注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?

見てもらえますか?

レス8 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 11:19(更新日時)

私、5月23日生まれ(三十代半ば)
夫、4月12日生まれ(二十代後半)

私は姉さん女房です。夫は高卒すぐに籍を入れ二十歳に離婚したバツイチです。
子供は夫の連れ子を筆頭に三人います。(小学生と保育園児)

最近夫とすれ違う日々が続きます。
夫婦喧嘩などはありませんが、会話や目線をそらすなどの言動が増えてきました。
夫自ら話すことが減りました。
こちらが質問しても生返事ばかりで、聞いているのかいないのかはっきりしない感じの時も多々増えました。
また、夏休み頃から子どもたちとも会話をすることが減りました。
子どもが話しかけたり遊びに誘っても素っ気ない感じで、下のチビがパパは僕達のこと嫌いなの?と聞いてくることが増えてきました。
その度に、パパはお仕事で疲れてるから休ませてあげてねと諭します。

週末や祝日・連休前は必ず実家に戻ると嘘をつき、ネッカフェやビジネスホテルなどを泊まり歩いています(内ポケットにレシートや明細、会員カードなどが入ってたので、それで一人で過ごしているんだと確信しました。何度か義実家から荷物(農家なので米や果物が主)送ったと電話が来て、夫が毎週帰省して迷惑かけてすみませんと話すと、舅姑からは「え?そんな予定聞いてないし帰ってないよ」と言われます)


夫は私たちのことをどう思っているのでしょうか?また、夫自身に何か不安なことや気がかりなこと、言えない事情とかあるのでしょうか?
もしかして、私が気づいてないだけで、仕事や家族で過ごすのに疲れているのでしょうか?

占いができる方や霊視できる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

タグ

No.2533996 17/09/18 01:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/18 02:17
匿名さん1 

不安な気持ちはわかりますが…。ここで個人情報や夫婦関係晒すとからかわれますよ。

現状と向き合い、ご主人と対話されましたか?いま主さんを悩ませてるのは、主さん自身ですよ?

どうしても辛いなら、占いや霊視よりカウンセリングをおすすめします。

No.2 17/09/18 02:21
匿名さん0 

>> 1 カウンセリングで夫の現状が分かるのでしょうか?


こちらから話しかけても夫は生返事で上の空です

私自身が私を苦しめてるとは、どう言う意味なんですか?

No.3 17/09/18 02:33
匿名さん1 

>> 2 主さんが情緒不安定のようなので、主さんがカウンセリングを受けることをおすすめしました。

もしくは心療内科を受診なさってください。主さんが、です。

  • << 7 ねえ~こいつバカなん?(笑) なんで主さんがカウンセリング? まあ最後の霊感と占いのくだりはおかしいけど(^^;) 旦那さんと直接話したほうがいいですよ おかしいかなと思ったら 霊媒師とか占いではなく精神科に 連れていってあげてみてください。

No.4 17/09/18 02:39
匿名さん 

>> 3 もういいです。

ありがとうございました

No.5 17/09/18 03:16
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

デリヘル 呼んでる可能性ありかも

No.6 17/09/18 07:14
通行人6 ( ♂ )

結婚に向かない人なんだと思う。
家庭が煩わしくて、1人になりたい人。
あるいは、行動は起こしてなくても他に好きな人が出来たのか。
ただ、この状態で夫婦二人で向き合って話し合ってないのがおかしい。
占いや霊視に頼る前に、本人にどうしたいのか聞くべきだと思うけど。

No.7 17/09/18 08:16
匿名さん7 

>> 3 主さんが情緒不安定のようなので、主さんがカウンセリングを受けることをおすすめしました。 もしくは心療内科を受診なさってください。主さん…
ねえ~こいつバカなん?(笑)
なんで主さんがカウンセリング?

まあ最後の霊感と占いのくだりはおかしいけど(^^;)
旦那さんと直接話したほうがいいですよ
おかしいかなと思ったら
霊媒師とか占いではなく精神科に
連れていってあげてみてください。

No.8 17/09/18 10:33
匿名さん8 

占いをしてほしくて投稿されているから、占い以外のレスはいらないことは重々承知してレスをしますが、何をしているか知りたいのでしたら、興信所を頼ってみてはどうですか?
費用が気になるのでしたら、旦那さんの両親と相談してみるといいと思います

旦那さんは病的な感じがします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧