注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

アメリカ人の彼について

レス6 HIT数 1032 あ+ あ-

恋愛中さん
17/09/21 17:15(更新日時)

今アメリカ人の彼と付き合ってます。

彼とは1カ月前に友達の紹介で出会って
意気投合し、毎日ラインをし、
ある日彼に誘われて夜に
1回デートしました。その日はごはん食べてお互いの家族の話しなどをして、
終わり
ラインで、今日は楽しかったねなど話して
明日も会える?夜僕の部屋で映画を見よう
と言われて
2回目のデートで部屋ってどうなの?って思ったけど、彼の事が気になってたので
行きました。その時にキスされて、僕の彼女になって。i like you 本当にちょー好きだよ と言われ私も気になってたので、okし、二人で添い寝して終わりました。
三回目のデートも夜で二人で映画見よう。と言われまた二人で添い寝して終わり、、、
付き合って一カ月たちますが、いつも会うのが夜で映画見て互いに色々話して添い寝してたまに休日だと次の日二人で出かけたりしますが、夜来て朝帰りの
パターンが多いです。私が好きなのか添い寝する人が欲しいのか、誰でも良かったのかよく分かりません。ちなみに、まだ彼とはまだやってません。sex目的じゃないなら、なんだろうと考えてしまう毎日、、、
彼氏はテレビ局の関係で勤めていて土曜も出勤の時も、あるし平日もかなり遅く帰ってくる時があるのを知ってます。本当に彼氏の事は尊敬してます。
あと彼氏は日本語があまり分からない為私が英語で話している訳ですが、伝わらない時もたくさんあり、なんで私と付き合ってくれてるんだろうって思うとこれから先が不安です、、、

外人と付き合ったことのある方、アドバイスいただきたいです。

タグ

No.2534452 17/09/18 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/18 22:45
通行人1 

そのアメリカ人の名はジュリアンブランクです(嘲笑)

  • << 3 いえ、残念ながら違います笑

No.2 17/09/18 23:06
匿名さん2 

思い切って

Hi, ○○
Let’s make love with me.

と言ってみましょう。

No.3 17/09/19 00:49
恋愛中さん0 

>> 1 そのアメリカ人の名はジュリアンブランクです(嘲笑) いえ、残念ながら違います笑

No.5 17/09/19 02:58
匿名さん2 

>> 4 そんな消極的じゃだめですよ。

I love you.
I would like to sleep with you.

というもっと遠回しで丁寧な表現もあるので、ぜひ言ってみてください。

それでも何もしてこないなら

「変な外人だから 変な外人 変な外人だから 変な外人 ダッ フンダ!」
 と言ってみましょう。

No.6 17/09/21 17:15
通行人6 

自身もってください。彼は主さんのことがいいなっておもったんですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧