注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?

旦那のW不倫について

レス11 HIT数 2817 あ+ あ-

既婚者
17/09/21 17:52(更新日時)

主人が会社の同僚とW不倫していました。
相手の旦那にバレて発覚しました。
相手の旦那も同じ会社の方で、妻を辞めさせるので、主人も会社を辞めるように言われたようです。

生活があり、会社を辞めさせる訳にはいかず、離婚も双方する気持ちもないのですが、どうしたら良いでしょうか。

タグ

No.2535141 17/09/20 03:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/20 04:10
通行人1 

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
最悪なw不倫。
相手の旦那まで同じ会社なら
その旦那からしたら
嫁の不倫相手が同じ会社って耐えられないからね。
あたしがその人の立場なら同じ事いうと思う。
罰だよ!!主さんの旦那と不倫相手の女がしてた事の罰なんだから仕方ない。
離婚する気がないなら旦那が会社やめるしかないでしょ。

No.2 17/09/20 05:30
既婚者2 

相手の希望通り会社を辞めるか、慰謝料を払うかだね。

No.3 17/09/20 05:56
通行人3 


旦那が会社辞めるしかないでしょうね。

不倫の代償とはそう言うものです。

自業自得なので、主さんは辛いかもしれませんが再構築を選んだのであればお互い頑張るしかないです。

No.4 17/09/20 07:29
匿名4 


相手の旦那さんも同じ職場なのにW不倫なんて相当図太くないと出来ない不倫だよ。

相手女性も辞めるのに旦那さんがそのまま働くのは無理な話。

相手だって仕事辞めて生活の痛手はあるはずです。

主さんも自分の旦那のした事の重さを痛感して覚悟決めて旦那さんに転職先探させましょう。

不倫した配偶者と再構築するのは、それだけ苦痛が伴うもので同じ職場の不倫だと仕事を失うこともあるのは周知の事実です。

相手旦那さんの言い分は主さんの言い分より真っ当ですよ。

No.5 17/09/20 09:41
匿名5 

不倫した向うの妻側の責任もありますが人の家庭をメチャメチャにしたのだから夫は退職するの当たり前
職場で知れ渡ってないの?
同じ職場内でW不倫した人が平然と勤務してたら、その無神経さに腹が立ちます
クレームが入りますよ
当人達はちょっとしたお遊びのつもりでも不倫の代償って高くつくんですよ

あと旦那さんが他の会社に面接に行ったら前勤務先に面接先の人事部から連絡行きますよ
「退職理由を教えて下さい」
「勤務態度はどうでしたか?」
「人格は何か問題ありますか?」等

電話で応対する人が正直に「職場内で不倫したため」なんて答える可能性だってあります
ウチの社長は問題起こして辞めた人は「こういう問題を起こしました
不採用にするべきです」って伝えてます



No.6 17/09/20 12:31
通行人6 

まぁ頑張ってイヤイヤしててもいいけど相手旦那がそのうち会社に報告するだろうからそうしたらクビになるだけ。
まともな会社なら必ず次の職場にも連絡するから一生不倫男のレッテル貼られた人生。

再構築頑張ってね。

No.7 17/09/20 14:19
匿名7 

旦那さん自業自得。最悪。私の夫も同じダブル不倫、相手は、不倫続けるために、退職しました。今も続けてる。私は早く会社にばれればいいと思ってます。首になればいいし、罪の重さ感じて欲しい。不倫とは犯罪に近いもの。生活なんかどうにでもなればいい。死ぬほどの辛い想いをしなければ繰り返すから。会社を退職して、死ぬ気になって、工事現場ででも汗水たらして、仕事しなよ。苦労するべき。

No.8 17/09/20 15:13
離婚検討中8 

まあそれは無理でしょうね。ほかの会社捜すことだね

No.9 17/09/20 15:16
匿名9 

両成敗だから、会社から言われるまでは
頑張ったら。

No.10 17/09/21 08:03
ヒロプ ( ♂ rFWILb )

自分から辞めなくてもいいんじゃないですかそれを理由に解雇は出来ないからただ旦那がその立場で仕事ができればの話しですよ😂
あと不倫は裁判しないと法律には違反しないし風俗は裁判しなくても一線越えたら違法ですよ最近不倫は違法だとよく言いますが道徳的なもので奥さんが納得していれば問題ないです😃

No.11 17/09/21 17:52
匿名11 

職場内で不倫しちゃうなんて、もともと辞める覚悟でしょ。周りの迷惑考えれば当然の結果。

再構築を選ぶということはそんな夫と共に負担を背負い、人生を歩むということ。私は悪くない、シワ寄せは納得できないと清々しい生き方をしたいならお別れするしかないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧