注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼はどう思ってるのでしょうか?

レス6 HIT数 835 あ+ あ-

みかん星人( 20代 ♀ UybGv )
17/09/21 17:11(更新日時)

彼は私のことを気になっていると思いますか?

私は会社に気になる後輩がいます。2つ年下です。
彼は今まで女性とお付き合いしたことがなく、夜の経験も全くないですし、キスもしたことないそうです。

そんな彼とどうやって進めて行こうかなと迷っているのですが、そもそも彼は私のことをどう思っていると思いますか?
参考になる部分を箇条書きで書いていますので、皆さんが客観的にどう思うか意見が欲しいです。

・話しかけると毎回ニヤけられる。突然話しかければ話しかけるほど。
・話が盛り上がるし、良くからかわれます。(他の人はあまりからかいません)
・2人でご飯や飲みに行ったことは3回で、内2回は、普通に会社で会話している時に「ここのレストランおいしそうだね」と話すと、「今日仕事終わり行ってみますか!」と軽い感じで言ってくる。(LINE等で誘われることはありませんが、お礼LINE送った後、次は〇〇行きましょう!な軽い感じで返事が来たことはある)
・数人で会話していると、私が喋ってなくても、気づいたらジッと見られている時がある。→彼と目が合うが、そらされることはあまりない。
・歩く時距離が近い感じがする。
・誕生日前ということで、2人で飲みに行った時に全額払ってくれた。
・2人で昼間買い物行った時に、自分の分と一緒に私の分のアロマオイルも買ってくれた。

彼はきっと好きになっても自分から絶対に告白はできない…と言ってました。だからきっと彼から言ってくれる確率は低いかなと。私からガンガン攻めて告白するしかないでしょうか?

皆さんの意見とアドバイス宜しくお願い致します!

No.2534417 17/09/18 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/18 21:53
社会人さん1 

>彼は今まで女性とお付き合いしたことがなく、夜の経験も全くないですし、キスもしたことないそうです


彼が真実を話しているかどうかは…

26歳で童貞って事は、=冴えない男(不細工、ダサイ、会話がつまらない、仕事が出来ない、金払いが悪い等)って事なんですが、投稿を読む限り、彼はそんなふうに見えませんね

No.2 17/09/18 21:56
匿名さん2 

細かいことは一切言いません

あなたの言う通りです。

ガンガン攻めて告白するしかないでしょー

もう彼の腕を掴んでラブホへ引きずり込むぐらいの勢いで攻めましょう

そうすればきっと彼は隠していたバズーガー砲を取り出して応戦してくる

はずです。

No.3 17/09/18 22:13
匿名さん3 

ごめん、俺なら、それくらいなら誰にでもするかなー。
特に、ご飯なんて、誰とでも行くよ。
一人で食べるより、誰かと食べる方が旨いしね。
飲みに行くのも、一人より誰かと行きたいよね。
これが、映画とか、遊園地なら話は違ってくるよ。
遊園地なんかには、どうでもいい奴とは絶対行かないよ。
参考になるかどうか分からないけど、こんな感じです。

No.4 17/09/18 22:42
通行人4 

主さんにしてるようなことを、他の人にもしてないのであれば、好意を持たれているのかもしれないですね。
相手からの告白が皆無なら、主さんから行くしかないと思います。

No.5 17/09/18 23:25
匿名さん5 

んー‥

他の人も書いてますが、26歳の童貞くんとは思えない態度。

みかん星人さんの願望が、そう見せてるだけなのかな‥


さて、
年上彼を落とす方法としては、
やはり『色仕掛け』が一番かと。

二人で呑みに行った帰りにホテルへ誘い、私と付き合ってくれる?と言えば、彼は2つ返事でみかん星人さんを抱いてくれると思います。

恥ずかしいでしょうが、
勇気を出して歳上のお姉さんを演じてみてはいかがですか?
(o^^o)

No.6 17/09/21 17:11
通行人6 

ガンガン攻めると引かれるので、じんわりと距離つめて彼が行動しやすいようにしてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧