注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

最低なことをしてしまいました

レス4 HIT数 625 あ+ あ-

中学生さん
17/09/20 11:36(更新日時)

大好きだった人を傷付けてしまいました。(長文です)
私には大切な人がいました。両思いになれて、メールでのやり取りもしていました。その人は部活に属していないので結構たくさんメールが届きました。私はかなりハードな部活に入っていて、そのメールをいつしか鬱陶しく感じるようになってしまっていました。私じゃ、彼を幸せにできないと感じて、友達に戻ろうと言ってしまいました。
今考えれば、メールの件は2人で相談すれば解決出来たはずだし、はっきりした理由もなく振ってしまったので彼にも傷を残してしまったと思います。

現在も彼とメールで話すことがあります。話しかけるのは大抵私からです。寂しくなった時や相談したい時だけ彼を頼ってしまっている自分が嫌でたまりません。

これ以上迷惑をかけたくありません。
彼のことを忘れる方法はないでしょうか。

No.2534949 17/09/19 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/19 21:51
匿名さん1 ( ♀ )

学生の頃は恋愛でたくさん失敗すれば良いです✨
だんだん経験を経て考え方や問題の解決を学んでいきますから、今は今のままで良いと思いますよ✋

女子が思う以上に、中学生の男子は子供で
意外とアッサリしてるものです(笑)
主さんが思う程、傷付いてないかもしれませんし
今でも連絡を取り合えてるなら、無理に忘れたり疎遠になる必要はないと思いますよ➰

また縁があれば復縁の可能性もありますしね💗

No.2 17/09/19 22:25
通行人2 

彼のことを忘れるなら、連絡とらないようにするのがいいと思うけど、後悔してるところがあるなら今からでも伝えてみたらどうですか?

No.3 17/09/20 10:08
通行人3 

そういった失敗が次の恋愛に生きてきますよ。やっぱり時間しかないかなあ。

No.4 17/09/20 11:36
匿名さん4 

連絡しなければいい話しかと。連絡してしまうのなら、彼の連絡先を消すかしたらいいのかなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧