注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

恋愛対象ではない?

レス2 HIT数 952 あ+ あ-

フリーさん
17/09/18 22:22(更新日時)

恋愛対象ではない?

知り合ったばかりの男性(25歳)がいます。
初めて会った時を除いて、その後3回ふたりで会いました。
1回目は彼から誘ってもらい、仕事の後にふたりで食事。
2回目はLINEしてた流れで、私がビアガーデンに行きたいと話したら彼が探してくれてふたりで飲みました。
3回目は彼の好きなアーティストが出演するLiveのチケットを手に入れたらしく、前日に誘われました。正直知らないアーティストだったし、曲もなんとなく好みではなかったので断ろうか迷ったのですが、彼のことをもう少し知りたい気持ちもあったし、行ってみたら案外楽しいかも?と思い、予定もない時間だったので行ってみることにしました。
会場まではふたりで行ったのですが、会場に着くと彼の友達が何組か来ていました。彼が親友と話す人から女の子の友達まで、7〜8人位挨拶したと思います。

そのとき、彼がお友達から「◯◯の友達?」と聞かれていて、その度「うん、まぁ…」と言ったり「最近知り合ったばかりなんだけど仲良くしてる女性だよ」と答えていたりしていました。

Live自体彼もすごく楽しんでいたし、友達の中にいる彼の姿も見ることが出来たし、Liveの感想から今まで話してなかったようなちょっと深い話も出来たりして私も楽しかったです。
帰る途中やLive会場で何度か軽く手を繋いだりしてドキドキもしました。
会場が彼が住む最寄り駅の沿線上にあったのですが、帰る途中通り過ぎても電車を降りず、乗換えの駅まで遠回りしてくれてるのかな?と思い、さすがに夜も遅かったしそこでは別れようとしたら、「自分がもっと話したいだけだから」と言って結局私の最寄り駅で降りるまで送ってくれました。
家に来たい感じではなさそうでした。

私は彼より5歳年上です。あと今まで好きになった男性は女友達はほぼいないタイプが多く、自分より年上ばかりでした。
新鮮だけど彼の行動からどう思っているのかまだわからず、ついひとりであれこれ考えてしまいます。
支払いは彼が全額払ってくれたり少し多めに払ってくれたり、Liveのチケット代も割り勘だったりとその時に応じて違うという感じです。

彼の話を聞くと、ふたりで会う女友達もいるようだし、その中の一人なのかな?とも思います。
支払いについても今までが年上ばかりということもあり、あまり割り勘の経験がなかった為、気にしていないと言うと嘘になるかもしれません。
もちろん毎回全額払ってもらいたいとは思わないし、それで嫌いになるような人ではないです。

私は少しずつですが、彼のことを気になっています。

男性の立場から見てどうなのでしょうか?これから恋愛対象になれる可能性はありますか?
同じような経験のある女性からのご意見もあれば、いただけるとうれしいです。

No.2534021 17/09/18 04:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/18 05:22
匿名さん1 ( ♂ )

あなたと彼の人となりを知らないので独断と偏見になりますが、まず彼は年上のあなたに、話が合うとか、芯がしっかりしてるとかなにか素の部分に「良さ」を感じてる筈です。それは最大限活かしましょう。後は彼との間にどんだけ特別な関係を築けるかじゃないですかね。年下なら多少甘やかすくらいの器量があなたにあってもいいんじゃないですか。頑張って下さい。

No.2 17/09/18 22:22
フリーさん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
わたしは自分に自信がもてなくて、一緒にいるときも相手にどう思われるかを気にして楽しめていなかったと思います。もっと気持ちにゆとりを持とうと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧