注目の話題
奢られた時の対応
好きなアニメあったら教えて!
100年の恋が冷めそう

女性からテンガを贈られたら引きますか?

レス18 HIT数 14536 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/22 18:22(更新日時)

男性の方に質問です。
彼女から、TENGAをプレゼントされたら引きますか?

もう少しで彼氏の誕生日です。
彼の好きなブランドのアイテムをあげるつもりですが、渡すのは後日ディナーの日に渡す予定です。
諸事情で、誕生日にディナーに行けなくなったため、サプライズで前日に彼氏に会いに行こうと思っています。


彼氏の家にカットケーキを持って行き、くじ引きをしてもらいます。
景品は「テン●」と書いた紙しか入れていません。
おそらくテンガと勘違いすると思うのですが、、、

景品は彼氏の好きなテンガとテングのビーフジャーキーを用意しています。
テンガを渡してから、なんちゃってで、ビーフジャーキーを渡そうと計画しています。

楽しませたい、笑わせたいと思っているのですが、いくらノリとはいえ女性からTENGAを贈られたら男性はひきますか?
彼氏と私は友達のような関係で、よくからかったりや好きなAV女優の話も普通にします(テンガの話とかもします)
お手柔らかにご意見おきかせください><

タグ

No.2534989 17/09/19 22:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/20 00:14
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

テンガって何?
男は引く?
って言う事は女性用なんですね?下着かな?

  • << 9 遅くなってすみません。 男性用のオナホールです。みんな知っているものだと思っていました。

No.2 17/09/20 04:30
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

テンガ渡された時点でドン引きだけど、誕生日プレゼントがビーフジャーキーってのも驚きです

主さんの彼氏って、犬?

  • << 10 人間の男性です。 ちゃんとしたプレゼントは、別の日に渡す予定です。後日、ちゃんとしたお店を予約しています。 ビーフジャーキーはお酒のおつまみです。彼氏がよく食べているので。

No.3 17/09/20 05:47
匿名さん3 

プレゼントとは別のサプライズでしょ。
楽しそうだけどなくても良さそうな…。

  • << 11 確かに、ケーキぐらいでもよい気がしてきました。。。 笑ってくれたりツッコミ入れてくれたらうれしいですけどねえ。 ケーキだけもって、「おめでと!」って言って帰ろうかと思います><

No.4 17/09/20 06:45
匿名さん4 ( ♂ )

後学のために、「TENGA」って何か教えてくれやー

主もno.1の人の質問になぜ答えないんだ?

それ分かんなきゃレスできないじゃんか

  • << 8 テンガはオナホールですよ。 男性はみんな知っているのかと思っていました。 PCから見ているので、なかなか見れずすみません><

No.5 17/09/20 09:01
通行人5 ( 50代 ♂ )

テンガってオナホールのことですよね。
もらったら嬉しいですよ。使うかは別ですが。
彼氏とAVの話するなんて羨ましいですね(*^^*)

  • << 7 マジ オナニーグッズの事? それも男性用? そしてそれを女性がプレゼントだって? (笑) それじゃあ ドン引きするわな! 女性が男性へって自分を否定している訳? 私じゃ物足りないでしょうからこれで補って下さいって事?
  • << 12 ありがとうございます。批判的な意見も多いのでちょっとうれしいです>< 私も勇気だして買いに行こうと思ったのですが、、、 単純に喜ばせるより、楽しく笑わせたいという気持ちが強くて上記のような発想になりました。 今回はケーキぐらいにしておこうと思います(*_*;

No.6 17/09/20 18:24
匿名さん6 

>渡すのは後日ディナーの日に渡す予定です。
>諸事情で、誕生日にディナーに行けなくなったため


??
意味が分からない
分かりにくい文章だわあ

  • << 13 わかりにくくてすみません。 彼の誕生日当日にディナーでお祝いをする予定でしたが、彼の事情で都合がつかなくなり、後日お祝いすることになりました。 ですが、当日に何もないのはさみしいかなと思い、サプライズでケーキなど持って彼の元に行こうと思ったのですが…その相談でした。

No.7 17/09/20 21:41
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 5 テンガってオナホールのことですよね。 もらったら嬉しいですよ。使うかは別ですが。 彼氏とAVの話するなんて羨ましいですね(*^^*) マジ オナニーグッズの事?
それも男性用?
そしてそれを女性がプレゼントだって? (笑)
それじゃあ ドン引きするわな!
女性が男性へって自分を否定している訳?
私じゃ物足りないでしょうからこれで補って下さいって事?

  • << 14 男性用です。やっぱ引きますかね。。。 私としては、オナニーと私は別ものだと思っているので、使う使わないも彼の自由で楽しんでもらえたらなあとか思ったのですが>< お互いにオナニーなど性の話をオープンにするので、面白半分で贈ろうかなあと思ったのですが、今回はケーキだけにしときます。

No.8 17/09/20 23:46
恋愛初心者0 

>> 4 後学のために、「TENGA」って何か教えてくれやー 主もno.1の人の質問になぜ答えないんだ? それ分かんなきゃレスできないじゃ… テンガはオナホールですよ。
男性はみんな知っているのかと思っていました。

PCから見ているので、なかなか見れずすみません><

No.9 17/09/20 23:56
恋愛初心者0 

>> 1 テンガって何? 男は引く? って言う事は女性用なんですね?下着かな? 遅くなってすみません。
男性用のオナホールです。みんな知っているものだと思っていました。

  • << 17 いや自分だったら「モォ~娘 ローション付クリアホール」の方が好みです! そっちにして下さい! なんて冗談です(笑)。 どちらも使ったことはありません。 まあ引くかなぁ? 女性からそういった代物をプレゼントされたことがないので、ちょっと想像がつきません。 ただ自分の場合、手で充分に満足していますし、現実問題として後始末のことを考えると却って面倒で使わないかもしれません。 因みに「体の仕組み上、男性は射精直後、睡魔に襲われる」という医師が書いた記述を読んだことがあります。 確かに就寝前に一本抜いた直後は猛烈にけだるく、後始末もそこそこに眠りたくなります。 わざわざ我慢汁と精液にまみれてベタベタになったオナホを洗面所まで持っていって洗うことを考えると、いささか面倒な気もします。 とりあえずそこらへんにぶん投げておき、翌朝起床後に洗うつもりでも、出勤前はバタバタと忙しく、帰宅後に洗うことにして放置するかもしれません。 そして帰宅後には部屋中にハイターのような臭気が充満し、我ながらにして悪臭に嫌気がさすかもしれません。 殆どの男性は「手作業」で満足しているかと思いますし、貰っても使うか否かか、甚だ疑問です。 文頭に冗談として挙げた話にしても、オナホ派の男性にもイチモツとの相性や好みがあるかもしれません。

No.10 17/09/20 23:56
恋愛初心者0 

>> 2 テンガ渡された時点でドン引きだけど、誕生日プレゼントがビーフジャーキーってのも驚きです 主さんの彼氏って、犬? 人間の男性です。

ちゃんとしたプレゼントは、別の日に渡す予定です。後日、ちゃんとしたお店を予約しています。
ビーフジャーキーはお酒のおつまみです。彼氏がよく食べているので。

No.11 17/09/20 23:56
恋愛初心者0 

>> 3 プレゼントとは別のサプライズでしょ。 楽しそうだけどなくても良さそうな…。 確かに、ケーキぐらいでもよい気がしてきました。。。
笑ってくれたりツッコミ入れてくれたらうれしいですけどねえ。

ケーキだけもって、「おめでと!」って言って帰ろうかと思います><

No.12 17/09/20 23:58
恋愛初心者0 

>> 5 テンガってオナホールのことですよね。 もらったら嬉しいですよ。使うかは別ですが。 彼氏とAVの話するなんて羨ましいですね(*^^*) ありがとうございます。批判的な意見も多いのでちょっとうれしいです><

私も勇気だして買いに行こうと思ったのですが、、、
単純に喜ばせるより、楽しく笑わせたいという気持ちが強くて上記のような発想になりました。
今回はケーキぐらいにしておこうと思います(*_*;

No.13 17/09/21 00:13
恋愛初心者0 

>> 6 >渡すのは後日ディナーの日に渡す予定です。 >諸事情で、誕生日にディナーに行けなくなったため ?? 意味が分からない 分かり… わかりにくくてすみません。

彼の誕生日当日にディナーでお祝いをする予定でしたが、彼の事情で都合がつかなくなり、後日お祝いすることになりました。

ですが、当日に何もないのはさみしいかなと思い、サプライズでケーキなど持って彼の元に行こうと思ったのですが…その相談でした。

No.14 17/09/21 00:20
恋愛初心者0 

>> 7 マジ オナニーグッズの事? それも男性用? そしてそれを女性がプレゼントだって? (笑) それじゃあ ドン引きするわな! 女性が男性へ… 男性用です。やっぱ引きますかね。。。
私としては、オナニーと私は別ものだと思っているので、使う使わないも彼の自由で楽しんでもらえたらなあとか思ったのですが><
お互いにオナニーなど性の話をオープンにするので、面白半分で贈ろうかなあと思ったのですが、今回はケーキだけにしときます。

No.15 17/09/21 08:17
匿名さん4 ( ♂ )

いや

やはり戦国時代の武将のように「天下(テンガ)を取るような男になって欲しい」

という意味でプレゼントした方が彼は大物になるような気がするなー

No.16 17/09/21 11:07
匿名さん3 

キャラデコを売るケーキ屋さんでケーキに天狗のイラストを描いてもらって、鼻はテンガを挿すくらいの勢いならいいかも知れん。
サイト見るまではチーズケーキバーでも中に入れたら?と思ったけど、衛生上無理っぽいし。

No.17 17/09/21 17:46
匿名さん17 ( ♂ )

>> 9 遅くなってすみません。 男性用のオナホールです。みんな知っているものだと思っていました。 いや自分だったら「モォ~娘 ローション付クリアホール」の方が好みです!

そっちにして下さい!

なんて冗談です(笑)。

どちらも使ったことはありません。

まあ引くかなぁ?

女性からそういった代物をプレゼントされたことがないので、ちょっと想像がつきません。

ただ自分の場合、手で充分に満足していますし、現実問題として後始末のことを考えると却って面倒で使わないかもしれません。

因みに「体の仕組み上、男性は射精直後、睡魔に襲われる」という医師が書いた記述を読んだことがあります。

確かに就寝前に一本抜いた直後は猛烈にけだるく、後始末もそこそこに眠りたくなります。

わざわざ我慢汁と精液にまみれてベタベタになったオナホを洗面所まで持っていって洗うことを考えると、いささか面倒な気もします。

とりあえずそこらへんにぶん投げておき、翌朝起床後に洗うつもりでも、出勤前はバタバタと忙しく、帰宅後に洗うことにして放置するかもしれません。

そして帰宅後には部屋中にハイターのような臭気が充満し、我ながらにして悪臭に嫌気がさすかもしれません。

殆どの男性は「手作業」で満足しているかと思いますし、貰っても使うか否かか、甚だ疑問です。

文頭に冗談として挙げた話にしても、オナホ派の男性にもイチモツとの相性や好みがあるかもしれません。




No.18 17/09/22 18:22
通行人18 ( ♂ )

テンガって知らなかった。

オナホの話をするのと実物を貰うのは全く違う。
ヒネて取ると、「私は貴方とHしたくないのでこのオナホを使って下さい」とも取れる。

オナホより、「生挿入承諾券」とか「生パンティープレゼント券」の方がいい。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧