注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

連絡なしに約束をキャンセル、その後音信不通

レス13 HIT数 8067 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/20 00:00(更新日時)

こんにちは。

先週の土曜日に好きな人と会う約束をしていました。
ですが金曜日に「明日はどうするの?」と送ったLINEに既読がつかないまま土曜日当日になりました。

相手が仕事が夕方で終わると言っていたのですが連絡は来ず、私も用意をして待っていたので電話をかけてみましたが応答はありませんでした。

その日の夜に彼の友人に、連絡がつかないことと台風が近づいていたため心配で何か聞いていないかということを訪ねてみると、その友人も彼と連絡がつかないとのことでした。

ですがその友人が彼と同じ職場の人に連絡をしてくれ、その結果台風の影響で仕事が長引いて帰れないとのことでした。

仕事が原因にしろ全く連絡がないのは何かあったんじゃないかと心配に思い、連絡を待つことにしました。

次の日の朝にLINEは既読になっていました。
でもそのまま連絡はなく今日に至っています。
昨日の夜に、「連絡待ってます。」と送った分には既読はついていません。

今までの印象ではそんなことをする人ではないと思っていました。
毎日彼の方から連絡が来ていましたし、お互いに好意があることは分かっていたと思います。
連絡が取れなくなる前も早く会いたいねという会話をしていたので急に連絡が取れなくなって、会う約束が連絡なしにキャンセルになってしまったことがとても悲しいです。

携帯が故障したのかなとも考えましたが一度既読がついているのでそれはないと思います。

どうしてこんなことになってしまったのか本当に分からなくて戸惑っています。
連絡なしに約束をキャンセルして謝罪もないというのはよっぽど嫌われたのかなと考えてしまいますが嫌われることはしていないと思います。

心配だから彼の友人に連絡をしたのですが、それが彼女でもないのに、と思われてしまったのでしょうか。。

このままだと何も分からなくて自分も辛いし何かあったのかと心配がなくなりません。

厳しいご意見もあるかもしれませんが、すみません優しいアドバイスお願いします。。

No.2534783 17/09/19 15:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/19 16:00
通行人1 

仕事とはいえ、約束してたのに何も連絡なかったら心配しますよね。
彼が、今どういう状況なのかわからないから待つしかないですよね。
台風の影響が大きくて、連絡してるどころではないのかもしれませんしね。

No.2 17/09/19 16:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 怒りよりも会いたくなくなったのかな、嫌われたのかなという悲しい気持ちや何かあったのかなという心配の気持ちが大きく、本当に大好きな人なので何も手につきません。
嫌われたにしてもこんな形ではなく、はっきりとそう伝えて終わりにしてほしいです。
今は待つしかないですよね、、
ありがとうございます。

No.3 17/09/19 16:13
匿名さん3 

まだ彼女ではないんですか?
冒頭部分からはてっきりそんな感じもしませんでしたが
まず約束した日に彼は仕事が大変とか台風とかあったのかもしれませんが人との約束を無言でキャンセル?まずその時点で人としておかしいです
そればかりかその後も放置?
そんな人は相手にする価値もないですね
そんな人周りでも聞いた事ないです
主さんの事余程軽く見てるというか馬鹿にしてるんですかね
主さんが慌てて彼の友人に連絡したのも心配させ続けた彼の落ち度に寄るものでそれについて不信に思われる筋合いではないですよ
主さんこそそのまま放置でいいと思います
向こうから謝罪があってももう遅いです

No.4 17/09/19 16:24
匿名さん ( ♀ )

>> 3 返信ありがとうございます。
付き合ってはいませんが、土曜日に会った時に付き合おうと言ってくれるかなと思っていましたし、私も気持ちを伝えようと思っていました。
とても真面目で常識的な人だというのが私の中でのその人の印象だったのでものすごくショックが大きいです。
この今の心配な気持ちや自分の思いをちゃんと伝えたかったという気持ちを持ったまま終わるのは本当に嫌なので、その気がないにしろ何か連絡がほしいです。
とても会えるのを楽しみにしていたので一言謝ってほしいです。。

  • << 6 そうだったんですね その日はお互い気持ちを確かなものに… みたいなとても大事な日だったんですね だったらより一層 主さんの中のどうして?何で?何があったの?という疑問符ばかりで一杯になってしまうのも無理ありませんでしたね さっきは彼の非常識ぶりばかりが浮き彫りでこのまま放置で調度いいと思いましたがそれだけでは主さんの気持ちは収まりようがないのかなと理解し不憫に思えてきました でも逆にここでまた主さんが手を差し伸べてしまったら今後も彼はずっとヘタレのポジションのままとも言えます なのでここはひとまず心を鬼にして主さんからの働きかけは一切やめた方がいいように思いますね それより彼が今後どのように出てくるのか 謝罪はあるのかないのか あるいは更に放置されるのか その辺をしっかりと見極めましょう 主さんの彼への真っ直ぐな思いがいい形で報われるといいなとは思いますが余り根詰めて考えてしまうと体調崩しかねないのでくれぐれも考え過ぎは禁物ですよ

No.5 17/09/19 17:06
恋愛の達人5 

取り敢えずは連絡を待って彼の言い分を聞いてみるしかないだろうね。

  • << 8 返信くるんでしょうか、、 来てくれないとここから前に進めない気がしていますが連絡はもう来ないんじゃないかと思ってしまいます。 アドバイスありがとうございます。

No.6 17/09/19 17:24
匿名さん3 

>> 4 返信ありがとうございます。 付き合ってはいませんが、土曜日に会った時に付き合おうと言ってくれるかなと思っていましたし、私も気持ちを伝えよう… そうだったんですね
その日はお互い気持ちを確かなものに…
みたいなとても大事な日だったんですね
だったらより一層
主さんの中のどうして?何で?何があったの?という疑問符ばかりで一杯になってしまうのも無理ありませんでしたね
さっきは彼の非常識ぶりばかりが浮き彫りでこのまま放置で調度いいと思いましたがそれだけでは主さんの気持ちは収まりようがないのかなと理解し不憫に思えてきました
でも逆にここでまた主さんが手を差し伸べてしまったら今後も彼はずっとヘタレのポジションのままとも言えます
なのでここはひとまず心を鬼にして主さんからの働きかけは一切やめた方がいいように思いますね
それより彼が今後どのように出てくるのか
謝罪はあるのかないのか
あるいは更に放置されるのか
その辺をしっかりと見極めましょう
主さんの彼への真っ直ぐな思いがいい形で報われるといいなとは思いますが余り根詰めて考えてしまうと体調崩しかねないのでくれぐれも考え過ぎは禁物ですよ

No.7 17/09/19 18:30
匿名さん ( ♀ )

>> 6 ただでさえ会えるのが久しぶりだったので、この日彼から何も言われなくても自分の気持ちは伝えたいと思っていました。
その気がないのならそう言ってくれればよかったのに、それをこんな形で無理やり終わらせようとしてるのかと思うと辛くて涙が止まりません。
あまり人を好きにならない性格なのですが、彼は本当に大好きになりました。
昨日送ったLINEにも返信はまだありません。
もう期待して裏切られるのは嫌なので諦めるつもりで過ごしていこうと思います。
2度も返信ありがとうございます。。

No.8 17/09/19 18:32
匿名さん ( ♀ )

>> 5 取り敢えずは連絡を待って彼の言い分を聞いてみるしかないだろうね。 返信くるんでしょうか、、
来てくれないとここから前に進めない気がしていますが連絡はもう来ないんじゃないかと思ってしまいます。
アドバイスありがとうございます。

No.9 17/09/19 18:52
恋愛の達人5 

>> 8 まぁ普通なら来るよね。来なきゃロクでもない男だわな。

  • << 13 連絡がきました、! しっかり話をしてきたいと思います! ありがとうございます。

No.10 17/09/19 18:58
社会人さん10 ( ♀ )

ほぼ同じような経験があります
その日の朝まで連絡ついたのにです

私は結局それっきりでしたが。           
まだもうちょっとは待ってみたらどうでしょうか
それで縁が切れるならそれまでなんですよね  

  • << 12 連絡がきました。 電話ですが話をしてきます。 返信ありがとうございます。

No.11 17/09/19 19:16
社会人さん11 ( ♂ )

自分の経験談ですが、ある女性とデートの約束してた前日に地震がありました。

仕事がどたばたになってしまい、その女性からメールが来てましたが返信できていませんでした。

23時過ぎに仕事が片付いて帰ることになったんですが、電車が止まっていて、同じ職場の若い女の子を徒歩で送ることになりました。

可愛い子だったので、一緒に帰ることが凄く楽しく、余震を怖がっていたので、その子の家でしばらく一緒にいてあげました。

余震が強かった時に抱き締めてあげてたりしたら、お互いにいい雰囲気になってしまい、そのまま夢中で求め合ってしまいました。

余震の度に起きてその度にセックスしてだので、結局次の日のお昼までメールは返信せず、デートもすっぽかしました。その後連絡を取るのが憚られ、そのまま音信不通です。

No.12 17/09/19 20:44
匿名さん ( ♀ )

>> 10 ほぼ同じような経験があります その日の朝まで連絡ついたのにです 私は結局それっきりでしたが。            まだもうちょっ… 連絡がきました。
電話ですが話をしてきます。
返信ありがとうございます。

No.13 17/09/19 20:45
匿名さん ( ♀ )

>> 9 まぁ普通なら来るよね。来なきゃロクでもない男だわな。 連絡がきました、!
しっかり話をしてきたいと思います!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧