注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

彼女の性格

レス7 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 05:54(更新日時)

こんにちは。
私には6歳年下の彼女がいます。彼女はまだ20歳で大学生なのですが、とにかく自由奔放な性格で顔も可愛くとても人から愛されるような人です。友達も男女ともにすごく多く更にはモテるようですが、本人は多分気がついていません。警戒心がゼロで自分の周りの人は皆良い人で優しいと嬉しそうに話してくれます。
私から言わせれば男が彼女に優しいのは下心があるからで、「ほんと自由すぎて一緒にいて楽しいしほっとけない」と彼女にいうような男が彼女に気がないわけがない、て感じです。
こんな感じなので心配すぎるので、男友達との過度な接触はやめてほしいのですが、なんせ自由奔放なので束縛は嫌いだと以前から聞いており、私は何も言えない状態です。男は下心があるから、なんて言うと彼女は「なんで人を疑ってかかるの?」と本当に不思議そうな顔をします。
女性はみんなこんな感じなのでしょうか?女性経験が少ないため、よく分からず立ち止まっています。

17/09/19 06:51 追記
ちなみに男の発言はラインでみました。
不安?じゃあ携帯みる?と彼女に言われ一度だけみたところ、そのようなことを言われており、彼女の返答は「いやほっといてー」の一行でした笑たぶん好意にも気がついてないと思います。

タグ

No.2534611 17/09/19 06:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/19 06:54
匿名さん1 

まだ、酷い目にあったことがない。
素直なよゐこに、育ってますね。
社会人になれば、分かると思います。

  • << 3 ほんとにいい子なんです。勿論疑うことも知っていますが、疑うと全てが悪い方向にしかいかないという考え方なようです。 医学部で社会人まであと4年はありますね‥笑笑気長に待ちたいです

No.2 17/09/19 08:09
匿名さん2 

そういう女いるよ
「ちやほやされて心地いい」んだよ
好意は気付いてると思うよ
気付いてない「フリ」してるだけ
計算高くて、彼氏が居てもいつどんな時も「モテたい」女
主さん苦労するよ

No.3 17/09/19 11:42
匿名さん0 

>> 1 まだ、酷い目にあったことがない。 素直なよゐこに、育ってますね。 社会人になれば、分かると思います。 ほんとにいい子なんです。勿論疑うことも知っていますが、疑うと全てが悪い方向にしかいかないという考え方なようです。
医学部で社会人まであと4年はありますね‥笑笑気長に待ちたいです

No.4 17/09/19 17:22
匿名さん4 

まぁ好きにさせてたらいいと思いますよ。彼女にその気がないのなら、男に好意を寄せられたら距離を置くようになるだろうし。

  • << 6 昨日知ったのですが、全くその通りみたいでした。好意が一瞬でも見られるようならその男はばっさりと切り連絡すら絶ち学校でも挨拶すらしないようです。 私以外からの好意はただ邪魔なだけだと‥‥苦笑あまりに極端すぎて笑ってしまいました。

No.5 17/09/22 10:47
通行人5 

そういう女性もいると思います。女性にとって下心があるから近くっていうのが自分にない考えなので理解と警戒が難しいのでしょう。

  • << 7 そうかもしれないですね。女性は下心を考えないぶん男友人との付き合いが深く余計に考えさせられてしまいます‥笑

No.6 17/09/23 05:52
匿名さん 

>> 4 まぁ好きにさせてたらいいと思いますよ。彼女にその気がないのなら、男に好意を寄せられたら距離を置くようになるだろうし。 昨日知ったのですが、全くその通りみたいでした。好意が一瞬でも見られるようならその男はばっさりと切り連絡すら絶ち学校でも挨拶すらしないようです。
私以外からの好意はただ邪魔なだけだと‥‥苦笑あまりに極端すぎて笑ってしまいました。

No.7 17/09/23 05:54
匿名さん 

>> 5 そういう女性もいると思います。女性にとって下心があるから近くっていうのが自分にない考えなので理解と警戒が難しいのでしょう。 そうかもしれないですね。女性は下心を考えないぶん男友人との付き合いが深く余計に考えさせられてしまいます‥笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧