注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

自制心皆無の40歳

レス8 HIT数 1649 あ+ あ-

既婚者
17/09/19 10:05(更新日時)

旦那がバカすぎて正直殴りたい。

常識なんて人それぞれとはいうけど、台風の夜に雨降ってないとは言え窓開けるとかバカじゃないの?
100歩譲って起きてる間はいいにしても寝るときは閉めろよ!バカじゃないの?!

さらに今夜は明日出るのが早いという旦那の為に先もって朝ごはん用意しといたら食べちゃうし。
何?私に今から朝ごはん作り直せと?朝3時から作れと?

これで自制しろって言ったらまるで一切合切ダメって言ってるみたいに言いふらされるから、もう止めない。
糖尿でもなんでもなればいい。
その時は緑の紙つきで捨てるから。

タグ

No.2534504 17/09/18 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/19 00:02
既婚者1 

俺、糖尿でごめんなさい。

No.2 17/09/19 00:08
既婚者0 

>> 1 糖尿全てが悪いとは言いません。
朝からアイス貪って、パンを8個も食べてヨーグルトも食べて
それを少し食べすぎじゃないと言えば
「食べるなって怒られちゃうんですぅ」とか
「僕目の前にあると我慢できなくって、ヘヘ」とか
ぶりっ子する女子高生みたいな喋り方する四十路のメタボが許せないだけです。

人の忠告を聞かず不摂生の結果に同情の余地はない。

No.3 17/09/19 00:12
匿名3 

ごめん、旦那、キモい(笑)

  • << 6 他人に言われたくないといえないぐらい、私もキモいと思ってる。 これで年下の若い旦那ならともかく、現実は10も年上の四十路。 毎回鳥肌でドン引きしてる。

No.4 17/09/19 01:45
通行人4 ( ♂ )

入院しなきゃ自覚不能かも?
世の中には医師から言われたくらいでは、わかっちゃいるけどやめられねえ♪
byクレージ―キャッツ
てのが多いからな…

  • << 7 その段階になる頃には放り出すこと確定です。 ほんと、自制できる不摂生で体壊されても同情できない。

No.5 17/09/19 08:58
匿名5 

糖尿から壊死が進行して、足を切り落とされて失明してからしか反省しないんでしょうね。
そしてそれを主さんが介護、と。
早く逃げた方が良くないですか?

  • << 8 鬼畜外道の鬼嫁と言われても介護するつもりは微塵もない。 実際床で腹出して寝こけて「風邪引いちゃったぁ」って言われても病院行け、で済ませた鬼嫁です。 あれほどベッドで寝ろと言ったのに。 その後体温計確認してみたら仮病で熱はちっともなかったことも発覚しました。同情の余地なし。

No.6 17/09/19 09:59
既婚者6 

>> 3 ごめん、旦那、キモい(笑) 他人に言われたくないといえないぐらい、私もキモいと思ってる。
これで年下の若い旦那ならともかく、現実は10も年上の四十路。
毎回鳥肌でドン引きしてる。

No.7 17/09/19 10:00
既婚者6 

>> 4 入院しなきゃ自覚不能かも? 世の中には医師から言われたくらいでは、わかっちゃいるけどやめられねえ♪ byクレージ―キャッツ てのが多いからな… その段階になる頃には放り出すこと確定です。
ほんと、自制できる不摂生で体壊されても同情できない。

No.8 17/09/19 10:05
既婚者6 

>> 5 糖尿から壊死が進行して、足を切り落とされて失明してからしか反省しないんでしょうね。 そしてそれを主さんが介護、と。 早く逃げた方が良くな… 鬼畜外道の鬼嫁と言われても介護するつもりは微塵もない。
実際床で腹出して寝こけて「風邪引いちゃったぁ」って言われても病院行け、で済ませた鬼嫁です。
あれほどベッドで寝ろと言ったのに。
その後体温計確認してみたら仮病で熱はちっともなかったことも発覚しました。同情の余地なし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧