注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

初めて同性を好きになりました。

レス9 HIT数 1740 あ+ あ-

通行人
17/10/15 23:25(更新日時)

タイトルどうり初めて同性を好きになりました。

私は女です。
今年中学生になったばかりなんですが、部活の先輩に
惹かれました。

最初は可愛い先輩だなぁとしか思ってなかったのですが、
見かける度目で追っちゃったり、その人の事しか考えれなくなって大変です。

その先輩の妹と同い年で、同学年です。(クラスは別)
先輩の妹さんとも部活が一緒で仲が良いです。
それで家に遊びに行ったりはあったのですが…。

その先輩は同性から人気が多いタイプ?
だと思います。今の中3の先輩(部活の)にも好かれているし、
同級生の女子にも好かれてて…。

顔が良いとか頭が良いとかじゃないんですけど…。

どこか惹かれるんです!

この恋どうすればいいでしょうか!
皆さんのアドバイス待ってます

No.2534968 17/09/19 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/20 01:40
通行人1 ( ♀ )

その年代だと恋愛感情ではなく憧れで同姓の女の子を好きになったりすることはあるし同性にモテる子もいるから他の先輩方の好きはそれじゃないかな。あなたのこの気持ちが恋愛感情の恋だとしたらあなたはどうしたいの?気持ちを伝えて付き合いたいのかな?
気持ちを伝えるなら卒業まで待った方が良いよ。その気持ちが一時的なものかもしれないし告白したことが噂になったりこれから受験で大変な時に先輩に迷惑をかけてしまうからね。

No.2 17/09/20 11:40
匿名さん2 

それは恋なの?憧れとは違うんですか?相手が同性愛者なら当たって砕けろでアプローチしてもいいんでしょうけど・・・。

No.3 17/09/20 14:38
通行人3 

相手が普通に異性を好きになる人なら主さんの想いは叶わないんだろうなと思います。
同性にも好かれる人ってかっこよくて素敵ですね。

No.4 17/09/20 19:25
通行人0 

やっぱり思春期特有の憧れとか何でしょうか…?

私は恋だと思ってたので…
自分の気持ちに気付けるまで待ちます。

回答ありがとうございます。

  • << 6 憧れの好きかもね。恋に似た感情を持つこともあるからね。恋愛感情で恋なら異性の時のように付き合いたい触れたい、キスしたいって思うものだよ。 先輩に好きな人とか出来たら恋愛感情なのか気付くんじゃないかな。先輩に恋してまだ辛いとかないでしょ?あと独占欲や嫉妬から嫌な感情出てきたりとかあるのかな?

No.5 17/09/20 21:16
通行人5 

レズモンキーは気持ち悪いだけ(爆笑)

No.6 17/09/20 21:32
通行人1 ( ♀ )

>> 4 やっぱり思春期特有の憧れとか何でしょうか…? 私は恋だと思ってたので… 自分の気持ちに気付けるまで待ちます。 回答ありがとうご… 憧れの好きかもね。恋に似た感情を持つこともあるからね。恋愛感情で恋なら異性の時のように付き合いたい触れたい、キスしたいって思うものだよ。
先輩に好きな人とか出来たら恋愛感情なのか気付くんじゃないかな。先輩に恋してまだ辛いとかないでしょ?あと独占欲や嫉妬から嫌な感情出てきたりとかあるのかな?

No.7 17/09/23 20:21
通行人0 

『憧れ』
という考えを聞いて私もそれなりに考えてみたんですがよく分かりません。

でも、その先輩にとっても異性を好きになった時と同じような感情があります。
勿論嫉妬だってあります。

気持ち悪いのは承知してますが好きになってしまってはしょうがないので…。
まだ、気持ちの整理がついてにので…。

回答ありがとうございます。

No.8 17/09/23 21:55
通行人1 ( ♀ )

憧れと言うのは女子校でよくあることだけどボーイッシュの女子がモテたりするんだけど恋愛感情ではなくカッコ良いから好きとかファン的なものの好きだよ。憧れは同性愛ではないから軽い感じで付き合ってとか言うけどいざ付き合うとなれば女性を性的に見れなく付き合うのに抵抗あるとかね。先輩と付き合ってキスとかしたいとか思うなら憧れではないだろうね。ノンケの人からしたら気持ち悪いことかもしれないけど私はバイで女性同士でも抵抗ないから気持ち悪いとは思わないよ。憧れは本気に捉えられないから周りにもオープンに話せたりするけど恋愛感情だと周りに話せなくて辛かったりするけど。

No.9 17/10/15 23:25
通行人0 

>> 8 返信遅くなりましたが…まさにそんな感じです。
友達にも相談なんかはできなくて困ったりはしてます。

回答ありがとうございます。
参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧