注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

不倫の終わり

レス71 HIT数 7829 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
17/10/05 23:23(更新日時)

どう乗り越えましたか?
仕事中も家にいる時も涙がたまってきてしまいかなりきついです。

No.2534832 17/09/19 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/19 17:34
匿名さん1 

私も乗り越えてる最中です。何しててもしんどいです。仕事中も彼のことばかりです。

ただ、私の場合は不倫じゃないですが…。辛い気持ちは同じかと思いました。

  • << 55 既婚者と分かっているのに制御し難い恋愛感情を抱くこともあって当たり前だと思います。人生長いですし、いろいろな出会いが巡ってくるのは当然です。その中には、運命を感じる出会いがある場合もあって当然です。 相手のことを思えば、ご家族の幸せとその人の幸せを応援する愛のあり方がまず持って大切です。 しかし、既婚者に恋愛感情を抱いてしまった自分自身を苦しめるのではなく、うまく自分の心をコントロールして相手と笑って楽しく過ごす時間を刻み大切にすることが出来れば尚良いですね。 例えば) 相手を仲の良い気の合う親戚のお兄ちゃんだと置き換えて考えてみたりすると少し楽に付き合えるかもしれません。「仲の良い親戚のお兄ちゃん」 なら好きで一緒にいて楽し過ぎても不貞行為は望まないでしょう。でも、普通の他人でないから気になるし幸せにいてほしい、とも思うことが出来そうです。 こんな感じで、相手を上手く自分の身内に仕立てることもそのツールかもしれません。

No.2 17/09/19 17:37
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 不倫ではない恋愛をしていたのですね。それでもつらさは同じだと言ってくださってありがとうございます。
私は昨日が会うのは最後でした。なにしていても考えてしまいますよね。

  • << 5 昨日が最後なんですね。まだ昨日だから、もしかしたら先は変わるかもしれないってことはないんですか? 私は最後に会話したのは先月末です。数日間は気にしてくれてた様子はあったけど、もう私のこと気にしてないかも…。 何年間の付き合いだったのですか?私は6年です。

No.3 17/09/19 17:40
匿名さん3 

家庭に集中する。

  • << 7 なにかに集中がいいのですね。今は難しいですが打ち込めるなにかを見つけます。

No.4 17/09/19 17:40
匿名さん4 


不倫しといて家族の事も考えず悲しいとかそういう思考に陥って悲劇のヒロイン気取るなら、ホストにでも通っとけ。
男に彼女がいても罪悪感なくホイホイラブラブ出来るでしょう。

  • << 8 ホストですか。お金がないのでそういう気の紛らわせ方ができません。
  • << 46 嫌な奴 あんたさ もっと常識考えたら?バカなの?

No.5 17/09/19 17:44
匿名さん1 

>> 2 不倫ではない恋愛をしていたのですね。それでもつらさは同じだと言ってくださってありがとうございます。 私は昨日が会うのは最後でした。なにして… 昨日が最後なんですね。まだ昨日だから、もしかしたら先は変わるかもしれないってことはないんですか?

私は最後に会話したのは先月末です。数日間は気にしてくれてた様子はあったけど、もう私のこと気にしてないかも…。

何年間の付き合いだったのですか?私は6年です。

  • << 10 6年ですか。たくさん思い出ありますよね。 私は1年半です。不倫だったしたいした思い出もないのに思い出してばかりいます。 変わることはないです。彼に新しく、奥さんでも私でもない大事な女性ができました。だから私とはもう会えないと言われました。奥さんとは離婚しないそうです。彼はこれからダブル不倫になる相手を大切にしていくそうです。 なにをおもったらいいのかさえ、思考が止まりわからなくなります。

No.6 17/09/19 17:55
匿名さん6 ( ♂ )

残念ですが、失恋に効くこれといった特効薬はないのです。
よくネットとかに仕事とか趣味に打ち込んでできるだけ相手の
ことを忘れていられる時間をつくるとか書いてありますが、
そんな元気があったら苦労しませんよね?何も手につかなくて
相手のことばかり考えてしまうから辛いんですよね。
スレの文章だけでは、あなたが既婚なのか、相手が既婚なのか、
ダブルなのか分かりませんが、とにかく今は無理しないで泣きたい
時は思いきり泣いて、思い出に浸りたり時は浸って、気持ちの
赴くままにしていてください。
空元気を出して無理して何かを始めても現実に戻った時、なおさら
辛いだけです。 要は時間しかないのかなと思います。

  • << 11 ありがとうございます。 私は独身です。時間が経てば思い出になるんでしょうけどきっと長い年月がかかる気がします。

No.7 17/09/19 17:55
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 家庭に集中する。 なにかに集中がいいのですね。今は難しいですが打ち込めるなにかを見つけます。

No.8 17/09/19 17:56
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 4 不倫しといて家族の事も考えず悲しいとかそういう思考に陥って悲劇のヒロイン気取るなら、ホストにでも通っとけ。 男に彼女がいても罪悪感なく… ホストですか。お金がないのでそういう気の紛らわせ方ができません。

No.9 17/09/19 17:56
匿名さん9 

やられ損から解放されてよかったのでは?男は違う女性に行くだけだし不倫はそんなもの

  • << 12 そうですね。実際違う女性にいかれていますしその通りですね。でも好きな気持ちはどうしてもいきなりなくせないのでつらいですね。耐えるしかないんですね。

No.10 17/09/19 18:00
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 5 昨日が最後なんですね。まだ昨日だから、もしかしたら先は変わるかもしれないってことはないんですか? 私は最後に会話したのは先月末です。数… 6年ですか。たくさん思い出ありますよね。
私は1年半です。不倫だったしたいした思い出もないのに思い出してばかりいます。

変わることはないです。彼に新しく、奥さんでも私でもない大事な女性ができました。だから私とはもう会えないと言われました。奥さんとは離婚しないそうです。彼はこれからダブル不倫になる相手を大切にしていくそうです。
なにをおもったらいいのかさえ、思考が止まりわからなくなります。

No.11 17/09/19 18:02
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 6 残念ですが、失恋に効くこれといった特効薬はないのです。 よくネットとかに仕事とか趣味に打ち込んでできるだけ相手の ことを忘れていられる時… ありがとうございます。
私は独身です。時間が経てば思い出になるんでしょうけどきっと長い年月がかかる気がします。

  • << 14 なんだ あなた独身ですか じゃあ話は違います。 新しく独身の素敵な彼氏をつくるという最高の特効薬があるじゃないですか。 いくら別れた既婚者を愛していても、どのみち先はなかったのだからむしろ 良かったと考えて、結婚を前提に付き合えるような男性を早く見つけましょう。 それをモチベーションにできれば、今の辛さは急速に軽くなりますよ。 不倫してたことなんて気にしないでいいですからね。 世の中には凄い数の男性と経験してから結婚する女性もいるのですから全く 罪悪感とかもつ必要ないですよ。過去は早くリセットしましょう。 

No.12 17/09/19 18:04
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 9 やられ損から解放されてよかったのでは?男は違う女性に行くだけだし不倫はそんなもの そうですね。実際違う女性にいかれていますしその通りですね。でも好きな気持ちはどうしてもいきなりなくせないのでつらいですね。耐えるしかないんですね。

  • << 19 不倫中に二股かけられたの? 不倫中に二股はクズ中のクズがやることだから気にしないように キツイ言葉で言ってるようだけど同じ経験あるからキツイ言葉でゴメス もう不倫じゃなく明るい恋愛をね😄

No.13 17/09/19 18:11
匿名さん13 

付き合ってイヤだったこと
犠牲にしてきたこと
彼の嫌いなところ

いくつでも書き連ねてみましょう。
文字にして落ち着くって効果もありますし、最初はムカついても最後は感謝と踏み台に出来た感が生まれるはずです。

とにかく終わってよかった恋愛なのですから。制約のない生活で堂々自由に生きましょう♪

  • << 15 書き出してみます。ありがとうございます。

No.14 17/09/19 18:16
匿名さん6 ( ♂ )

>> 11 ありがとうございます。 私は独身です。時間が経てば思い出になるんでしょうけどきっと長い年月がかかる気がします。 なんだ あなた独身ですか
じゃあ話は違います。
新しく独身の素敵な彼氏をつくるという最高の特効薬があるじゃないですか。
いくら別れた既婚者を愛していても、どのみち先はなかったのだからむしろ
良かったと考えて、結婚を前提に付き合えるような男性を早く見つけましょう。
それをモチベーションにできれば、今の辛さは急速に軽くなりますよ。
不倫してたことなんて気にしないでいいですからね。
世の中には凄い数の男性と経験してから結婚する女性もいるのですから全く
罪悪感とかもつ必要ないですよ。過去は早くリセットしましょう。 

  • << 16 ありがとうございます。それが特効薬なのですね。もう少し元気になれたら出会いを求めてみたいと思います。今はまだ彼を好きすぎて難しいので泣くことにします。

No.15 17/09/19 18:27
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 13 付き合ってイヤだったこと 犠牲にしてきたこと 彼の嫌いなところ いくつでも書き連ねてみましょう。 文字にして落ち着くって効果もあ… 書き出してみます。ありがとうございます。

No.16 17/09/19 18:29
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 14 なんだ あなた独身ですか じゃあ話は違います。 新しく独身の素敵な彼氏をつくるという最高の特効薬があるじゃないですか。 いくら別れた既… ありがとうございます。それが特効薬なのですね。もう少し元気になれたら出会いを求めてみたいと思います。今はまだ彼を好きすぎて難しいので泣くことにします。

No.17 17/09/19 18:48
匿名さん17 

相手の奥さんに
バレて慰謝料請求だの
ごたごたせずに
別れられたんだからいいとしなよ。
ごたごた泥沼化になるよりマシでしょうよ。
本気でも不倫。主さんより大切な奥さんを選んだ。
不倫ってそんなもん。
めそめそするくらいなら不倫なんかすんなって感じ。

  • << 23 今日はそういうのいらないから

No.18 17/09/19 19:01
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 17 大切な新しい彼女を選んだ、です。私でも奥さんでもない新しい女性です。悲しいです。
確かにばれなくて終わることができてよかったんですよね。

  • << 20 奥さんでも主さんでもなく… どうしようもない カス野郎ですね。 不倫を繰り返すようなカスにめそめそしててもあほらしいですよ。 あなたは不倫なんか繰り返さず まともな人さがしてください。

No.19 17/09/19 19:07
匿名さん9 

>> 12 そうですね。実際違う女性にいかれていますしその通りですね。でも好きな気持ちはどうしてもいきなりなくせないのでつらいですね。耐えるしかないんで… 不倫中に二股かけられたの?
不倫中に二股はクズ中のクズがやることだから気にしないように
キツイ言葉で言ってるようだけど同じ経験あるからキツイ言葉でゴメス
もう不倫じゃなく明るい恋愛をね😄

  • << 21 私は1年半ほどの関係だったのですが、1ヶ月くらい前から新しい彼女がいたみたいで。その人が大事だから私とは会わないと。でも離婚はしないでダブルになるけどね。と言っていました。 早く楽になりたいです。

No.20 17/09/19 19:21
匿名さん17 

>> 18 大切な新しい彼女を選んだ、です。私でも奥さんでもない新しい女性です。悲しいです。 確かにばれなくて終わることができてよかったんですよね。 奥さんでも主さんでもなく…
どうしようもない
カス野郎ですね。
不倫を繰り返すようなカスにめそめそしててもあほらしいですよ。
あなたは不倫なんか繰り返さず
まともな人さがしてください。

  • << 22 はい。もう二度と不倫はしません。彼のことを忘れていつか新しくまた恋ができたらと思います。彼の新しいダブル不倫がばれてしまえばいいのにと、少し憎く思っている私もいます。

No.21 17/09/19 19:34
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 19 不倫中に二股かけられたの? 不倫中に二股はクズ中のクズがやることだから気にしないように キツイ言葉で言ってるようだけど同じ経験あるからキ… 私は1年半ほどの関係だったのですが、1ヶ月くらい前から新しい彼女がいたみたいで。その人が大事だから私とは会わないと。でも離婚はしないでダブルになるけどね。と言っていました。
早く楽になりたいです。

No.22 17/09/19 19:36
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 20 奥さんでも主さんでもなく… どうしようもない カス野郎ですね。 不倫を繰り返すようなカスにめそめそしててもあほらしいですよ。 あなた… はい。もう二度と不倫はしません。彼のことを忘れていつか新しくまた恋ができたらと思います。彼の新しいダブル不倫がばれてしまえばいいのにと、少し憎く思っている私もいます。

No.23 17/09/19 19:37
匿名さん6 ( ♂ )

>> 17 相手の奥さんに バレて慰謝料請求だの ごたごたせずに 別れられたんだからいいとしなよ。 ごたごた泥沼化になるよりマシでしょうよ。 … 今日はそういうのいらないから

No.24 17/09/19 19:44
匿名さん17 

>> 23 あなたにレスしてないから。

No.25 17/09/19 20:19
匿名さん6 ( ♂ )

>> 24 そういう反論もいらないから

今日は君が生きがいとしている不倫叩きとは、ちょっと趣きの違う話だからね

本当に彼女のこと心配してくれてるスレも多いから

もう一度だけ言うよ  

今日はそういうのいらないから!

またいくらでも君の好きな不倫スレ立つから、焦らずに今日はおとなしくしてなさい

No.26 17/09/19 21:01
匿名さん17 

>> 25 主さんとのレスで
まともな方と出会えるように
つたえましたけど。
不倫スレをたてている人もいるし
叩く人も多いけど
あなたがこのスレの
主さんではないんだから
関係ないあなたが私にどうこう言ってくるのが気持ち悪い。

No.27 17/09/20 12:10
匿名さん27 

無理に忘れようとすると余計に色んな事が溢れてくると思います。
脳が飽きるまで、とことん色んな彼とのことを思い感情のまま泣きまくったら自然に過去になると思います。

  • << 29 そうですね。ふと気が緩むとすぐ涙が出てきます。 しばらくは気のままに泣こうと思います。ありがとうございます。

No.28 17/09/20 13:41
匿名さん28 

日にち薬しかないのでしょうか…時間は かなり掛かると 思いますが…
泣きたいときは 泣いていいと思います。
気持ち分かります。

  • << 30 時間はかなりかかりますよね。私自身以前にも失恋した時かなり時間かかって立ち直ったのでよくわかります。 泣きたい時は泣こうと思います。

No.29 17/09/20 14:45
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 27 無理に忘れようとすると余計に色んな事が溢れてくると思います。 脳が飽きるまで、とことん色んな彼とのことを思い感情のまま泣きまくったら自然に… そうですね。ふと気が緩むとすぐ涙が出てきます。
しばらくは気のままに泣こうと思います。ありがとうございます。

No.30 17/09/20 14:47
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 28 日にち薬しかないのでしょうか…時間は かなり掛かると 思いますが… 泣きたいときは 泣いていいと思います。 気持ち分かります。 時間はかなりかかりますよね。私自身以前にも失恋した時かなり時間かかって立ち直ったのでよくわかります。
泣きたい時は泣こうと思います。

  • << 34 主さん、こんばんは 私も今不倫中ですが、彼と別れることを考えると胸が痛いです。 でも、いつかは終わりがきますから、円満に別れることができたことは幸せだと思います。 お付き合いされていた間は、頻繁に会ってらっしゃったのですか?

No.31 17/09/20 17:19
通行人31 

主さん独身なんですね それなら話は速い、新しく独身の彼を見つけることです
そんな不倫するような男は新しくできた彼女も何年かすると捨てますよ 同じことを繰り返す腐った男 
主さん既婚者と付き合うと独身男性は頼りなく感じるかもしれないけど一緒に成長するつもりで付き合える独身の彼を見つけてください 体だけじゃない未来が見える楽しいデートができますよ

6年間も主さんの人生を無駄にさせたその既婚者はロクナ人間じゃないわ
暫くは寂しいだろうけど、もう新しい人生は始まってるんだから悲しみが癒えたら前に進んでね

  • << 35 最後に彼と面と向かって色々と話ができて良かったって思っています。まだまだ伝えたいことはあったけれど、胸にしまっておきます。涙出ますが頑張って行きたいです。

No.32 17/09/21 00:03
匿名さん32 ( ♀ )

わたしは今不倫中ですが、終わること考えたらつらすぎて無理です。

  • << 36 今思えば、のめり込む前にやめるべきだったと分かります。こんなにつらくなってしまうなら。

No.33 17/09/21 00:06
匿名さん33 

お疲れ様です。
29歳の男です。
私も妻子持ちですが、今週の月曜日に不倫を終わらせました。
向こうに彼氏ができたから別れるキッカケになったのですが、これでいいんだよね!って自分に言い聞かせてますが、やはり寂しくて空き時間があればいろいろ思い出したり考えてしまいます。
不倫期間は1年と少しでしたがやはり辛いですよね。
なんか忘れるいい方法があればいいのですがね。

  • << 37 そうでしたか。簡単にはやはり忘れられないですよね。私は今はひたすら泣いています。日記に気持ちを書きなぐったりもたくさんしました。 でも会えて良かったです。なかったことにはしたくないから、今のつらさもいつかなくなるでしょうしその日までは苦しむことにします。

No.34 17/09/21 00:07
匿名さん34 

>> 30 時間はかなりかかりますよね。私自身以前にも失恋した時かなり時間かかって立ち直ったのでよくわかります。 泣きたい時は泣こうと思います。 主さん、こんばんは
私も今不倫中ですが、彼と別れることを考えると胸が痛いです。
でも、いつかは終わりがきますから、円満に別れることができたことは幸せだと思います。

お付き合いされていた間は、頻繁に会ってらっしゃったのですか?

  • << 38 いつか別れがくると分かっていても、どこかで期待している私もいたんだと思います。ばかですよね。交際中は月に1〜3回くらいで会っていました。

No.35 17/09/21 00:16
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 31 主さん独身なんですね それなら話は速い、新しく独身の彼を見つけることです そんな不倫するような男は新しくできた彼女も何年かすると捨てますよ… 最後に彼と面と向かって色々と話ができて良かったって思っています。まだまだ伝えたいことはあったけれど、胸にしまっておきます。涙出ますが頑張って行きたいです。

No.36 17/09/21 00:17
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 32 わたしは今不倫中ですが、終わること考えたらつらすぎて無理です。 今思えば、のめり込む前にやめるべきだったと分かります。こんなにつらくなってしまうなら。

No.37 17/09/21 00:20
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 33 お疲れ様です。 29歳の男です。 私も妻子持ちですが、今週の月曜日に不倫を終わらせました。 向こうに彼氏ができたから別れるキッカケにな… そうでしたか。簡単にはやはり忘れられないですよね。私は今はひたすら泣いています。日記に気持ちを書きなぐったりもたくさんしました。
でも会えて良かったです。なかったことにはしたくないから、今のつらさもいつかなくなるでしょうしその日までは苦しむことにします。

No.38 17/09/21 00:22
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 34 主さん、こんばんは 私も今不倫中ですが、彼と別れることを考えると胸が痛いです。 でも、いつかは終わりがきますから、円満に別れることができ… いつか別れがくると分かっていても、どこかで期待している私もいたんだと思います。ばかですよね。交際中は月に1〜3回くらいで会っていました。

No.39 17/09/21 00:25
匿名さん34 

>> 38 そうですよね、どこかで彼と一緒になれる日がくるんじゃないかと期待してしまいますよね…。

お相手の男性は、お子様とかいらっしゃらないのですか?
私の相手はいないので、ついついいつか私と家庭を築いてくれるんじゃないかと思ってしまいます。

No.40 17/09/21 10:48
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 39 子供はいなかったですよ。今後も諦めて生きていくそうです。新しい彼女と楽しく不倫のまま生きるんだと思います。思うと悲しいけれど少しずつ元気になりたいです。
彼のことは本当に大好きでした。

No.41 17/09/21 16:51
アドバイザー41 

以前
既婚者と別れた時
辛すぎて
相手は死んだと思い暮らしました

  • << 48 死んだと思い暮らしたのですね。とてもおつらかったのでしょうね。 私は、最後に彼に言われた、元気出して頑張ってー を糧に今生きています。笑顔でそんな風に言われて。彼はダメージはないんだなって思いました。 まだまだつらいけれど泣くのは減って来ました。

No.42 17/09/21 17:01
匿名さん42 

きっと相手も同じ気持ちだと思いますよ

  • << 49 彼は新しい彼女がいるから、重い私のことは綺麗に忘れて進んでいると思います。でも少しでも思い出に残っていたら嬉しいです。そう思えると少し楽です。

No.43 17/09/21 23:00
匿名さん43 

不倫でも立場が違うといろんな忘れかたがあるとおもいます。

主さんの場合は、主さんが独身だったから、ズバリ次行こうー。で。今度は、独身の男と恋愛しましょ。

だいたい、自分が既婚者であるのに、独身の女に恋愛しかけてくる男は、クズですし、つまり遊ばれたわけですよ。女の体をもて遊ぶ既婚者は、軽いし、主さんと結婚しても、また他の女と不倫する人間です。

恋の失恋なら、ときが、解決してくれます。
そして、次の恋が最高の忘れ方のお薬ですよ。

独身なら、大いに恋愛しましょう。独身男とね。

  • << 50 ありがとうございます。 今はまだ恋愛する気になれませんが、もう少し元気になったら出会いを探してみたいです。次は幸せになりたいです。名前呼んだり写真撮ったり手を繋いだりお泊まりしたり旅行行ったり、彼とはできなかったことをたくさんしたいです。 いつか平気になる日がくるんですよね。彼のことは、それでも良い思い出にしたいです。完全に忘れてしまいたくはないです。出会えたことはよかったです。

No.44 17/09/21 23:12
ジャスミン ( izwjv )

これで良かったんだと自分に言い聞かせ 時が過ぎるのを待ちました。
何をしてても思いだして涙してたけど いつの間にか思いだしてもそんなに辛くなくなったわ。

  • << 51 そうなんですね。辛さはいつかへっていきますよね。 今泣く回数は減りました。大泣きを何回もしたので、今は元気がない感じです。エネルギー不足と言いますか。 まだ会いたいし連絡もしたくなるけれど頑張ります。

No.45 17/09/22 01:17
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

とんでもないクズ男だね。(ごめんなさいね。)
主さんがそう思えなければ本当の意味では忘れられないと思いますよ。
時間の問題ではありません。
あなたが納得して忘れる事が出来るかどうかです。
それには人それぞれ、そう思えるまでの時間がかかるってだけです。
実際、あなたは彼とのいい思い出や、自分が耐えていた辛さを美徳として思い出して居るのでしょ?
彼をいい男としか思えないうちは無理ですよ。
クズ男はすぐ忘れられても、いい男はなかなか忘れる事は難しいものですから。

恋人を事故で亡くした話なんかはいい例です。
愛する人を愛したまま、嫌な思い出を残した訳でも揉めた訳でもなく失うって事。
愛したままもう会えなくなった相手には、どうしたって敵わない。
だからこそ、新しい恋なんて出来ない人も多いのだから。
いい男を愛したまま忘れるのが一番難しい。
でも、クズ男だったのは事実。
それをあなたが認められないだけ。
不倫出来る様な男はどういうものか、不倫で二股出来る男はどういうものか。
よく考えて、あなたなりにけじめつけるだけです。悲劇のヒロイン思考があるうちは難しいと思います。
後は、本当にいい男と付き合った時に、前の男がいかに大した男じゃなかったか思い知った時位ですかね。
それがいつになるかってだけです。
それを教訓としてでは無く、美談や、いい思い出としてしまえる方がちょっとどうかなと思いますね。
そのままだと、不倫出来る様な男を選んで結婚って事も出て来る事にもなりますから。
不倫出来る様な人に、不倫出来る様な人が寄ってきてもなんの不思議も無いですから。

  • << 52 長文ありがとうございます。クズだと思うことはできません。いつかできるようになって、不倫したことを後悔するようになったりできたらいいということでしょうか。 今の私にはまだまだそれは難しいです。

No.46 17/09/22 07:56
匿名さん46 ( 30代 )

>> 4 不倫しといて家族の事も考えず悲しいとかそういう思考に陥って悲劇のヒロイン気取るなら、ホストにでも通っとけ。 男に彼女がいても罪悪感なく… 嫌な奴 あんたさ もっと常識考えたら?バカなの?

No.47 17/09/22 12:52
匿名さん47 

何もなかったことにはしたくないといってますが、
結果、何もなかったでしょう?
ホテルか貴女の部屋で会ってHするだけ。
たまには食事とかには行ったかもしれないけど。。。。

子どももいないのに離婚しないところを見ると
奥さんに対して情はあるんでしょうね。
でも病気だから女遊びはする。
家庭は家庭・それはそれ。
新しい相手の方が「大切」と言ったかもしれないけど、彼の言う「大切」は
遊び相手として大切って事で「守ってあげたい」という意味の大切じゃないです。
だから卑下しなくていいんです。
負けたと思わなくていいんです。

きつい事言うかもしれないけど、彼は不倫中貴女に対して愛どころか
情もなかったと思います。(どんなに甘い言葉をささやいててもね)
勿論今の相手にもありません。ただ目新しく楽しいだけ。
マンネリ化してきたところに新しい女が現れそっちに行った。
ただそれだけです。

彼が貴女の中で1番の男って思っちゃだめです。
不倫だから燃えた。ただそれだけです。
彼との思い出を美化しないようにしてください。
女好きの女にだらしない男に弄ばれただけの記憶を「思い出」にしないでください。

彼と貴女の間には、「浮気相手」としての間柄以外何もありません。
勿論恋人でもありませんでした。

今つらいのも半年もすれば「あれ?今日あいつの事思い出さなかった」
と心が軽くなる日が必ず来ます。
1年半なら半年どころか3か月くらいでそうなるかも。

彼が今の相手に振られたらのこのこ戻ってくるかもしれないけど、
絶対に連絡してきても返信したり会ったりしないようにね。
くれぐれもいうけど、彼が貴女のところに来てもそこには「愛」はありませんから。

連絡手段絶った? 連絡帳から削除して電話番号、lineID変更するのが一番です。
いつまでも未練たらしく残ってたら新しい未来は来ません。

  • << 53 彼のLINEのID以外私はなにも情報しらないんですよ。伏線張られていましたから。頭に入ってしまっているしまだブロックしていません。今はなんとかそれで精神を保っています。 彼は最後に言っていました。会えはしないけど、LINEでたまに愚痴聞くくらいなら当面はするから。忘れられるまではいいよ。と。 でも私は一度も送っていません。最後くらい私なりに少しでもプライド持ちたくて。頼りたくなかったです。もう少ししたらブロックします。 彼は離婚しない理由を、奥さんが持病あり、働けもしないし家事もまともにはできなくて生活力がないから、といつも言っていました。実家も頼りにならない人だからと。 最後に会ったとき、ダブル不倫なるけどね、と軽々しく言ったから、つい本音で離婚しろよ!と言ってしまいました。 やっぱり彼最低ですよね。思い出になんてしなくていいんですね。忘れていいんですね。好きだけど、いつか消えていく存在でいいんですね。 既婚者だとわかったときに、やめておけばよかったです。もう少し大事にされていると勘違いしていました。 簡単に目移りされてバカみたいですよね。

No.48 17/09/22 15:37
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 41 以前 既婚者と別れた時 辛すぎて 相手は死んだと思い暮らしました 死んだと思い暮らしたのですね。とてもおつらかったのでしょうね。
私は、最後に彼に言われた、元気出して頑張ってー
を糧に今生きています。笑顔でそんな風に言われて。彼はダメージはないんだなって思いました。
まだまだつらいけれど泣くのは減って来ました。

No.49 17/09/22 15:38
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 42 きっと相手も同じ気持ちだと思いますよ 彼は新しい彼女がいるから、重い私のことは綺麗に忘れて進んでいると思います。でも少しでも思い出に残っていたら嬉しいです。そう思えると少し楽です。

No.50 17/09/22 15:42
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 43 不倫でも立場が違うといろんな忘れかたがあるとおもいます。 主さんの場合は、主さんが独身だったから、ズバリ次行こうー。で。今度は、独身の… ありがとうございます。
今はまだ恋愛する気になれませんが、もう少し元気になったら出会いを探してみたいです。次は幸せになりたいです。名前呼んだり写真撮ったり手を繋いだりお泊まりしたり旅行行ったり、彼とはできなかったことをたくさんしたいです。
いつか平気になる日がくるんですよね。彼のことは、それでも良い思い出にしたいです。完全に忘れてしまいたくはないです。出会えたことはよかったです。

  • << 54 ウ~ン。 不倫ってさ。 倫理が、不良になるから、不倫なんだよ。 倫理って、道徳のような…。モラル。 それが、不良になってしまった。 既婚者も悪いが、主さんも悪い。 彼のどこが素晴らしかった?人間性? 素晴らしい人間性の人間が、主さんの次にまた不倫するの? 私から想像するに、彼の人間性は、素晴らしいどころか、メチャクチャ悪い人間に想像するのだけど。 イケメンで、女扱いが上手い、たらしなだけでないかい? セックスが上手いのかな? たらしの男にまた出逢いたいとか、忘れられないのは、主さんがスケベだからになっちゃうよ? 独身の女が、不倫を美しい想い出なんかに心に留め置くもんじゃないですよ。 彼の奥様の立場なら主さんは、どんな気分? 主さん道徳をしりなさい。人の苦しみをおもいやりなさい。 悲しみと憎しみにもがきながら、夫に不倫されつづけられる、奥様の苦悩を想像しなさいな。 主さんの苦しみなど、奥様の苦悩の何万分の一でしょうね。 泥沼から、ぬけだして綺麗な幸せつかみましょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧