑張ります!

No.11 17/09/20 10:04
寂しがり屋さん 

>> 8 番号が自分のやつだと何故分かるの? 私も夜と昼掛け持ちしてるけど、自分の名義で二台持ちしてるよ。 結婚(子なし)してるけど彼氏い… なるほど(・・;)

騙されてるのかね?

No.12 17/09/20 10:05
寂しがり屋さん 

>> 10 まだまだ諦めなくていいと思いますよ!好きならもっとお店に行ってデートしたらいいのに。 頑張ります!

No.13 17/09/20 10:06
寂しがり屋さん 

>> 9 因みにそのスナック行った際に、お金を払っているからといって、お客面をする人達には絶対落とせないよ。 あとお店の他のスタッフ(特にママさ… 確かにね~(;´д`)

No.14 17/09/20 10:07
寂しがり屋さん 

>> 5 女性です。 昼と夜、働いてても、デートくらい、行こうと思えば行けるのは分かりますよね? 「空いてる時間がない」と断っても誘ってくるか… そうかもしれませんね

No.15 17/09/20 12:38
匿名さん15 ( ♀ )

わたしはスナックで働いてますが、主さんと似たような感じのお客さんいましたよ。1人できたり会社の方ときたり。
本気にはなれませんが、遊ぶ程度ならいいかなって思って接してます。(そのお客さんは本気です)

  • << 18 そんなもんなんですかね?
  • << 27 そうなんですか? じゃああの子も同じ考えなのかな?

No.16 17/09/20 12:44
匿名さん15 ( ♀ )

それと、今どき携帯2台持ちなんてめんどくさいことしませんよ。
営業ラインも軽くするぐらいだし必死にやらない。来ない人は来ないし。

昼夜掛け持ちでもデートする時間ぐらいは〜とか言ってますが、ないです。
忙しかったり自分の時間を割いてまでお客さんとデートしない。
ただ、時間作れたらするけど、店に来なくなるから基本的に外では会わない。基本です。

  • << 19 そうなんですかね?

No.17 17/09/20 12:48
匿名さん17 

まず彼氏はいると思って臨んで間違いないですよ。
だからといって100%望みがないわけじゃない、もし上手くいって付き合うことになったら彼女のスナック努めを許せるかって所だね。

  • << 20 他の客と一線を越えなきゃ 大丈夫かな? だいぶ人気がある子だしさ

No.18 17/09/20 15:06
寂しがり屋さん 

>> 15 わたしはスナックで働いてますが、主さんと似たような感じのお客さんいましたよ。1人できたり会社の方ときたり。 本気にはなれませんが、遊ぶ程度… そんなもんなんですかね?

No.19 17/09/20 15:07
寂しがり屋さん 

>> 16 それと、今どき携帯2台持ちなんてめんどくさいことしませんよ。 営業ラインも軽くするぐらいだし必死にやらない。来ない人は来ないし。 昼… そうなんですかね?

No.20 17/09/20 15:09
寂しがり屋さん 

>> 17 まず彼氏はいると思って臨んで間違いないですよ。 だからといって100%望みがないわけじゃない、もし上手くいって付き合うことになったら彼女の… 他の客と一線を越えなきゃ
大丈夫かな?

だいぶ人気がある子だしさ

No.21 17/09/20 15:39
匿名さん6 ( ♂ )

スナックの中を見回して、たまーに来るお客さんで、片隅の方で女の子達とほとんど絡まず、淡々と飲んでいるのが彼氏の可能性大

  • << 24 今んとこいないかな? わかんないや笑

No.22 17/09/20 15:44
匿名さん6 ( ♂ )

因みにスナックの女の子と付き合うと、スナックの裏話(男達があの手この手で女の子達にアタックする様子)が聞けるので結構面白い。

逆を言うと、主さんのアタックが裏で笑い話にされている可能性はある。

  • << 25 なるほど(・・;) なんか怖いな…… ハニートラップ的な?笑

No.23 17/09/20 16:35
匿名さん6 ( ♂ )

>> 22 女の子達はお客に関する情報共有はするものの、肝心要な旦那や彼氏の話はしないので、彼氏が来店していても他の女の子達は気付かない。
不思議なものでお店に彼女が居るとその余裕からか?他の女の子にもモテるようになる。
旦那や彼氏が居るはずなのに結構きわどい誘いを受けたりもする。

  • << 26 ふむふむ。 なるほど(・・;)

No.24 17/09/20 21:06
寂しがり屋さん 

>> 21 スナックの中を見回して、たまーに来るお客さんで、片隅の方で女の子達とほとんど絡まず、淡々と飲んでいるのが彼氏の可能性大 今んとこいないかな?

わかんないや笑

No.25 17/09/20 21:07
寂しがり屋さん 

>> 22 因みにスナックの女の子と付き合うと、スナックの裏話(男達があの手この手で女の子達にアタックする様子)が聞けるので結構面白い。 逆を言う… なるほど(・・;)

なんか怖いな……
ハニートラップ的な?笑

  • << 28 まぁー、人間チャレンジし続ける限り不可能ってのは無い。 必ずチャンスは訪れる。 たとえ相手に彼氏が居ようが旦那が居ようが奪えば良い。 が、しかし、相手をその気にさせるには、それなりにお金も時間も労力もかかる。(お店に通わない事には進展しないし) その投資(無駄になるかも)に彼女は見合っているのか?

No.26 17/09/20 21:08
寂しがり屋さん 

>> 23 女の子達はお客に関する情報共有はするものの、肝心要な旦那や彼氏の話はしないので、彼氏が来店していても他の女の子達は気付かない。 不思議なも… ふむふむ。

なるほど(・・;)

No.27 17/09/20 21:09
寂しがり屋さん 

>> 15 わたしはスナックで働いてますが、主さんと似たような感じのお客さんいましたよ。1人できたり会社の方ときたり。 本気にはなれませんが、遊ぶ程度… そうなんですか?

じゃああの子も同じ考えなのかな?

No.28 17/09/20 21:38
匿名さん6 ( ♂ )

>> 25 なるほど(・・;) なんか怖いな…… ハニートラップ的な?笑 まぁー、人間チャレンジし続ける限り不可能ってのは無い。
必ずチャンスは訪れる。
たとえ相手に彼氏が居ようが旦那が居ようが奪えば良い。
が、しかし、相手をその気にさせるには、それなりにお金も時間も労力もかかる。(お店に通わない事には進展しないし)
その投資(無駄になるかも)に彼女は見合っているのか?

  • << 31 そうですよね! 頑張ります!

No.29 17/09/21 07:04
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

連絡先を教えてくれるのはお仕事です。
遊びに行ったのもお仕事かな。

そこまでお金使わず、ゆっくり距離を詰める事をオススメします。
夜のお仕事をしている人は、口説かれ慣れて居ますから、すぐにアプローチしない方がいいですよ。
また何も知らない癖に口説いて来るとしか思わないですから。
そして、もし気持ちを伝えるタイミングが来ても、口説かない事。
好きだとか言ったとしても付き合って欲しいとかは言わない方がいいです。
相手から同伴やアフター以外のプライベートを誘われる位になってから。
因みに、彼氏がいる場合も、居ない場合も、彼氏居ないと言いますよ。
余り昼間は誘われても困るので、昼間は働いてると言う場合もあります。

しかし、まだ諦めるのは早いです。
相手の価値観や恋愛観を知れる、知って貰える様な会話をたくさんしましょう。
誘うのはオッケー。でも、深追いは禁物。別にいいじゃん。など、しつこくされると
「この人、こっちの事は何も考えないんだな。」
と、思います。
そんな時は、
「大丈夫だよ。また誘ってもいいかな?ちょっとキツかったらちゃんと言ってね。そんな事で嫌になったりしないからさ。何人もに誘われていちいち付き合ってたら大変なのわかるからさ。」
等と言ってあげればフォローも◎。
夜のお仕事の女性は、痒い所に手が届く男性が大好きです。
必要なのは、思いやりと理解。
本気で口説かれる事はあっても、本気で想われる事はそこまで多くも無いのです。
たまにはあなたの仕事の話もしてみましょう。
普段バリバリ仕事している人の、たまに見せる弱い部分は、母性本能をを擽ります。(仕事が出来ない系の話はダメですよ。仕事が出来ない人の愚痴は、カッコ悪いので。)
時が来たら、思い切って、真剣にお付き合いして下さいなどと告白してみましょう。
バッサリ断られる事は余りありませんが、今は彼氏は考えられなくて…などと濁されるかも知れません。
たまに気持ちを伝えながら待つのも一つかも知れませんが、相当本気じゃないなら、辞めておいた方がいいかも知れません。

  • << 32 わかりました。 参考にして 今後付き合っていきます❗

No.30 17/09/21 07:15
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

たくさんのライバルが居るかも知れませんが、解りませんよ。
斯く言う私もキャバ嬢でした。
お客様で高給取りもたくさん居ました。プロポーズもされました。
ですが、選んだ人は、そんなにお金も使っていない(後半は使わせなかった)普通のサラリーマンの男性でしたよ。
指名を受けて3年でお付き合い。その間に、好きになって貰うのなんて無理なのかなと、一度は諦め、街コンに参加してみたりと忘れる努力をしたものの、ちっとも忘れられず、楽しむ事も出来ず戻って来ました。お付き合いと同棲4年で(途中で仕事は辞めました)今年の6月に結婚しました。
理想の相手と呼べる位の人に出逢えました。
とっても幸せです。
今は専業主婦として、日々幸せに暮らしています。
本気になったら、主さんも頑張って下さいね。

  • << 33 ありがとうございます❗

No.31 17/09/21 19:33
寂しがり屋さん 

>> 28 まぁー、人間チャレンジし続ける限り不可能ってのは無い。 必ずチャンスは訪れる。 たとえ相手に彼氏が居ようが旦那が居ようが奪えば良い。 … そうですよね!

頑張ります!

No.32 17/09/21 19:35
寂しがり屋さん 

>> 29 連絡先を教えてくれるのはお仕事です。 遊びに行ったのもお仕事かな。 そこまでお金使わず、ゆっくり距離を詰める事をオススメします。 … わかりました。

参考にして
今後付き合っていきます❗

No.33 17/09/21 21:33
寂しがり屋さん 

>> 30 たくさんのライバルが居るかも知れませんが、解りませんよ。 斯く言う私もキャバ嬢でした。 お客様で高給取りもたくさん居ました。プロポーズも… ありがとうございます❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧