注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼の身内に不幸

レス8 HIT数 1109 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 18:08(更新日時)

彼の身内に不幸がありました。
多分家族ではなく親戚?だと思います。

ディズニーの約束を週末にしてましたが
もちろんやめになりました。

彼は、はしゃぐ気分じゃないと言っていたので
なら、会うのもやめとこうか、無理しなくていいよと私は伝えました。

正直、私は身内や身近な人が亡くなった経験がなく相手の気持ちになって接することが出来ません。
それなりの行動や発言はできますが
辛い気持ちを共感することはできないと思いました…。

彼の性格上、そばにいてほしいと言うであろうと分かってて
上記のことを考えたら彼にはっきりと
そばにいてほしいと言われない限り会うつもりはありませんでした。

けどやっぱり、そばにいてほしいと言われました。

そばにいることはもちろん断りはしません。
けど、私は「いつも通り」に接することしか出来ません。

あと、すごく気になってしまう点があります。
会ったら私たちは必ず行為をしています。

週末会いに行ったら、するのかな?と考えたら
「はしゃぐ気分じゃなくディズニーは断ったのにえっちはするんだ…」と自分は思いそうで、彼に会う自信がありません…。

私は年パスなので彼の家に行く前にディズニーは行けます。
けど、彼がこんな時なのでそんなことはしないつもりですが
えっちするとなると、ムッとしてしまいそうです。

こんなこと考えてしまう私も最低だなと思い嫌になりました…。

タグ

No.2534429 17/09/18 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/18 22:20
匿名さん1 

親戚が亡くなったぐらいならHしますよ。
ディズニー行くのを中止したのにHはしたとしても
そんなに彼に嫌悪感を抱くほどのことではないのでは?

No.2 17/09/18 22:30
匿名さん0 

>> 1 私としては

ディズニー行く気分ではなかったのに
エッチをする精神状態なのね
と思ってしまいます。

普通に会う約束だけしててなら
なんとも思いません。

No.3 17/09/18 22:38
通行人3 

いつも通りの接し方でいいと思いますよ。

それに、今回はしないかもしれないし、会う前からそんなこと考えなくてもいいんじゃないですか?

No.4 17/09/18 22:43
匿名さん 

>> 3 いつも通り接したいと思います。

彼の性格上、寝てる私を起こしてまでするような人なので
考えたくなくても考えてしまいました。
そんなこと考えてしまう自分にも嫌気がさしました。

No.5 17/09/18 22:54
匿名さん5 

今まで溜め込んでた彼氏への不満が、ディズニーキャンセルが切っ掛けで爆発?してしまったんですね‥

他の人への返事を見て、そう思いました。

彼は自分本位で、匿名さんの気持ちを理解しようとはしてくれない人なのかな?

もしそうだったとしたら、
それは彼の性格のせいであって、彼の貴女への愛情が足りないからではないと思います。

貴女が自分の性格がなおせないように、彼もまた性格はなおせません。

それを受け入れるか、否定するか、妥協するしかないのですよ。

匿名さんは、どうしたいですか?

No.6 17/09/18 22:56
匿名さん6 ( ♀ )

彼のやりたいようにやらせてあげては?
別にディズニーに行きたくないわけではないし
身内が亡くなってすぐにディズニーではしゃぐ気になれないのはわかります😅
だけど、エッチはその場のなりゆきでもしかすると誘ってくるかもしれませんが
それで彼の気が紛れて落ち着くなら良いのでは?

主さんの身内が亡くなって、そんな気になれないのに強引に誘ってくるのは無理ですけど
今回は彼の方だし、彼の心を癒してあげれるなら良いと思いませんか?

なんか、主さんがディズニーに行けなくて拗ねてるように受け取ってしまうのですが…💦💦

No.7 17/09/21 17:10
通行人7 

えっちすると気分転換にもなるでしょうからね。そばにいて、話を聞いてなぐさめてあげるだけで彼は救われると思いますよ

No.8 17/09/21 18:08
匿名さん8 

血縁が遠くても、近所だったり小さい頃から会ってると気落ちするものです。
実家の家族に葬式出した家の用事頼まれたりするかもしれないから、週末行かなくてもいいかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧