注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

霊視、スピリチャルできる方

レス13 HIT数 1225 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/09/29 05:33(更新日時)

今、
苦しいです。
旦那の浮気についてですが、以前も浮気されたことがありました。その時は反省?してくれたと思ったのですがまた、最近嫌な夢ばかりみたり、疑ってしまうことがあります。

霊視やスピリチャルができる方見ていただけたら幸いです…。

すみません、生年月日がわからなくても見れる方お願いします。


タグ

No.2535004 17/09/19 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/19 23:10
匿名さん1 

夢の内容がわからないのでなんとも言えませんが、嫌な夢に出てくる人があなたの知り合いなら、あなたは無意識にその人を恐れているのではないでしょうか…夢は深層心理を映すと言いますし、本当は見えるはずのないものが見えるとも言います。そして、あなたの旦那さんが誰かに取られる夢なら、旦那さんに怪我や病気が起こる前兆かも知れません。怖いもの(怪我や病気)の象徴がその相手で、その怖いものから旦那さんが連れて行かれる(怪我や病気になる)…という予知夢である可能性があります。ハッキリしたことは言えませんが、そういった可能性も十分考えられます。
長文失礼しました。

No.2 17/09/19 23:21
通行人0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
嫌な夢は、旦那が浮気してる夢です。そして私が怒って苦しんでいる夢です。何度か見ます。目が覚めて凄く疲れて不安が一気に出てくるんです…。 旦那の怪我や病気の前兆なのでしょうか? その他に何かわかることありますか?すみません、夜遅くに…m(__)m。

  • << 5 その怖い夢は、深層心理の現れじゃないでしょうか…旦那さんの事をどこか不審に思っていたり、相手に心当たりがあったり…旦那さんに危険が迫っているという可能性もやはり捨てきれませんし…あまりに酷くて眠れないようでしたら、身近なことに目を向けてみてはいかがでしょう。旦那さんの変化や、周りに危険がないか…などなど。曖昧なアドバイスですみません💧

No.3 17/09/20 12:00
匿名さん3 

主さんが強く不安に思ってるから、そういう夢を見てしまうのだよ。もしくは、対人関係でトラブルがあるかも?っていう暗示かな。

No.4 17/09/20 12:17
通行人 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
そうですね、不安を自分で引き寄せてるんですよね、どうしたら、この不安をなくせるのか、前に浮気されて自信がないんだと思います…。
自分でも情けないです…



No.5 17/09/21 16:45
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます! 嫌な夢は、旦那が浮気してる夢です。そして私が怒って苦しんでいる夢です。何度か見ます。目が覚めて凄く疲れて不安が一気… その怖い夢は、深層心理の現れじゃないでしょうか…旦那さんの事をどこか不審に思っていたり、相手に心当たりがあったり…旦那さんに危険が迫っているという可能性もやはり捨てきれませんし…あまりに酷くて眠れないようでしたら、身近なことに目を向けてみてはいかがでしょう。旦那さんの変化や、周りに危険がないか…などなど。曖昧なアドバイスですみません💧

No.6 17/09/22 05:33
通行人 ( ♀ )

>> 5 何度もありがとうございます!
そうですね、とくに身の危険が迫ってる感じはしないです。ただ、旦那のことを不審に思ったりはあります(泣)。 匿名さん1さんは、霊感霊視などもできますか?


No.7 17/09/23 22:35
匿名さん1 

>> 6 霊感は強い方だと思いますが、霊的な何かが原因でないとこの場合は分かりませんね…旦那さんに何かが憑いてるとしても、何かあなたに憑いているとしても現状は分かりませんね…すみません💧

No.8 17/09/25 16:45
通行人 ( ♀ )

>> 7 そうですか、ありがとうございます! 夕べまた変な夢を見ました。青い海の上にハシゴがあってそれを怖がりながら一段一段手と足を使って降りていく夢です。海にははいらないのですが、凄く怖い夢でした。海の色は波もなく青い色でした。
なんか、毎日夢で疲れて!寝言もよく言うようです。。
ストレスですかね?💦



No.9 17/09/28 19:24
社会人さん9 

少々気になりましたので、霊感とかタロットで照らし合わせました。
旦那さんは少々お調子者のようですね。
「すまなかった。悪かった・・・もうしないから」という声が聞こえたので、おそらく旦那様の謝罪だと思います。
旦那様が浮気をしているかどうか、それよりも私としては貴女様の心情が一番引っ掛かっております。
つまりは、旦那様が反省したとしても、貴女様は浮気の心配をなされており、夫婦生活においての不安が積もっている状態だという事が解りました。
まずは貴女様がどうやれば気が楽になれるか?
そして、不安が消えるようになるにはどうすれば楽になれるか?
何かと忙しいのは解りますが、時間を見つけて、好きな趣味をしてみるのも良し。他に趣味を探して見るのも良し。
今はゆっくりと心の休息が必要にも感じました。
というのも、長い夫婦生活。些細な事で喧嘩して浮気された事を思い出しては辛くなって、貴女様の神経が疲れ果ててしまいます。
浮気は本当に許せない行為で旦那様が許せない。相手の人も許せないのは解ります。
当然そうですよね。ですが、貴女様まで疲れ果てて満身創痍になってしまっては元も子もないですよ。

もう、何をどうしても不安が残って仕方がないのでしたら、その現況を作ったのは旦那様ですので、きっぱりと夫婦仲を終わらせるという覚悟も必要だと思います。
辛くなる原因は貴女ではなく旦那様ですからね。

浮気されたお辛い気持ちは、そのままにしても構いませんから、不安になるよりも貴女様が落ち着かれ幸せになれる環境をお作り下さい。
貴女様に良い人生が廻って幸せになれるよう、心から祈願致します。

No.10 17/09/28 22:59
通行人 ( ♀ )

>> 9 とても詳しく見ていただいてありがとうございます。 温かいお言葉に本当に感謝致します。m(__)m

ほんとにそうですね、私がもっと気持ちを、考えをリセットして自分の幸せを自分で作らなきゃいけないんですよね?
旦那の心の声が聞けて少しホッとしました。 少しでもそう思ってくれてるなら嬉しいです。
私、確かに疲れてると思います。精神的に…。 楽してもいいですよね? なるべく自分の気持ちが楽になれるように行動していけばいいですか?


No.11 17/09/29 00:30
社会人さん11 

>>10
返信ありがとうございます。
9です。

楽になって良いんですよ。
貴女の人生なのですから、何も気を使う必要もありません。
楽しい事を存分としてください。怒りや悲しみなどの不のエネルギーを溜め込むのは本当に体力を消耗させてしまいます。
ですので、楽しい事を考え積極的に楽しんでください。
色々と辛い精神状況ですので、悲しくなったりするのも当然です。ですので、泣きたい時には泣きましょう。
その後に笑って楽しめばいいんですよ。
大丈夫です。何も心配などはありませんので、どうかご心配なさらないで下さいね(^_^)v

No.12 17/09/29 05:22
通行人 ( ♀ )

>> 11 何度もありがとうございます。

なんだか今、気持ちが落ち着いています。9さんのお言葉に心が安心したのかな? 本当にありがとうございます。 誰かにわかってもらいたかったのかもしれません…。
旦那とできれば別れず一緒にやり直して幸せを築いていきたいので、私がんばります。
楽しむこと、見つかればいいな…

9さん、本当にありがとうございます。 とても嬉しいです…。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧