注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

アドバイスください!

レス4 HIT数 494 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/20 11:49(更新日時)

私には好きな人がいます。

一年前くらいになるんですけど友達伝いに 告白 をされました。
その時は好きじゃなかったので振ってしまいました💧
それから少したって、私も気になってきた って感じです!

相手も多分まだ好きでいてくれてるっぽいです。
会話の中で私の話がでたり...。

友達にも協力してもらい、来月好きな人と数人で遊びに行くことになりました!✨
そういうのが初めてなので、服装はワンピースとか女の子らしいものを着ていく予定です 💭
(( まだ行く場所は決まってません!

遊びにいくにあたって、こういう事したらいいよ!とかなどアドバイスをもらえたら嬉しいです (;_;)!

17/09/20 00:16 追記
メンバーは、私と好きな人
女友達とその彼氏 ( カップル
の予定だったんですが、急遽 男子もう1人来ることになりました(笑)

こういうのって、“ デート ”って言うんですかね?? (∩´﹏`∩)✨

No.2534981 17/09/19 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/19 23:19
通行人1 

遊びに行く場所によっては、ワンピースではなく動きやすい服装のほうが良かったりするかもしれないですね。
友達が協力してくれるなら、好きな人と二人きりになれるチャンスもあるかもしれないですね^^

No.2 17/09/20 07:13
匿名さん2 ( ♂ )

いつも彼の近くにいるようにして、歩くときもバスケのすっぽんディフェンスのようにタイトなマンツーマンディフェンスをして、最後にとどめの屁、じゃなくて、フェロモンを発しましょう。
とにかくアピってアピってアピりまくりましょう。

そして帰りは、二人で示して合わせて友達をまいて二人だけで夜の街へ消えることができたら大成功です。念のため勝負パンツとこれから寒くなるので勝負モモヒキを履いていくのを忘れてはダメですよ。

No.3 17/09/20 09:52
通行人3 

すごく楽しみですね。彼は一度振られてるから主さんと話しづらいかもしれないので、積極的に近くに行って話すのがいいと思いますよ

No.4 17/09/20 11:49
匿名さん4 

えー、それじゃあ男1人余るじゃん。空気読めよ!って思っちゃう^^;
とりあえず、どこに行くかじゃないですか?どこに行くかで服装を選ばないと、しらけるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧