注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

不安です。アドバイスください

レス7 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 20:21(更新日時)

私は子ども3人いるシングルマザーです。今同じ職場の13歳上の方と付き合っています。毎日愛してると言ってくれるけど付き合う前に彼の浮気癖の話を職場で耳にしたことがあり軽々しく聞こえるし不安になります。母親でもある私を好きになったと言ってくれます。子どものタイミングなど見ていずれ一緒に住みたい、浮気はしないと言ってくれるけど信用していいのかすごく不安です。

No.2534213 17/09/18 15:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/18 15:54
通行人1 

彼はずっと独身?離婚歴アリ?
彼の態度とか行動とかをよくみて判断するしかないんじゃないですか?

  • << 3 彼は結婚歴ありません。

No.2 17/09/18 16:31
匿名さん2 

異常に警戒心が高い男・ケチな男以外は、チャンスがあれば浮気するよ。

浮気の噂があるなら、簡単だろうね。
覚悟して、付き合う。

  • << 4 そうですよね。私も浮気癖がなおったひとを見たことがなく不安です。私が不安なのをわかってご飯など行ったら写メ付きで報告してくれますが安心したら痛い目みますよね…

No.3 17/09/18 16:38
匿名さん0 

>> 1 彼はずっと独身?離婚歴アリ? 彼の態度とか行動とかをよくみて判断するしかないんじゃないですか? 彼は結婚歴ありません。

No.4 17/09/18 16:40
匿名さん 

>> 2 異常に警戒心が高い男・ケチな男以外は、チャンスがあれば浮気するよ。 浮気の噂があるなら、簡単だろうね。 覚悟して、付き合う。 そうですよね。私も浮気癖がなおったひとを見たことがなく不安です。私が不安なのをわかってご飯など行ったら写メ付きで報告してくれますが安心したら痛い目みますよね…

No.5 17/09/18 17:50
匿名さん5 

簡単に、愛してるよと言えたり、
浮気はしないと言う人の言葉を信用してはいけません。
彼と結婚したいなら、いつか浮気はするだろうなと考えてた方が良いかと。

でないと、裏切られた!という気持ちになってしまい、自分が惨めになるだけだから。
初めから浮気すると思ってたのなら、やはりね〜と思え、キズも少なく済みますよ。


今度、彼の機嫌の良い時(セックス直後や食事中)に、
浮気はしないって言ってたけど、なぜしないの?
と聞いてみてはいかがでしょう。

キミが好きだから。なら、
一緒に暮らし始めお互いにドキドキしなくなった頃に浮気癖が再発します。

キミがいるだけで充分。なら、
セックスレスになったら浮気。

メンドくさいから。なら、
過去に浮気が原因で何かあったのでしょうねw
この答えなら、本当に懲りたのかも知れません。

No.6 17/09/18 17:58
匿名さん6 

恋愛するのはかまわないけど子供のことを一番に考えてあげてね
母親が男に夢中になると子供はすぐに分かるよ

No.7 17/09/18 20:21
甘えん坊さん7 

子供がうけるリスクは最小限にとどまるようにして、いまは彼を信じるしかないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧